忙しひ 

2006年04月03日(月) 21時43分

えー、PCサイト移転致しました。
その内に携帯サイトも移転します。そん時に小説サイトではなく本職(?)の絵描きに戻ります、絵サイトになるって訳ですよ(説明ヘタだから)
もう本当にこんな子でごめんなさい…バカ過ぎてやんなりますorz
こんな子ですが、どうか見捨てないでやってください(イヤダネ)

あ、そう言えばハウル観 ま し た !最高だよ!語りだしたら止まらないかもしれないから語らないよ!
明日は美容院行ってきます、ストパーかけないと本当にヘイハチ並にはねてるよー!


ワクワクワクワク(エンドレス) 

2006年03月31日(金) 9時45分
見えないけどヘイさんですの!

ワクワク!今日は久しぶりに中学時代の友達と遊びに行ってきます!楽しみだよーvv
この前に遊ぼうとか約束してたんですけど、自分が体調悪くなってしまっていきなりドタキャンしてしまって…ですね(最低)
だから、今日はいっぱーい遊んできます!やっほーい!

…そう言えば課題やってません。どこかに消えたよどうしよー
あ!バトン回答はまた今度!

ハァハァ(*´д`) 

2006年03月29日(水) 15時00分

すきすきすきすき!(な、何)
えー、実は自分今、某電球ユニットが大好きです。W氏が大好きヤヴァイ!
それだけが言いたかったの!公式サイト見てたらこーふんした()

あ、ハウル観なきゃ!

ありえねーだろー 

2006年03月29日(水) 13時24分


この絵見て危機を感じた方はクイックターンでお戻りを!
下ネタなのか意味不明なとりあえずヤバイようなこと言ってますんで、ね!見ないほうがいいですYO!


目がおかしいよー 

2006年03月27日(月) 18時43分



あーうー、今日は特に何もなかったのでバトンいっちゃいますー!
何やらいっぱいいただいたのでちょこちょこ回答してきます。


飛鳥様からいただいたので、飛鳥さまバトン〜!

・その人の見た目又はイメージは?
ちんまくて可愛い子

・その人の性格・印象は?
なんか可愛い雰囲気がある よ!ハグハグしたい!
そして何より優しい…!

・恋愛対象に入りますか?
ばっちり対象内で す よ !!

・プレゼントするなら何をする?
うーん…相手が欲しい物を。

・遊ぶとしたら何を?
え、えっと…えっと!二人でぶらぶら歩けるだけでいいな!(…)

・あだ名をつけるとしたら?
あすかちゃん。
そのまんまじゃんorz

・次に回す人
ごめんなさい、アンカーで(汗)


質問バトン

*貴方の名前とその由来
むさか
由来なんてものはあるよーでない。まぁ適当に考えたんで!

*バトンを回してくれた人の印象
可愛くて、自分より大人っぽい感じ!

*性別・種族
男になれなかった女。
種族?白装束?(違うよね)

*使っている携帯機種
auのW32SAのオレンジ

*普段着はどんな感じ?
全身黒のパジャーマ

*年齢
16歳です。何か同じ質問ばっかされてる気がする

*自分は変人or変態だと思いますか?
両方ですが何か。

*食べたら死にます!な三種の神器
エアコン
テレビ
冷蔵庫

*住みかにしている地域
愛知県

*法律を犯した事は?
多分ある。

*これを打ってる今現在眠い?
眠い。自分は年中眠いよ

*夜型?昼型?
昼型。夜中は寝てますって。

*ドラマ派?アニメ派?
ドラマ派。この頃アニメを全く見なくなった。

*貴方の性格
おバカで腹黒らしいですよ。

*今叫びたい事
ここでは流石にお下品なことなどで控えますw

*バトンを回す人7人
ごめんな さい!これもアンカーで!友達少ないんだよちくしょー!


実はバトン回したい方は大勢居るんです よ。でもここに名前を出すのがこわい…(チキン)

じゅーるじゅーる(汚) 

2006年03月24日(金) 17時49分


誰だよって言うのが好きなんです。(バカ)

えー…風邪は結構良くはなりましたが体が思うように動かない。なんかガチゴチしてる…
結局部活にも行けず、一日寝てました。で、ちょっと良くなったから日記を書いてる訳です(どうでもいい)
早く治ってほしい…orz


以下バトン回答〜


うががががが 

2006年03月23日(木) 11時21分



昨日より増して体調悪化してます…orz
なのになんでパソ子とか携帯触ってんだよ、バカか俺は(今更)

もうおとなしく寝ることにします、明日も部活があるのでー…(°Å゜)ノシ

おめっとサンバ! 

2006年03月22日(水) 18時33分

自分の描き方にするともう誰だかわからん

自分、ハッピーバースデイ!おめでと!(…)
えー…もう16歳になりました、実感無いけど。
ママンは本当に忘れてたらしいですよ、朝に祖母から電話掛かってきてそれで気付いたらしいですから(むすー)
ケーキも明日までお預けなのです、ママンが帰ってくるのが23時らしいので…
ま!兎に角おめでとう、うん。

んで、勢い余りまくって侍で学園パロでもやってしまおうと!ままま、漫画はあんまり描ける自信がないのですが…頑張りたいなーっと(ボソリ)

いきなりですが、風邪引きました。ダルいです。喉痛いです、鼻痛いです…orz
弟に完璧にうつされました。マジ死ぬ。

春休みだー! 

2006年03月20日(月) 21時12分


春休みが特に嬉しく無いけど喜ぶ。嬉しくないけど嬉しい(エンドレス)
えー、今日のらくがきはサスケ氏ですー…前まではNARUTO好きー!サスナル好きー!さんをやらせていただいておりました(知ってる人は知っている)ので久しぶりに描いてみた。気まぐれの練習です、腕が鈍ってきてるんで(苦笑)

もうすぐでって言うか明後日お誕生日です。また1歳年をとります
ケーキ食べたい、ケーキ食わせろ!誰か私を祝ってください。(いやだよ)
家族皆で、私の誕生日忘れるんだもん、酷いよ(⊃Д`)ウァーン
でも、お父さんは覚えててくれたのがずっげー嬉しかった!お父さんだけだよー覚えててくれたのー!

あ、そうだそうだ、大事なこと忘れてた!
PCサイトなんですが、テイルズの方の更新をほとんどしなくなったので侍の方と合併して、侍中心にしようか悩んでます。て言うかしようと計画してます。
携帯サイトはテイルズでPCは侍で…みたいにわけた方が私的に楽なのですよ。
そうなると、侍とテイルズのサイト名をどうするかってことになるんですよね、やっぱり最初から使ってたやつの方がいいようなそうでないような…ま、その時に決めよう!
って言うことなので、よろしくお願いします〜。

もう合併します。てか、した!
アビスは携帯、侍7はPCと言う形にしました。つ、疲れた…orz

…あがが、おおお、オフ友にサイトを教えたので、書くことなすことビビりまくりです…!(ガタガタ)
私はこんな子だよ!あ、知ってるか!

ありがとうございますー! 

2006年03月18日(土) 15時04分



携帯サイト、1萬Hitありがとうございますー!そんでもって今日でちょうど携帯サイトが出来て2ヶ月経ちました!なんかこれまで長かったようなそうでないような…
何はともあれ、ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします〜!(礼)

もうはっちゃけていいですか(いきなり何)
ヘイハチにハァハァです、キュウゾウにハァハァです、脳は常に妄想モードです(*´Д`)
語りたい、萌トークしたい、くそー!胸がドキドキしすぎてキーボード打ちにくいぞー!!(どうした)
兎に角、キュウゾウはバカな子であればいいよ。ヘイハチは天然だといいよ。

もうこれは日記じゃないね。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rariranri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる