★ABCデビュー★

June 30 [Tue], 2009, 18:09
今日からブログ始めます??

でも、何を書いたらええんかわかりません笑?

取りあえず昨日デビューしたABCお料理教室のことにしょ??


仕事始まってから、干物女な毎日でほんまにつまらん毎日を送ってたんょな???

何か色々うまくいかんし、仕事とか、職場の人間関係とか、恋愛もやけど?


仕事終わって家帰って→ご飯→風呂→漫画【ワンピース】→寝る の繰り返し笑??

何か趣味を見つけたくて、前から気になってたABCのお料理教室に見学に??


思いたったらすぐ行動派やからね?笑?


見学だけのつもりやったのに… その日に入会しちゃいましたょ?笑


だって、メニューとか雰囲気とか割引とか素敵すぎるんやもん??

試食でもらった牛乳プリン美味しかったし?

で、新しいエプロン買って…?


昨日矢島とデビューしてきました??
煮込みハンバーグとオニオンスープ?


先生も優しかったし、丁寧やし?

でも、あの小麦粉は焦げてたで…笑?


で?ちょっと緊張しながら完成??


ごめんやけど、天才やと思ったよ笑??


矢島も入会したし、一緒に行けたらええな??

明日はパン作りです?また写真アップしようと?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarirure
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rarirure/index1_0.rdf