笠森観音へ

October 30 [Sun], 2011, 0:16
行ってきました


まず、参道の入り口からして 神秘的

撮り忘れちゃったけど






階段を登っていって

疲れた〜ちょっと立ち止まりたいって思ったら

この三本杉がありました





を撮って また登り始めたら すぐそこに子授楠が・・・

横向きだったので 正面に回るまで分からなかったの




くぐるのは 帰りにしようと まずは観音堂をめざしました






拝観するには スリッパに履き替えて 急な急な階段を上っていくのよ

この時は撮るどころじゃなかった。



高い所が苦手な私たち夫婦は 下を見ないように登ったけど

最後の5段ぐらいは 足がすくんで ふわふわしたよ〜

上からの景色



そそくさと 一周して また階段を下りて・・・

つぎの目的は で見て気になっていた



招き猫   様様



我が家にも お迎えしました





そして、 本当に一番の目的

子授楠をくぐることに



しめ縄?がしてあるので は撮らないって夫が言ったので
撮ってません
私としては やはり くぐっているところを 撮ってもらいたかったな・・・






売店のおじさんに 楠をくぐるのは 

先に男性 後に女性の順が良いよと言われたので その通りに。


目の前にして 詰まっちゃったらどうしようって思ったけど

なんとか くぐれました

頭を突っ込んだのはいいけど 足をどうしたらいいか一瞬分からなくなった。
後で 夫に話したら 同じことをおもったらしい



ここを 足からくぐった方は いるのかな・・・





ドライブ・リフレッシュも出来て

本当に行って良かった〜


ちゃんが やってきますように
 





今周期の治療は

October 29 [Sat], 2011, 0:06
この間 2回目の AIHしました


生理終了後の 診察に行ったら 

もう排卵間近です。AIHするなら明日だけど

どーする?って言われて、

夫に相談して 急だけど がんばる事に。


通常も排卵が早めなのに 今回は 早すぎ・・・





只今 高温期

私の体 がんばって〜


今日の1枚

October 28 [Fri], 2011, 22:57
今週25日から31日まで TDLでは 全身仮装 OK〜



皆さんの変装ぶりには 圧倒されます


お姫様なんて そのままショーに出れるくらい完璧


キャラになりきって ランド内を歩くなんて 楽しそー






シンデレラ城の前には 沢山の(仮装した)方々が

集まっていました




ハロウィンが近づくにつれて どんどん

人が増えているのがわかります。

週末は 激コミですね〜







今日の1枚

October 28 [Fri], 2011, 0:47
ヴェネチアンゴンドラ


お願い事してきました

もちろん あの事を。 




今日の1枚

October 26 [Wed], 2011, 23:25
スプラッシュマウンテン  


に帰ってきて 画像をみたら

手と手を合わせてるように 見えるけど

私が知らないだけで 有名な話??

どれとも 偶然??









どちらにしても 幸せ 感じる

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/rarirunren/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンションインテリア・雑貨
    ・美容・ファッション
    ・ディズニー
読者になる
アイコン画像
家族構成*夫と犬(ミニチュアダックス)
住まい*関東
私*33歳 主婦


        

子供好きじゃないし
お酒も飲めなくなる
自分の時間がなくなっちゃう
何より私に育てられるのか
なーんて思っていたのに
友人の子供にすっかりヤラれてしまい
現在ベビ待ち中
人間変わるモンだね・・
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村