彼女と君 

2008年01月15日(火) 21時18分
「君さえいれば他はいらない」って僕は言うけど
人には言えない悩み
まわりに知られてはいけないこの想い

君に逢いたい 今すぐ会いたい
でも遠すぎる君
誰も知らないだろう
この恋を知るのは僕一人でいい

どっちも捨てられない
もう一人の恋人
そばの彼女を抱きしめる僕
だけど君が好き
これから僕はいったい
どうすればいい?

君を困らせるつもりなんてないよ
ただ愛してるだけ
だけど君にも教えない恋の真実
僕は最低

気づいてから胸が痛まない日は無かった
ツケがまわってくるかな
そのうち二人とも失うかな

真実を知らない
だから素直に言えない
好きだよと彼女のことが
心が壊れそう
いっそのことぶちまけたい
でもこのままでいい

どっちも捨てられない
僕ヲ癒シテクレルノハ君
そばの彼女を抱きしめる僕
だけど君が好き
僕ノ心ハ何処ヘ行ク
どうすればいい?

真実を知らない
だから素直に言えない
好きだよと彼女のことが
バレレば終わる
だったら永遠に
誰にも言わないのが良い

白い心 

2008年01月15日(火) 5時47分
果てしなく続く道の途中 誰かの凍えた声が聞こえた
風に吹かれる髪がなびく そして君は立ち止まる

何が正しいのかわからない現実に
白い心を持った彼を見つけた
そして黒より黒い心を捨てて
澄んだ瞳の彼を抱きしめた

君には彼氏はいない 『いたかもしれない』思ってみただけ
彼には彼女がいない 『白すぎる心はたまに罪だね』

寒い夜は布団をかぶって 朝日に希望を見ていた
彼を包む君の瞳には 翼の折れた鳥が映っていた

年を重ねれば罪が増えて 一秒先すらなにもわからなくて
守るモノと傷つけてしまうモノ 同じ重さを抱えて明日を探す

雨が降れば髪が濡れてしまう 転んで泥まみれの彼を支える
疲れ果てた笑顔が悲しい そして白い月は山に消える

何が正しいのかわからない現実に
白い心を持った彼を見つけ
全て君の思うままに
無くした愛を探して…

白い心を追い求め
全ては君の想うままに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 彼女と君 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 彼女と君 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 彼女と君 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼女と君 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 彼女と君 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 彼女と君 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 彼女と君 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 彼女と君 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼女と君 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彼女と君 (2008年09月16日)