2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarittoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・@ / 2005年11月06日(日)
今日このブログ名どーりのラリッた方に出会いました。


事件は友達とスーパーに行ったとき起こった。

トイレに行きたかった私はスーパーのトイレに行く

和式が苦手な私はしかたなくトイレを我慢。

ちょっとブルーなきもちになりつつもトイレの鏡で髪形を整えていると

隣の鏡で同じく髪を整えているばささんが

婆「そっちのトイレ使えばいいじゃないか」


私「・・・ぇ?」



婆「だから・・・●。~~$△●。~~$△∵□{∵□


声が小さくて聞き取りずれぇんだよ。

何て言ったかわかりにくかったけどなぜか彼女お怒りのようで。

そんなに私にトイレに行ってほしかったのかな?

トイレが和式でいらいらしているのに火に油を注ぐ婆

そこへ友人が。

友「どしたン?トイレで」


じろじろとにらみつけるババア。


婆「ふんっ・・・ごちゃごちゃどーたらこーたら」


トイレを後にするばばあ


いらつきMAXな私。


しょうがなくスーパーを出ててきとーに遊んで友達と別れた直後!


車に向かって文句を言っている方が・・・

??「あsbcdkhfvkbsvdkjbvcsjkvbsdkjdvbvdbm、b」


つづく
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
・・・A / 2005年11月06日(日)
私は目を疑った。

おばあちゃん!

いそいでチャリをUターン

そこで、ババアと目が合う。


ババア「ほいっとーほいっとー


キタ━━━(゜∀゜)━━


てかでかい声出せるんだ

ちなみに後から知ったんだけど「ほいと」って「こじき」って意味なんだって



ババア「ほいっとーほいっとー


    ここで殺されたみたいに殺されろーー!


    しねばいいーころすぞー」




もうばばあ何がなんだかわかんなくなってる。

だいいちここでは誰も死んでません笑


ババア「ほいっとーほいっとー死ねー

    死ねーほいっとーほいっとー」



私「ボケとんのかばばぁが。」

ババア「むきぃぃぃ殺すー」

傘で私を刺そうと追いかけるババア

お前が殺すんかい!笑



チャリでダッシュで逃げましたよ。

もちたちこぎ!

だって足が死ぬほど早いんだもん♪゛


ババアは走るのをやめてまた叫ぶ

ババア「ほいっとーほいっとーほいっとーほいっとー」



最後までなんで私があんなに怒られたかわかんないんだけどね

チャンチャン♪゛
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
最新記事
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.