河口湖 

October 08 [Mon], 2007, 4:24

河口湖で女6人充実な休日を過ごしてきました〜







オジさん今までなんつー贅沢に育ってきたんだっていう
別荘にお世話になり、みんなでゴルフしたりテニスしたり
ほんと快適、幸せ〜に過ごしました



Y子がりなとmichityの化粧&全身コーディネートしてくれて
オジが撮影してくれました

ぢゃん

ぢゃん

ぢゃん

ぢゃーん

大変身



ほんとすごくなーい?!さすがプロの仕事です。
アシスタントUAとカボチャのテンションの上げ具合もプロ
いつも思うけどほんとみんなトークがうまいんだよね
股開きショットなどでイジられつつも、
こんなに綺麗にしてもらえたのは一生の思い出です。

女の子は絶対服とかメイクでテンション上がるから
そういうのに関われるってすごい素敵な仕事だなーって改めて実感して
その技術に大感動したょ

最高に楽しい旅をみんなどうもありがとうでした

内定式☆ 

October 02 [Tue], 2007, 11:07
内定式行ってきました


この人が採用してくれた岡田さん
女性だからか気配りがすごいし、この人で就職決めてしまった感あり。


寛子とみのりちゃん。
3人で立食パーティーはいつも食べまくって、終わったら喫茶店に移って
ずーっとおしゃべり。
来年の研修期間が超楽しみ



9.28-9.30 

October 01 [Mon], 2007, 15:10
michityのフラの発表会にいってきました
みんな上手だし衣装かわいいし、
カボチャと踊りたくなって帰ってきましたー
シニアの部もあっておばあちゃんとか踊ってるの見ると本当に尊敬でした


   
ココナッツmichityと写真撮れて大満足

9月28日もmichityの誕生日で一緒にランチできて
9月29日はかぼちゃのBIRTHDAYに2人でディズニーランド行ってきた
2人の誕生日を今年も一緒できてよかったです おめでとう




これは大学の友達〜
これも誕生日会!
一緒に戦ってる戦友たち
ほんとみんなで一緒卒業したいっ!

今日から10月だけども、1日ってなんかやっぱり気合はいるよね
今日は今から内定式!
ちょっと気をひきしめていってきます

ひさびさカリ会☆ 

September 02 [Sun], 2007, 3:53
K子幹事でひさびさ集まったぁー
楽しかったよー


 
時間経つの早かったぁ やっぱ次は旅行しよー

写真☆ 

September 02 [Sun], 2007, 3:30
 
UAベトナム前にみんなで会った時の写真
いっぱい笑ったー


やっと載せれたー
スゥ兄弟とごはんした写真。
あったかくて楽しくてとりあえずすげー兄弟。
大好きです

日本橋治療院☆ 

August 22 [Wed], 2007, 21:03

日本橋治療院

8/20に開院しました
よろしくお願いします



〒103−0012
東京都中央区日本橋堀留町1−5−2
TEL 03−5642−6281
FAX 03−5642−6280
E-mail msnc@rondo.ocn.ne.jp

【診療時間】 月曜日−土曜日 AM10:00−PM8:00

【診療内容】 鍼灸および接骨

■一般外来:鍼灸部 肩こり/腰痛/慢性疾患 など
          接骨部 急な腰痛/筋や関節の痛み など
■スポーツ外来:予防/治療/リハビリ
■女性専門外来:月経症/更年期障害/美容




中を少し紹介します


受付



診察室



特別室

はりは新感覚ですごい気持ちいいのでぜひ行ってみて!
明日はスゥが来てくれることになったんだぁ
肩こりとかあって興味ある人、行ってくれる人は
RINAまで携帯でもmixiでも連絡ください。
直接行ってくれる人は
治療院に予約してもらうと特別室がとりやすいので
「RINAの友達です」って言ってください

ではでは完璧宣伝になっちゃってすいません
よろしくです

okinawa☆ 

August 18 [Sat], 2007, 22:47
  沖縄の写真
                めずらしく写真うまくとれたような。
              首里城

    
海と防風林
この木の中に家だったり畑があっておもしろかったょ


釣りをしてこんなん釣って
夜居酒屋でさばいてもらって食べました

ひいた感覚が忘れられません
釣りにはまってしまうかも
  
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いのこ
»  河口湖 (2007年10月17日)
アイコン画像RINA
»  河口湖 (2007年10月13日)
アイコン画像オジさん
»  河口湖 (2007年10月12日)
アイコン画像UA
»  河口湖 (2007年10月11日)
アイコン画像なおみ
»  河口湖 (2007年10月10日)
アイコン画像RINA
»  河口湖 (2007年10月10日)
アイコン画像アヤコ
»  河口湖 (2007年10月09日)
アイコン画像tomo
»  河口湖 (2007年10月09日)
アイコン画像みちよ
»  河口湖 (2007年10月08日)
アイコン画像tomo
»  河口湖 (2007年10月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarirurerarina
読者になる
http://yaplog.jp/rarirurerarina/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる