はじめまして!! 

2008年02月17日(日) 16時34分
ごちゃまぜ柄のネコ・みーな。
ごろごろとしつつ、まったりリラックス生活。

病気との戦い 

2008年02月13日(水) 8時41分
昨日検査に行った…VSDは 心臓手術でも軽いものらしいが あいにく せんちのばあい 穴の位置が悪く バイパスにも異常をきたしているため大きい手術になるかもしれないといわれた… 昨日はいつも 激しく抵抗する手術も静かに受けていた… そして元気ない私を逆にーママ見て!あれなんだろう…すごいね…と 励ますように振る舞っていた 私は今なんだか大声出なきたい… 昨日保育園に迎えに行ったら 大好きなかずまくんがとんできた… ーごめんねーせんちゃん病院いってくるー ーせんちゃん明日は来る?ー かずまくんは泣きそうな顔で聞いた…
私はちょっと女としてうやらましかった… このとしになるまで 異性にーあしたは来る?ーなんて思われたことはなかったきがする…

プーの画像><★ 

2008年01月30日(水) 8時03分
プーさん画像もup☆
コメントよろしく〜〜〜〜〜

どうにもならず・・・ 

2008年01月15日(火) 20時31分
限界だった

ダンボール2箱を詰めて、力つきた・・・


明日は銀行、明後日は病院と荷物運び出し。


力が出ない、仕方なくネットで便利屋さん頼んだ

すぐ来てくれて力のいるもの大物などを箱に詰めて貰った。

後は、こまかい物なので自分で出来る。



情けないね・・・

病気だから仕方ないけど、自分を過信し過ぎていた。

麻里子ちやん♡69 

2008年01月10日(木) 5時01分
                





                '''Hey!Say!7同盟に入ってくれてあリがと−★!'''



 
                 受け取りのコメ、良ければ傑作お願いします♪




                 これカらもヘイセイを応援していこうねW




                   ぜひ★!また遊びに来て下さいっ

塾最高♥ 

2007年12月22日(土) 19時05分
塾のクラス最高♥みんな大好き♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
あきほちゃん・まありちゃん・あやちゃん・しんやくん・なつみちゃん・ふうか・えみこさん・ほのかちゃん・えんどーさん・あかり・だいきくん・こうたくん・ちえり1・みさき・かなこちゃん・みきちゃん・だいもん・ふくしゅん・ゆかちゃん・かんなちゃん・しばたくん
あと特進クラスの女子達←なんかまとめてるしね笑
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

やヴぁい、楽しいよおー明日の模試楽しみだあーッ


ぁ、早く寝ろよー・・・ハイっ!おっぱぴー!

∩`∀´おい待てぇー一いっ  


コレ恋じゃないしね笑

北方四島の返還を願って 

2007年12月13日(木) 12時16分
「詩」      (北方四島の返還を願って)  A'hopkaojisan 
我が同胞よ
北方の地に舞う我が同胞よ
東の空から陽が昇る
ああ 波は高かれど
俺の心は君よりたしかだよ
先のこと 過ぎたこと みな忘れ
明日は西の空から陽が昇るかも
流浪の民は木の葉のようにならぬぞ
北東の地は今はなく
我が同胞よ
底なし沼に 我が目が見えぬ

「俳句」    俳人―― 外(ほか)

   大甕に ススキ投げ入れ 狸そば

「写真」 オホーツク流氷のカモメ    

本日二度目の起床 

2007年12月08日(土) 10時56分
おはようございます。



午前中、 9時に起きたのですがもの凄い頭痛と吐き気と寒気に襲われて


とりあえず風呂入って、マツキヨで頭痛薬(EVE QUICK)買いに行ったのですが





頭痛で倒れそうでした。





何とか帰ってきて、何も食べずに薬だけ飲んで   ベッドで気絶すること1時間半・・・




とりあえず頭痛は治まったので動ける状態になった。














風邪か??









大量の寝汗をかいたので寒気も無くなった。


もう一回シャワー浴びてきます。





今日は会社の同僚の新築祝いで13:30に出発です。



今日行くメンバーで家の場所を知ってる人が俺だけなので 欠席できません!!




ギリギリセーフでした!!

19.10.06久しぶりの更新。。 

2007年12月03日(月) 8時20分
ちょっと体調が思わしくなくて更新していませんでした。。。
見た目はとくに変化はないんですけどね。。
いやぁ、びっくりしましたわ。。。
元来、血圧が高めで今年の冬にに一度倒れたことがあるので薬の服用はしているのですが、まさかまだ暖かいこの時期に倒れるとは。。。
意識はあったんで、そんなに重病ではないとは思うのですが。。。
医者も「しばらく安静にして落ち着いたら大丈夫」っていうことだったので。。
たぶん、ストレス性疾患ではないかと思います。。


写真は弓ヶ浜半島から見た「大山」です。
海岸沿いに見える建物群は米子市の皆生温泉の旅館街になります。

さて、米子市内では10月11日から14日まで「全国和牛能力共進会」通称「和牛博覧会」が開催されます。
全国から大勢のお客様がおいでになるようですが、誰か知った人が来ないかな!?

昔の仲間とその2 

2007年11月30日(金) 7時55分
今年は 滝づいていて 遂にナイアガラの滝を見ました。
新宿中央公園の滝ですけど。↑
そうそう撮影会やってました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raroes1124
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はじめまして!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» はじめまして!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» はじめまして!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめまして!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» はじめまして!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» はじめまして!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» はじめまして!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» はじめまして!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» はじめまして!! (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» はじめまして!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる