えりちゃんと田川

April 30 [Sat], 2016, 19:18
渋谷の本社オフィス近くの女子向けなチャイニーズ。5人という人数なので大丈夫かと思いましたが変わらぬ味のよさと居心地の良さでこれぞおもてなしです、旬のうちにこのお店にまた行きます。
昨日は来客用のスリッパを買い替えだねってことであちこち見回ったのですけどすぐに決められない雰囲気でしたので、ってことで気長に考えようと思います。
子供との生活って試みたことがないとわからないそうなのかもしれませんがダイニングテーブルやらじゅうたんはどうしようかと悩みますね、これが。
そういやぁ、今日日の会社の福利施設ってあまりに充実ところも増えていい人材確保に貢献していそうですね。
ちょっとした差別化で働く人を活性化させようという涙ぐましい会社の工夫にすごいと思います。
前の勤務先には社員食堂がありましたけどお世辞にも美味しいとはいえずとにかく割高で人気がなくてあるだけ無駄な設備、そう思いますよ、今も。
せっかく就職するのでしたら働く人の健康そこまできちんと考慮してくれるそういうところはいい人材が集まりそうですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayano
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rarlgdassseego/index1_0.rdf