いちご 

2009年05月16日(土) 23時32分

朝ごはんは
オムライス的なもの!笑

うまかった⊂二二二( ^ω^)二⊃


12時までゲ-ム。
そしたらママンから連絡。
いちごが危ないって。
バイト前にはギリギリ行けなそうな
気がしたからバイト後に行くって。

けど、やっぱ、
とりあえず行こうかなって。
いちごとお別れする時に
またねって言ったから。

そしたら姉から電話。
うざかったけど気にしない。


とりあえず支度して
行く事にした。
ママンに連絡したら
一時間もたないかもって。
家までは一時間半くらいする。
間に合わないかなって分かった。
けど分からんじゃない。


ギリギリ電車に乗れて
今日は乗り継ぎがスム-ズ。

けど途中で寒気がして、
頭にいちごが浮かんだ。
いちごの事は考えてたけど何か
顔が浮かんだっていうか。

あぁ。そうかな。って思った。


直ぐ携帯をみたら15時8分。
この時間を覚えておこうと思って
携帯を見てた。
8分がやたら長く感じた。

そのまま実家へ。
着いたのは16時15分くらい。
いっちゃんは亡くなってた。
いっちゃんありがとう、お疲れさま。

いっちゃんは綺麗で可愛いくて
いいこいいこしてた。
愛しくて涙が出た。
おいのりしてチュ-して
バイトに行った。

姉がラリってて後ろで
ぺちゃくちゃうるさかったな。


バイトは後輩に仕事教えて
今日も無事に終了。
み-ちゃんにはお世話かけた´`
ありがとう。
後輩もちゃくちゃくと
覚えてきてるし、うむ。頑張ろう。


んで実家に帰宅して
またいっちゃん撫でて
家でマッタリ。

姉ちゃんは
私ん家にくるかもしらん。
ちょっと悩む。
姉ちゃんは大好きだけど
一緒に過ごせたの3日間のみ。
どうなるんだか(´・ω・)

ママンとも色々話して
寝ようと思ってたけど姉ちゃんが
外で一服したいからって
一緒に行く事に。

姉は先に外でてたから
私も向かおうと階段の方行ったら
エレベ-タ-が開いてて
そこに幽霊みたいな生まれたてみたいな
姉が居てビックリwwwww
てかまじでウケたwwww
スボン下がったしwwwww

ば-ちゃんみたいだったよ‥( ´_ゝ`)



んでトイレ行ってまた
下に降りてマッタリ。

Mっちゃんから電話が来て
Mちゃんも下に降りてきて
久々に少し話した。
しっかりしてそうな姉さんに
なってた⊂二二二( ^ω^)二⊃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる