ごきななるかあなま 

2007年07月28日(土) 4時32分
努力してつぐないます



織田信成

愉快犯 

2007年07月28日(土) 4時02分
あーねれない

もう朝刊の時間かぁーどうしようかな

27日早朝 

2007年07月28日(土) 3時08分
無かった事にしたくない

 

2007年07月25日(水) 2時38分
今日渋谷で飲んでかえってりゅうた金髪にした。
りゅうたには申し訳ないけどすごいきれいに染まって嬉しかった。


かえって小腹がすいたから晩飯の残り食べてかつおの叩きがあってまぢうまかった。母のご飯はおいしいと思った。

最近飲んでばっかりだから朝とかめっちゃむくむ
もう大変!でも楽しい!

7月18 

2007年07月19日(木) 0時36分
鬼畜でしょ〜自分鬼畜ですよね?って言ってあげたい

足にねタバコの焼け跡が知らない間に出来ててまぢいたい。
やっぱり学食おいしい

今日は久々にゆっくりお昼寝出来てよかった。

夏もね〜いっぱい遊ぶ〜みんな誘ってね〜いつでもどこでも行く

最近ついてる、楽しい。
でもふぁっく

7月12日 

2007年07月13日(金) 0時36分
今日は完全にからまわった1日だった

髪の毛もへんなんなるし
つか最近ケータイなってません誰か助けて誰かあそぼー

将来自分がどうなってるかどうかわかんないねー怖いね

先月 

2007年07月12日(木) 0時36分
6月はねーいい事がたくさんあった。誕生日だったしいっぱい飲んでいっぱいオールしていっぱい遊んだ。
でもやんちゃしすぎた。
せっかく会えたのに〜完全にやってしまったかもな〜って。
もっと仲良くなれたかもなのに〜もっと自分の事知って欲しかったなぁ
ふつーに
今頑張ってももう遅いってなってるとおもうけど

ふぁっく

ふざけんじ


あ〜もっと自分は誠実な人間であると思ってた。
一途とかなんとか言ってみてるけど結局殻を壊すのが怖いだけぢゃボケい
結局今の環境を失うのが完全に怖いです。それがずっと。自分の居場所を失いたくないから
そこわ絶対に壊そうとしない、手出ししない

だからその分自分の住処と全然関係ないとこで全く違う自分を出すみたいな

ふぁっくイ
まぢふぁっく

なんでこんなに汚くなってんの〜中学校の時は楽しかったぢゃんしゃべってるだけで〜

子供のままがよかったな

今はもうダメだね〜純粋ぢゃないよね!

多分みんなそうだとおもうけど

しらんけど

7月三日 

2007年07月04日(水) 1時22分
今日はちゃんと代ゼミ行って勉強した。
明日からテスト、だるいけどがんばる。

地元帰ってバイトの木部さんと一緒に飲みながらこれからのお店について語った。チーチョのバイトをやめる事にした。木部さんは俺の事わかってくれてて嬉しかった。ずっと二人で愚痴ってた。
それから家帰ってゆーごーと電話した。電話代二千円もとられててショックだった。

今日はなんか充実してた。テストの事考えるとやだな。

今更 

2007年07月03日(火) 0時22分
日記でもはじめよー

今日学校やすんで勉強したと見せかけたけど少ししかできなかった。

英特テストうけたいな。
夜に青空呼ばれて行ったけどのりわるいからすぐ帰った。ごめんね!

でもそんなのかんけーない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarirurere
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきー
» 7月18 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる