新年 

2008年01月01日(火) 3時35分
新年あけましておめでとうございますm(__)m

十二月十二日 

2007年12月14日(金) 10時05分
今年もこの時期になっちゃった。


十二日は泥棒よけのお札を張り替える日。


今年はちゃんとできました(^-^)


仏教に神道に陰陽道にキリスト教。

日本人っていそがしいなぁ

うひひ 

2007年11月26日(月) 22時52分
新しいのがまた増えた(^-^)

増えた

増えた

新しい 

2007年11月15日(木) 20時53分
新しいのが手にはいりました。



いぇい(^-^)v

日頃のおこない 

2007年11月12日(月) 13時20分
坊は日頃のおこないがいいので、こんないいものが貰えることになりました。

イメチェン 

2007年11月08日(木) 10時55分
物凄く久し振りに更新します。

髪型をロン毛にしました。

なんか久しぶり過ぎて何かいていいか分からないです・・・。


これからはこっちもぼちぼち更新していきます!

昨日は・・・ 

2007年07月20日(金) 10時35分
河合先生が亡くなられました。

尊敬していた方だけに残念です。

腸炎 

2007年07月18日(水) 10時47分
昨日のブログに書いたブロイラーのおかげで腸炎になりました。

昨日ものすごい下痢で会社を遅刻して、仕事にならないので医者にいった。

下痢といって体温を計るとすぐに鳥をたべたかきかれました。

火はちゃんと通したけどそれを確認するために竹串をさして舌で確認したのが原因だったみたい。


兎に角おしりが痛いです

にわとり 

2007年07月17日(火) 10時40分
週末は台風だったのでキャンプが中止になりました。

で、肉が五羽浮いちゃいました。

仕方ないので巣で料理をすることにしました。

よく考えたら便利なとこです。

ゴキブリさえでなかったらまじで住めると思いました。

料理はまあ成功だったとおもいます。

ちょっと塩がうすかったのが残念でしたが・・・。

やっぱり 

2007年07月13日(金) 8時47分
今日は電車通勤

絶対坊には電車通勤はあってないとおもう。

なんか見るもの聞くもの全部にはらがたつもの
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Make it through
» 新しい (2007年11月15日)
アイコン画像
» イメチェン (2007年11月11日)
アイコン画像呑尊
» おめでとう (2007年07月05日)
アイコン画像
» スペシャル (2007年06月18日)
アイコン画像@BKC
» 死ぬかも (2007年06月15日)
アイコン画像@BKC
» ガセ (2007年06月13日)
アイコン画像
» いつもと違う朝 (2007年06月02日)
アイコン画像
» フライング (2007年04月12日)
アイコン画像ショッカー
» 花見 (2007年04月05日)
アイコン画像リュウゾウ
» 訃報 (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarryisland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる