もうやだ 

June 13 [Sun], 2010, 20:51
はぁ。
なんか疲れました。
もうイヤです。
イライラします。
めんどくさいです。
勝手にしろって感じです。
あーあーあー。

うあああああー 

April 09 [Fri], 2010, 21:08
まじもういやだわ

魚民 

March 24 [Wed], 2010, 19:39
魚民に始めてきた!!

チビどもが騒がしい(笑)

sw 

March 14 [Sun], 2010, 20:23
サマーウォーズ見ました〜〜〜〜!!!

夏に映画に結局行かなかったので楽しみで楽しみで^^

テストも終ったのでDVDで見ました☆

超感動しました!!!!

繋がり!!!!!!!


幸せな気持ちになりました^^

GINZA 

March 13 [Sat], 2010, 20:29
人生初☆銀座 行ってきました^^

なんかオシャレな街でした ゜0゜

ステキなお店とかいっぱいあって楽しかったです


母と弟(小1)と一緒に行ったんですが、

途中で弟がふら〜 っと離れちゃったんですよ。

そしたら前から背の高いスーツ着た外国人さんが

「ごめんね」って感じで弟を手で制して〜!!!



コレはたぶん文じゃよくわかんないと思うけど、

実際その場面をみると、その外国人さんが 超超超かっこよかったんですよ!!!!!!


銀座楽しかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:維澄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
この春高校一年生になりました! 同じ趣味の人がたくさんいて、楽しいクラスです 紅心王子5巻発売~待ったかいありました(^^) メイト行ったら在庫無くてショックでしたホ ジローのツンデレは、いいですよねフ このあいだ、有川浩さんの「レインツリーの国」が文庫化しましたね! 有川ファンとしては嬉しいばかりです 新聞を読んだら、baseballbearさんの名前がのっててテンション上がりまくりでしたヘ またMステでてほしいですイ 今月は「堀さんと宮村君」の3巻がでますね!表紙は生徒会3人組でしょうか。ドキドキです(^-^)/ ここまでありがとうございました(o`v´o) なんか趣味放出しまくりですね。恥ずかしいです コメントはお気軽にどうぞ(*^^*)待ってますc では、最近暑いのでバテないで頑張って下さいo(^o^)o
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像維澄
» GINZA (2010年03月13日)
アイコン画像希良
» GINZA (2010年03月13日)
アイコン画像維澄
» ハイカット (2010年02月27日)
アイコン画像灰きち
» ハイカット (2010年02月25日)
アイコン画像灰きち
» いらいら (2010年01月01日)
アイコン画像維澄
» M1 (2009年12月20日)
アイコン画像希良
» M1 (2009年12月20日)
アイコン画像維澄
» 崇敬祭おつ!! (2009年12月06日)
アイコン画像灰きち
» 崇敬祭おつ!! (2009年11月30日)
アイコン画像維澄
» 崇敬祭おつ!! (2009年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる