恋愛画像アップゥ〜〜 

February 18 [Mon], 2008, 12:05
 やっぱぁ〜。恋してるんだから

 この辺の画像は、ほしいよねぇ〜。

 でも・・・今回は03枚だけぇ〜。

スイス戦 (A代表) 

February 14 [Thu], 2008, 6:58
え〜。。なでしこと、U22はパスさせてもらいました。スマソ。

スイス戦、前半寝そうになった人多かっただろーなぁ。。
しか〜し!!
そこを絶えて魂送り続けると、後半あーゆー展開も見れるってわけだ(^O^)/

ま、スイスはうまかった。みんなキープ力あるし、簡単には中盤でミスしてくれないから
ボールがなかなか奪えない。
サイドのプレスもキツかったぁー

でもさぁ、前半の日本、なんであんなにCBとボランチの間あけすぎてるわけ!
おかげで釣男と佑二のバス交換何回見たことか。。
さらに、オシムは相変わらず直前テストしたメンツから急にスタメン変えるから、
突然、巻1トップ(・。・;
おにぃちゃんなんか遠征して全くでなかったし =3

でさー、巻1トップだよ、なんで中盤は前半ずーーーーっとスルーパスで裏狙わせ続けるわけ?!?!
巻とか稲とかオフサイドかかりっぱなし(-_-;)
意味わかんねー45分だったよ。

ま、後半、俊のCKはたしかにいいボールだったけど、ドンピシャじゃなかったのに
巻はDFに付かれながらボールに自分の頭を微妙に合わせてゴール、仕事したね。

でも、キショーはちょっとおいしすぎないか?!
投入されてからパスミス、ヘディングはいつものように頭に当たらず、
とかイケてなかったのにさー。
とにかく根性見せた日本が優勝したことはめでたい!!オメー!!!

しかしもっと驚きは、試合後練習があったこと!!
12日もスタメン以外はみっちり1時間練習させられたって、オシムどんだけー?!
うちは試合日曜だからいいけど、土曜試合のチームもあるじゃん。
キツいだろーなー・・
まぁ、来月のエジプト戦にこのメンバ招集する気ならわかるけどさ。

あとついでに。
AFC のアジア最優秀選手候補に選ばれた日本人4人のうち2人も自分のチームで
ぜんぜんスタメンはれない選手が含まれちゃってるんですけど。。
平山と小野って。。

コピーロボットほしい(^-^; 

February 05 [Tue], 2008, 5:35
毎日、時間が経つのが早いです。。。
あれもしたい、これもしたいと思いつつ、どんどん時間が経ってゆきます(O.O;)
今日からは1日の目標とか考てみようかな。。。

昨日と今日のお弁当。
ポケモンのお弁当なのに、ピカチューを作ってないなぁと思い「ピカチュー弁当」
そして、探検隊シリーズ?(勝手に命名)から前回キマワリに続いて「プクリン弁当」
でした〜。

うそ 

January 19 [Sat], 2008, 3:06
そうでも言わないと

また泣きそうだったし

それに本当は

本当はうそなんかじゃなかったけど

僕よりももっと

君が かわいそうに見えたからさ

(T_T)

健康診断結果。 

January 14 [Mon], 2008, 13:38
  先月会社で受けた健康診断の結果が届きましたよ♪


 ママ、子宮ガン検診は、、、問題ナシ★ あーよかった〜!!


 一般健康診断は、、、、ママ、問題ナシ♪ 楽勝でしょ〜!!





  パパ、、相変わらず、数値悪い〜〜^^;; 肝臓が悪いのです。呑み過ぎ〜〜

 それに、高コレステロール血症?も。アルコール肝障害とダブル〜〜。。。



  食事改善を要す、と去年、書かれていましたが、もっと悪くなったので今年は、

 食事改善必至!!と書かれていましたよ〜〜(^^;;;


 いや、食事は普通なんですが、アルコール&おつまみを寝るまでずっと飲み食いしてるの。。



  結果が出てから、少しは気にしてるのか、その日と次の日はお酒少なめ。


 昨日は結構飲んでましたけど〜〜!!! 今のうちに保険入っておかなきゃね〜(爆)

キャッシングここで決まり 

December 31 [Mon], 2007, 22:17
消費者金融について

何様?から一転…何者? 

December 18 [Tue], 2007, 4:59
まあ何様と言えばこの人。。



沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性
10月3日7時3分配信 スポーツニッポン




 映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。



 自らの言動で共演者をはじめ、映画関係者、スポンサーなど周囲に多大な迷惑をかけてしまった“エリカ様”。この日の声明にはいつもの奔放発言は一切なく、真摯(しんし)に自らを戒めた。



 まず「多大な迷惑をお掛けしました」とわびた上で「諸悪の根源は全て私にある」と一切の言い訳がないことを強調。「それを踏まえた上で責任を取る考えです」と、厳しい処分を自らに課す意向を明らかにした。



 その大きな理由を「何より今回の一件で多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」と説明。「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえのことだと思います」と反省した。



 「責任の取り方」について、所属事務所では「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、具体的にどうするかは分からない」と説明。ただ、この日になって6日に予定された韓国・釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、女優活動の謹慎に大きく動き始めている。



 実際、映画、スポンサー関係者などによると、来年の沢尻のスケジュールは白紙状態になっており、長ければ1年間休業する可能性まである。奔放な言動が度を過ぎてしまった騒動とはいえ、かなりの厳しい姿勢で事態の沈静化を図ることになりそうだ。



 とはいえ、今年を代表する売れっ子の1人。年内のスケジュールをすべて動かすのは難しく「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と“エリカ様”を封印し、真摯に取り組んでいくことを誓っている。



謹慎ね…そんなに働いてたっけかな?正直あんまり興味がないから見てないだけかもしれないけど、話題に上がってたことは知ってる。それにしても凍りついたよね。だけど、終わった後泣いて皆に謝ったって言ってたけど…。ちょっとさ…。エリカ様とか言って、マスコミも調子こかせてたのもいけなかったんじゃん?確か芸能界でもファンクラブ的なものがあるとかないとか…。そんなに可愛いのかね…。昨日のヤフーの調査だと幻滅した人かなり居たけど、まあ…あれじゃ幻滅するわな…。プロとして未熟だったって書いてあったけど、プロ?ガッキーなんて根性だよね。腹痛でも遅れても登場して笑顔振りまいてた。それこそプロだよ…。彼女も私はあんまり知らんけど、この後の事だから余計にこの子の方がプロ根性凄いなって思い知らされたという感じですかね。まあ再登場できるかどうか…。今後気になるところでしょうか。

だめだぁぁぁあっ!! 

December 13 [Thu], 2007, 4:02
あぁぁぁあ!!

ほんとにダメっ!



付き合い始めた頃は恋愛に依存しないようにと気をつけていたけど

最近、ガードが緩くなってしまい

依存し始めてしまったぁ((泣

相当やばいぞ・・・


ただ今、メール送ったけど返ってこない・・・

・・・かなり焦ってます((汗

そして、ものすごく悲しいです。

依存がどんどん進行してゆく・・・・;;

このままじゃあいつがいないと死んじゃう所まで行くかもしれない^^;

どうしよう・・・

































こんなことじゃ、

別れた時にどうなるか・・・・・・

10月29日バンク作品 

December 05 [Wed], 2007, 21:31
10月29日バンク作品

、 、花材、石化エニシダ、ハイビスカス、アカシヤ、ひまわり、黄小菊、

表彰式☆ 

December 02 [Sun], 2007, 7:49
今日は先日行われた書道展の表彰式が行われました。



作品を出展すると皆さん表彰されます(^^)



娘の表彰式なのになぜか私はちょっぴりお洒落をして会場へ!







娘はお友達と楽しそうになにやら話をしています(^^♪



私はというと、眠気が襲ってきました.。o○



役員の方々のご挨拶が子守唄に聞こえてきます・・・。







おっと、始まりましたねぇ(^0_0^)



私は盛大な拍手を贈り、娘は無事表彰されて帰ってきました(^^)



今日もお疲れ様でした.。o○
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarsto757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 恋愛画像アップゥ〜〜 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる