サボってましたw 

May 18 [Sun], 2008, 18:11
サボってた分を一気に

これは金曜のクラブ定例会の時のSSです
コースはBM?
基本的にISとICばっかりやってるので他のコースは大体こんな感じにw

こっちはクラブで集まってのストのSSですがっ!
確かこのときはミスの連続で4位にw
特に二人ほどうまい人がいるので良くて3位ですがw

なんとなく更新〜 

May 11 [Sun], 2008, 13:01

この画像は金曜のクラブ定例会の大会でのSSですが・・・
ISとICばっかりやってるから他のコースではこんな感じにぼろぼろになりますwww

3人やったのに・・・ 

May 08 [Thu], 2008, 22:40
シフォン帽子をケンとエリカの2人分貰えたわけですが・・・
性能はカーブ+1/スロット1だったはず
微妙に使えないよ!?

↑の写真はISで6IのBIを狙ってるところです
もちろんはずしましたwww

うわぁぁぁぁあっ 

March 25 [Tue], 2008, 1:30
ひとつ前の日記が去年てwww
今日の更新内容はリンクとブログの名前がかわりっただけというw
日曜にパンヤしてると某黒の人からメールで呼ばれましたw
上がるとギルドホールに集まってて行くとPTを組んでくれって組んだらリダ渡してって・・・
自分で作った組んだほうが早いよね?w
そしてダメルに某黒い水晶の人の死に様を見に行き・・・結局死ななかったので某黒はKY度が高いです
この辺の詳しい事は某黒い人のブログをみると分かりやすいですよ
さてここでパンヤは最近ホールインワンが入るようになりました。スコア?悪いのできかないでwww
以上久しぶりの更新でした。次回はまた気が向いたときにでもwww

めっさひさしぶりに 

November 11 [Sun], 2007, 0:46
レッドストーン上がった!
新MAPが増えてたりミニペットが追加されてたりしてました。
農村とか街?も増えてました。

なぜ上がったかというとー
黒からメールが着たからだったりしますwww

それまでは他のMMOやってましたwwww

最近赤石・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 1:52
まともに上がってない気がするー
多分気のせい・・・気のせいって古都事にしておこう・・・

最近のできごとー
1.操sとさなのテイムを手伝った!byエルフ
2.操sとさなのテイムを手伝った!?by熊
3.さなが転生してそのLv上げを手伝った!8〜15くらいまで
4.そのままおちt

手伝ってばっかりだ!www

シフが! 

March 15 [Thu], 2007, 23:35
Lv120になりましt
とりあえずまだコロに引きこもらなくてはならない・・・orz
コロはモーション消えるから嫌いでs
以上

次の更新で 

March 11 [Sun], 2007, 1:09
ギルドホールが実装されるみたいなので
こんなのを見つけました。ここがどこかは不明www

特に何もないんだけど 

March 02 [Fri], 2007, 1:42
ある人物が書け書けっていうので
ここ最近は赤石とパンヤばっかりやってますが
テイルズウィーバーのエピソード2が実装されたようなのでやってみました・・・
最初のチュートリアルで断念w
全体的に重くなってた・・・orz
赤石では
廃坑秘密にてヴァイパートゥースが落ちたりしますた
パンヤはホールインワンをはじめて見たりw
下手なので出来ませんがwww

赤石どうでしょう 

November 12 [Sun], 2006, 13:58
さて今回の赤石報告〜
3時くらいにログインその後5時10分弱までに廃鉱秘密を2回いけた
「BISはLvが2上がった」
というわけでBISはLv114に!
これで廃鉱秘密にいけるのが後4回になってしまった
コロッサスめんどくさいからエンチャ育てはじめるやもしれません
Gvは特に何もしてないうちに終わりましたよ!?
というわけで以上

今日の一曲「月光」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らるば
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» サボってましたw (2008年05月20日)
アイコン画像
» サボってましたw (2008年05月20日)
アイコン画像某黒の人
» うわぁぁぁぁあっ (2008年03月25日)
アイコン画像黒♪
» めっさひさしぶりに (2007年11月11日)
アイコン画像☆さな☆
» 最近赤石・・・ (2007年11月11日)
アイコン画像ある人(ぁw
» 特に何もないんだけど (2007年03月04日)
アイコン画像
» レッドストーンにて (2006年11月19日)
アイコン画像オーバーヒート
» 今日の赤石 (2006年11月11日)
アイコン画像猫剣
» えみるくろにこー (2005年08月16日)
アイコン画像pete
» 二つ前のつづき (2005年07月03日)