いなばうあー 

2006年12月30日(土) 4時40分
おっぱいON寝 ラリ子(故)18歳おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      ヽ(・∀・)ノ!!!!Happy birthday!!!!ヽ(´ー`)ノ

それにしても4時40分てヘ(゜Д、゜)ノ・・・明日おでかけなのに・・10時30分にはおきないと
4時におわったあと 飯食べにいくらしいけど てかはや 飯はめんどいから パスで
カラオケだけいってきまーす

6日ぶりくらいに外にでるし・・wwwwwwww もはや引きこもりwwwwwwwww

明日はお料理行進曲でもうたおうかしら ゆでた〜ら かわをむいて〜 ぐにぐにとつぶせ〜

全米が泣いた

そろそろ ねます おやすみ

今日の名台詞 

燈◆zxSoNT (ID:495): 「いれるよ・・・・」「うんっ・・・」「んっ・・・」
燈◆zxSoNT (ID:495): 「ちょっ・・いたっ・・・」

まちがえた

おれがいて おまえがいる みたいな

カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノシ


MisunderStanding 

2006年12月29日(金) 1時41分
I have got hold of the wrong end of the stick.

I found a ideal person. It was however too slow to notice

Out of character,Such condition.

今年ってあと何日あんのヘ(゜Д、゜)ノ

最近やばい引きこもり具合は半端ねぇ

てかさくからめ-ルかえってこねぇし 明日は今井くんに連絡してみようかしら
どっちにしろケータイがないのはすげー不便だけどね

レッツ引きこもり♪

おろろろろろおろろr

そういや忘年会どうしようかな クラスのとかもはや男があつまらなそう('A`)

つまんなそ〜 たかきをおきさって先にO2jamでもやろうかしら

就寝6時40分 起床3時

昼夜逆転中うええええええええええええええいい


寝起きで一発大あくびをする痛いニート 

2006年12月28日(木) 15時50分
 起きたら いきなしアナウンス 「よい子のみなさんもうすぐ4時です 不審者みかけたら最寄のどっかにちょめちょめだっちゃ」とか言い出すから
あああもう 何だこの生活 ニートか俺は 学校から帰る時間じゃねぇかヘ(゜Д、゜)ノえへ

はらへったし 欝だし ニートだし 寝癖の付け根が痛いし あぁぁぁはぁぁぁんきもちいいいん

とりあえず ポテコ食べてくる(・∀・ノ)ノ


おはよう 

2006年12月27日(水) 15時28分
おはよああああああああ

最近3時起きだよもう 昼夜逆転だよちくしょう

ぁーカラオケいきてぇな

みんな楽器練習してるのかしら えいっえいえいっ あ しんじゃった

くまっ さまー たりらーり たりっとりったりらりとーり

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼飯ないから どんどんやせていく

まずいこれは 究極に悪循環だ

冬休み終わった頃にはきっと50くらいになっちまう だから 多少食っても大丈夫だ

げへへ

あぁしたい

☆かぴばらさん☆ 

2006年12月27日(水) 4時09分
 もはや萌えの境地 やっば マヂかわいい

本気でへこむ夢 

2006年12月27日(水) 4時00分
結構巨大なビル で ホテルとか ターミナルが連結して

スーパー 本屋 ゲームやとか 電気屋とかもあって 多分デパートとも連結

ゲーセンと でかい駐車場に 外は タイルの街で すげーおっきいエレベーター

が よく夢にでてきて

何かこの前は 追われてる設定

走って 隠れる場所をさがしてて

従業員におわれて 走って走って そんで アパートみたいなとこで

障害者用トイレにはいって それから目がさめて

あーちくしょう ちげぇよ まだみれるよ あああああああああうぜえええええええ

午後3時

昨日の夢 

2006年12月27日(水) 3時50分
俺んちの住宅地

奥のしみずさんちで ふらふらしてると

もはやトトロな森でしかない道から

アリのように馬にのった武将達がわらわら

そして何故かバトルロワイヤル開始

とりあえずふらふらしてたら

何かまるでトサキント第二形態みたいな まっちょな ゆうじろうが 「こーーーー」とかいって

気をためはじめて マヂ殺されるかとおもったから 上にのぼったら

隠れてる人が3人くらいいて 「ここはもうだめだぜ・・ちくしょう!」とか弱音をはきはじめて

とりあえず飛び降りてから 記憶がありません

☆せーらーむーん☆ 

2006年12月27日(水) 3時40分
 つぎにかヴぁっておじおぎぎょ

☆トサキント第二形態☆ 

2006年12月27日(水) 3時30分
 男は背中で語るんじゃい

☆とさきんと☆ 

2006年12月27日(水) 3時18分
 萌え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らりったまーちゃん様
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このブログは
18禁ではないですが

その類いの発言や
その類のものを意図するようなものが
含まれているかもしれませんので

ご了承・・おねがい・・・あぁん・・

ちんちーーーーーん!!

ヘ(゜Д、゜)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うさたん
» いなばうあー (2006年12月30日)
アイコン画像くましゃん
» MisunderStanding (2006年12月29日)
アイコン画像らりったうさたん(^ω^)
» おはよう (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる