“ホテル” 

February 29 [Fri], 2008, 19:05
■あらすじ■

『ラブリー・リタ』のジェシカ・ハウスナーが監督、脚本を務めるサスペンススリラー。
森の中のホテルに就職したイレーネは、
ある日ホテルの一室で行方不明になった従業員の赤い眼鏡を拾う。

その眼鏡をかけた彼女の身辺に不可解な出来事が起こり始め…。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近ようやくたまってきたDVDを見る気になってきた。

DVDを見ることが、ストレス解消になるのは間違いないんだけど、
なんだろーかこの義務感は?


だもんで、チョイスもなんかオカシクなってきて、
普段めったに手を出さない未公開作品を選んでしまった。

カンヌで絶賛だとか。「ある視点」部門だとか。



そもそもなんですか?「ある視点」って。

つか、カンヌは相性悪いの忘れていたよ。(“オールド・ボーイ”除く)









一番凄いのは、パッケージ。
二番目に凄いのは、予告編。
ここまで自由にいじっていいのか!

内容は、、、サスペンスでもスリラーでもミステリーでもホラーでもなく、
なんかただ暗い、ホテルの話。そこで働く、マジメそうに見えてそうでもない女の話。

いわゆる、不条理って奴なんだろう。


なにかありそうで、なにもない。
でも、なんかゆがんでる。

日常生活で、ふと動いた自分の影に怯える感じかな。違うかな。

なんしか、なにかありそうでなーんにもないわけですよ。

映画は娯楽ではなく、芸術だと思っているヒトが作ったんでしょうね。
楽しくないったらない。

90分くらい、1.2倍速で見たから実際もっと短いけど、
疲れた・・・・。






この映画見てると、“バートン・フィンク”思い出したよ・・・・

あれもカンヌでパルムドールだったじゃないか!

カンヌめ!(怒)

☆★韓ァバ☆★ 

February 15 [Fri], 2008, 19:54
☆★☆★☆★☆★

a 

February 08 [Fri], 2008, 9:39
dadadadadad

ナイトメア - アルミナ (PV) 

January 21 [Mon], 2008, 16:20
             ナイトメア - アルミナ (PV)

昨日と同じところから撮ってみた 

January 17 [Thu], 2008, 12:22
先日、RSのお友達にfafaは 八方美人だって言われた・・・ ショック(>_<) わたしはそぅ見られてたの?? 自分では、fafaのこと解ってくれる人に解ってもらえればぃぃと思ってる…つもりでした。 お手伝いできることはして、できないことはしないょ。 にゃのにー(*_*) でもわたしは今まで通りでいるょ。 だってしょーがないもん。 今日は一人でまたTDLに来たよ。 昨日の友達がほしがってたけど混んでるのと時間がないので買えなかったものを買いに並んでるとこ… やっぱリアルでもこんななのヾ(*'-'*)マタネー


八方美人 得意の辞書で調べてみた。 『誰からもよく思われようと如才なくふるまう人』多く非難の意を込めて使う。…だって。 ぅぅ、非難されたのね

楽器画像〓 

January 11 [Fri], 2008, 2:08
((o 。 ̄●。)

マザーズ指数 

December 30 [Sun], 2007, 4:12
会員様でマザーズ指数が見られない。読みが分からないという質問が
多いので、分からない方は、4788や2491などを見ると良いと思います。
ここらが買われると、基本マザーズ指数は上昇します。
4788も2491もチャートは非常に酷似していますね^^

今日は肉の日 

December 17 [Mon], 2007, 23:03
うっふ♪

ウイングヒルズ白鳥リゾートがオープン 

December 12 [Wed], 2007, 0:39
白鳥のスキー場、岐阜県内トップ切りオープン




県内スキー場のトップを切って1日、郡上市白鳥町石徹白のウイングヒルズ白鳥リゾートがオープンした。



全国でも2番目に早い開業で、待ち兼ねた県内外のボーダー、スキーヤーらが今シーズンの初滑りを楽しんだ。



 同スキー場では、9月末から人工造雪機を24時間フル稼働させ、全長1000メートル、幅15メートルのコースをつくり上げ、オープンを迎えた。



 この日はあいにくの雨天となったが、前夜から駐車場で待つ若者がいるほどの盛況ぶり。



中京圏や関西圏などから、昨年の開業日の倍ほどの約380人が詰めかけ、雪の感触を確かめながら軽快に滑走、待望のシーズン到来を満喫していた。



 同スキー場は、昨シーズンを2万人上回る21万人の来場者を見込んでいる。

来週 『月曜日からダイエットっ!!』 宣言っ☆ 

December 06 [Thu], 2007, 22:47
少し前、食欲不振に陥り

その後は、「隠れ食い」をするなど

食生活が乱れていたのですが。

秋に突入して、周囲に美味しい物が溢れ出して

(精神的にも大分落ち着いて来たからかなぁ〜)

食欲回復っ!!

「無理なダイエットは、体に良くないっ」

「ダイエットで、ストレスが溜まったら逆効果っ」

なんて自分に言い訳すること、しばらく。

体重、増量ーっ(泣)

と言うのも、常に甘い物を欲しているハルなのです。。。(涙)

食事代わりに「甘い物」って事も多かったりして。。。

仕事を始めてからは、昼食は「菓子パン」が定番となっていました。

そこで、来週からは

頑張って「お弁当!?(もしくは、おにぎり)」詰めて来るぞぉー!!

と、ここで宣言して

皆さんの『キビシー?声援』を頂けたらと思います。

目標、体重『4キロ減!!』ですっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarkhu1651
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» “ホテル” (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» “ホテル” (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» “ホテル” (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» “ホテル” (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» “ホテル” (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» “ホテル” (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» “ホテル” (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» “ホテル” (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» “ホテル” (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» “ホテル” (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる