6日のweb拍手解析 

2007年01月07日(日) 15時39分


18:52 こんばんみ、ことみ氏ですけど(´・∀・)←何

●本名で登場バロスwwww
いらっしゃいませwww

18:52 あの………
18:53 メールじゃどうせ返事くれないよね?wwwwだから拍手から野暮用を…

●ごめんなさい(;゜;ж;゜;)
メールもでんわも止めたまんまでごめんなさい(;゜;ж;゜;)

18:54 Angeloとキリトのポスター貰ってきたけど要るよね???<`∀´>

●いるー(゜∀゜)ー!!!!!!!!!!!
超いる!!!!!!まりがとう超まりがとう(つд`)

18:55 要るんだったら連絡よこせばいいと思うよ('A`)←あ………。

●携帯変えに行くからそれ済んだら連絡いれうお…笑

18:56 もちろんちぃたんの分も貰ってきますたよ( ^ω^ )←デブミリ

●>なに、その愛情!!!!
こっちゃん好きだ!!!!!!

以上ちいたんの台詞です(^ω^)

18:56 ちゃっかり私もモワのを貰いますたwwwwwwマナたんwwwwwwww

●まな様ww
歳を感じないよまな様www

18:57 じゃ、また(*'A`*)ノシ

●あとで連絡いれますwww多分ww←



とゆうことで携帯変えに行ってくるw
液晶ラリったまんまだし充電ができなくなったからww
携帯一年もたないお(´;ω;`)w

1度ーだけー愛されてみーたい 

2007年01月07日(日) 8時36分

お腹痛い…orz
バイト先から電話かかってきたらお腹痛くなったww
まあ27日でてくれって電話だったからいいけど
また随分先の話…w
明日バイトなんだからその時でいいじゃんか…

 寝 て た の に !!←

今日は最後の休みを満喫したいと思いますーん。
うーだうーだ(゜∀゜)(。Д。)ごーろごーろ

キリソロも終わっちゃったし、次は四月だから頑張って働かなきゃ
でも野音取れなかったら次は郡山だ…
郡山も取れなかったらだいぶ先だ(´;ω;`)
神様仏様キリト様(´;ω;`)←
2月16日が誕生日なんで(ちなみに17歳。青春セブンティーン←)
誕生日プレゼントとしてチケ全部取れます様にお願いします(´;ω;`)
お願いまいめろでい(´;ω;`)
それが無理なら私に清春様をくださry

てか本当にチケ取れます様に(´;人;`)

まあまずは申し込みを忘れない様に気張る…w

なーなななな
⊂ニ(´ー`)ニ⊃
  /  /
 / ̄ ̄>

武雄さんも、おずま並みに脱ぐといいよ(***'A`***)ハァハァ

ドラマーの腕が好きとゆう事でち様と語りましたよw

やっぱり支離滅裂ですよww
あ、元気になったよ。
多分w

(無題) 

2007年01月07日(日) 1時21分

なんでか知らないけど
今日はすごい落ちる…

泣いてばっかだ…orz


誰にも必要とされてない被害妄想に陥る
誰からも求められない
邪魔者
お前なんかいらない
お前がいなければ

朝も泣いた
今もよく分かんないけど涙が…('A`;)

もう頭を撫でて優しくしてくれる人がいない
大丈夫だからって言ってくれる人がいない
立ち止まったままで歩けない
引っ張ってくれる人がいない
自分で歩ける強さがあたしには無い
でも言い聞かせて歩かなきゃいけない

自分の感情は後回しにしないと
行動に移せない仕様も無い子なんです


そんな自分を心配だと言ってくれた

でも
言い聞かせて頑張りすぎる程頑張らなきゃ認められない…
今度はあたしが幸せになる番と言ってくれた

でも
その兆しがまだ無い…


失うものが多過ぎる
居場所を見つけられた気がしたのに
盗られて崩れた

7月のあの日から
あたしは居場所を失った
存在を見失った
人間があまり信じれなくなった

正直な気持ちを伝えるよ
きっと、まだ好きだから
こんなに切ない
こんなに悲しい
嫌いと自分に思い込ませるために
感情をぶちまけていただけ

きっとまだ好き

でも
戻れない
戻っちゃいけない
戻っても幸せにはなれない

感情に疲れた
なんで人間には感情があるのかな

適当大阪滞在記 

2007年01月06日(土) 18時48分

ちいたん宅についてからちょっと寝る
支度してマックとカラオケw

カラオケで
ちいたんの彼女さんとお友達さんと合流
池でした

それから厚生年金

やっぱり流れは一緒でしたが
大阪は盛り上がりが違うよね
大阪が一番楽しい!!!!(*´ω`*)
席はドセンの9列目でした
結構近い!!!

フリ覚えた頃にソロは一旦休憩ってなんか微妙だよね
あんげろ専念はかなり嬉しいけど笑

ってちいたんと話してた笑


帰りは歩いて難波駅まで…笑
五日はちいたんとまたーり。
そんで五日の夜に帰ってきました☆


大阪ライブは本当楽しい(*´ω`*)

あんげろ心斎橋楽しみ(*´ω`*)
チケ取れたら(*´ω`*)wwwwww


なんか適当ですまん。w
とりあえず一番楽しかったです(▼∀`)


○8○ ▼8▼

wwwwwww

(無題) 

2007年01月06日(土) 14時44分

じゃあもっと構ってやってください


嫉妬するのも
あたしが邪魔なんも
全部分かります。

でも同じ様にあの子も
嫉妬したりしてるんです
泣いたりしてるの知ってますか…?

あたしはあの子の事恋愛対象としては見てないし見れないんで大丈夫です

でも本当に大事な相方だから
それは理解して欲しいです
ちょっと度を超えてるかもしれない
それは本当にごめんなさい

だからこそ
もっと大事にしてあげてください

一緒にいる時は
もっと喋ってあげてください
構ってあげてください


なんか本当にごめんなさい
謝る事しか出来ないです。

ごめんなさい

もう頼りすぎない様にします
頑張ります

ごめんなさい

(●д●)rz 

2007年01月06日(土) 6時18分

大阪から新宿出てまた従兄弟の家に帰らなきゃいけないんだけど
5時40分頃に新宿着きまんた

それから山の手で品川まで出て
今、京急乗ってます〜
ボックス席座れた(。^ω^)よかた

バンギャ三人くらい見掛けた
それだけだ

眠いぜ

大阪滞在記(謎)はまた後程
帰って寝る
そんで起きて気が向いたら更新するんだぜ

ぷりつら 

2007年01月05日(金) 12時32分

右ま。左ち。

にゃっぴーo(^ω^)o

おむらいす 

2007年01月05日(金) 12時12分

ちいたんが作ってくれた(。^ω^*)

愛ですよねコレ(*´ω`*)
はきゅーん(*´ω`*)

 

2007年01月03日(水) 2時05分
●Cレモ公演2●

セトリは大宮とほとんど一緒だったとおも
すーさいどびゅー本気テンションあがるw
ヘドバンktkrwwww的な…(・∀・)

相変わらずトールさああんって呼んでましたww
周りがキリトー!!って言ってる中
時々トールさあんってww
ちょっと怖かったですw
あ、ちゃんとキリトも呼んだしアンコも頑張りましたww

THE SUNが2007年ver.とゆうことで…笑
アテナとか超紐理論ぽいノリになってました!!
イントロは皆手掲げてたりするだけだったけど
ち様はバクチルぽいノリって事でバクチルやってたww
 一 人 で wwww
バクチルあれね
ピでゆう、a pillね(・∀・)
ちゃっちゃらーちゃっちゃっちゃちゃらー
のとこ(・ω・)←
イントロですw


あとは一番最後の寝起きソング…基、新曲…笑

5〜7年前にタイトルは決まってたけどなかなか世界観が定まらず
今日(1月1日)に目覚めた時に世界が降りてきたらしく
キリトさん一人ギター一本で新曲披露。
覚えてる歌詞は
薄紅色の花ってのと一番最後の
あの日の誓いを思いだしたってやつ
歌詞すごいよかった
ちょっとずついい曲になってくらしいのでw大阪で聞くのが楽しみですww

終わってからは真っ直ぐ帰りました笑
明日のバスで大阪遠征してきます!!ノシ


いち 

2007年01月03日(水) 1時55分
●Cレモ公演●

お昼までぐだぐだして
おかんに三崎口まで送ってもらいーの京急に乗って品川まで☆
それからちぃたん待って
山の手のホームで合流しました(*´ω`*)
そんときはもう17時半くらいだったけど
ちぃたんが原宿のクレープ一回食べてみたいってゆーから
クレープだけ買いに原宿へ。
バンギャルいっぱいだから原宿好きくないけど…
本当にクレープだけ買って駅戻ったww
しかも竹下の入口らへんのクレープ屋さんww
そこでクレープ買ってた高校生カポに写真を頼まれる
いいこだから(←)素直に撮ってあげる
ギャルみたいな子だったのに礼儀正しくてしかも幸せそうにクレープ持ってたからほっこりしたww
そんだけ(・∀・)

そんで駅戻って渋谷で降りて、渋公分かんないからタクって会場ー
AXが見えて絶望した
タクればいいやとか思って渋公の場所ぐぐらなかったからAXの近くなの知らなかった…
原宿から歩けばよかった(´;ω;`)
わざわざ電車代とタクシー代だす必要なかったお(´;ω;`)
すごいセレブしちゃったお(´;ω;`)謎
タク降りたらバンギャいっぱいで怖ー(;゜;ж;゜;)
となりつつもお姉なち様と手を繋いでw入場の列に並びました笑

席は二階でした。
結構上の方…
そんでくだらない話してて
5分押しくらいで開演
大宮が35分押しだったから早くて逆にビックリしたww


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カルテ
» みょっふん(●◎3<) (2006年12月21日)
アイコン画像カルテ
» 現実逃避 (2006年12月17日)
アイコン画像カルテ
» なおさんてらかわゆす (2006年12月08日)
アイコン画像カルテ
» だからピアスフェチなんry (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる