〜〜そろそろ・・・〜〜 

July 22 [Sun], 2007, 12:37
そろそろ・・ポケモンサンデーの対戦申し込みしようかな・・・でも誰と対戦したい?と聞かれてしょこたん部長と言ったら他の人にしょこたんがファンだと言うことがばれてしまうお・・・
どうすればいいのかお(´;ω;`)誰かコメントくださいお(´;ω;`)


【尚渡】

〜〜ハッピーバースデイ〜〜 

July 11 [Wed], 2007, 12:23
小学校生活最後の誕生日おめでとう!!今日で12歳になりました〜(^ω^)
こんな身近で読んでる読者の皆さん(←いないだろ)まだまだブログは更新しますのでよろしくお願いします〜〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
あぁ・・・諸こたんの誕生日の日にブログ見に行けばよかった・・・うぅ・・・残念・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)5月ってことは2ヶ月以上前じゃん(´;ω;`)(´;ω;`)
来年こそは見逃さずに見に行ってやるお(`・ω・´)


【尚渡】

FFAいく改 

June 03 [Sun], 2007, 12:15
僕は最近FFAいく改というゲームをやっていますお(^ω^)
下のアドレスにアクセスしてみてください(^ω^)
http://www.abcoroti.com:8080/~newrankingu1/cgi-bin/ffa1/
育成ゲームですお(^ω^)
楽しーーーーーですお(^ω^)
ちなみに僕のキャラ名はゲドン・カービィですお(^ω^)
メッセージお待ちしております(^ω^)


【尚渡】

すいませお 

June 03 [Sun], 2007, 12:07
読者の皆さん、記事の投稿で毎日書き込むことができませんでしたお(・ω・)
また新規記事書き込みが遅れたりする場合がありますのでご了承くださいお(´;ω;`)
すいませお ∩(__)∩ペコッ


【尚渡】

マグニチュード 

April 16 [Mon], 2007, 17:00
マサトマサトマサト(^ω^)
昨日の地震終わったと思ったら、サザエさん見てる途中に震度3の地震が来たお・・・(´;ω;`)
ギザビックリス(;`・Д・´)


【尚渡】

地震怖い 

April 15 [Sun], 2007, 15:19
地震怖いお怖いお怖いお怖いお怖いお怖いお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
怖いお怖いお怖いお!!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


【尚渡】

緊急事態発生!!緊急事態発生!! 

April 15 [Sun], 2007, 15:05
緊急事態発生だお!!!(;`・Д・´)地震だお!地震だお!(;`・Д・´)
三重県鈴鹿市震度5弱!!!(;`・Д・´)亀山市震度5強!!!(;`・Д・´)
僕の出身地は鈴鹿市だけどお、亀山市のドライブスルーが崩れて男女2人が軽傷!!(;`・Д・´)
僕床屋中だったお!!!いきなり地震がきたら、店員(?)さんが皆外に出ておびえてたお・・・
1回で終わりかと思ったら2回も地震が来て、ぞくぞくして背中がかゆかったんだお・・・(´;ω;`)
安心して家に帰ったら、ガスがつかなくてラーメンが食べられなかったんだお・・・orz(´;ω;`)
大好きなラーメンが〜・・・(´;ω;`)結局カップラーメンで我慢したんだお・・・(−ω−;)
でも大好きなしょこたんだけは大丈夫だったお!!(;`・Д・´)しょこたん!大丈夫だったおか??
(^ω^);


【尚渡】

ケロッケロッケロ 

April 14 [Sat], 2007, 9:56
地球再侵略だお(^ω^)
日向家からケロロの超大きい何かが出てきたお!?(^ω^);
ギザアリエヌス(^ω^)
ギザイミフメス(^ω^)


【尚渡】

ハメハメハ 

April 14 [Sat], 2007, 9:21
ブルードラゴンはドラゴンボールにそっくり(?)だお(^ω^)
そしてスーペーペーパーマリオがやっと発売日が公開したお(^ω^)
Wiiが発売するのも2006年前後に知ってたしお(^ω^)
10時からはケロロ軍曹(^ω^)
ケロッケロッケロいざ進め〜♪地球再侵略〜♪

そしてそして・・・今日から月曜日まではマサトと戦う日〜あわせて3回戦だお
マサト!!(;`・Д・´)待っておれ!すぐにお前を倒してやるからな!待ってろよ!
(^ω^)(^ω^)


【尚渡】

本気 

April 13 [Fri], 2007, 16:09
ただいまマリオカートの本気バトル中だお!!(`・ω・´)
よっしゃー!うっしゃー!(^ω^)
2連勝中だお!!よっしゃー!うっしゃー!(^ω^)


【尚渡】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarokka
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» 〜〜そろそろ・・・〜〜 (2010年04月26日)
アイコン画像ミドナ@雅紀
» 〜〜ハッピーバースデイ〜〜 (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる