今日から 

August 14 [Thu], 2008, 23:50
TWでのことをブログに書いていきたいと思います。

とりあえず自己紹介〜

鯖:レンム
名前:ラル
キャラ:助手・強化
レベル:95

一回リアルの事情でTWをやめたが、二ヶ月?三ヶ月?で復帰。一ヶ月かも。
まぁ、一応リアルの事片付いてるから良いかなという適当な感じで。

復帰の際に新しいクラブに入れてもらって、只今そこで生活中。
一人だけレベルが低すぎなので、頑張ってレベルあげたいなぁ。('-'*)

そして前のクラメンの別キャラが新しいクラブのクラメンらしい事を最近しってびっくり。世界って狭い。
クラメンじゃなくてクラメンと仲良し?なのかな。
ま、前のクラブで変なこと口走ってないよね・・・(*ω*?ドキドキ


まぁ、とりあえずこんな感じです。
クラブに入ったばかりでまだあんまり馴染んでない事もあって、しばらくはソロでレアとか、インクリ結果とかを書いていこうかと思います。
レアはロイヤルゼリーでも文字が出るやつならなんでも乗せちゃう方式で゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
そうじゃないとレア出ましたなんて書く機会がありませんorz


そんな訳で今日のレア↓

シャベイラってモナ?の材料だったっけ・・・('-'*)
けどピン子とキスクは絶対に使うことがないという。


そして以前インクリ成功したシャムのその後。↓

これは酷い/(^o^)\
カードでマイナス出たの初めての日でした。
といっても今まで6枚くらいしかいれたことないけど・・・


で、箱&インクリ↓

インクリはいつも通りですね(ノω`*)ちなみに両方悪魔角
箱は珍しく当たりが・・・上位インクリシリーズでないかな〜


ということで、いつものごとくマイナスな一日でした。
何か、数日前からインクリしたい衝動が激しく、いつのまにかスノボや、愛用のS強化天使耳がインクリと共に消えたりと、不可思議な事件が続いておりますが、めげずに頑張りたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラル
読者になる
レンム鯖でたまに狩りしたり、主にインクリしたり箱をあけたりしてます。

レベル95くらい。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる