またしても危機!!! 

2005年09月09日(金) 15時30分
うちでかっていた、ハル(鳥)が先ほど息を引き取りました・・・。
2ヶ月連続の死はさすがにきついです・・・。
先日かいたやつのしたのほうにかいたクリックポートはきにしなくて大丈夫です☆
編集画面でほっといたらかかれてしまい、気づかずに
とかっておもってそのまま投稿したところ、な、なんとぉ!!
書いた覚えがないものがぁ!!
なのできにしないでね♪
ではまた勉強の合間にきます☆

受験の難関第1号 

2005年08月13日(土) 16時45分
全然書けなくてごめんなさい!!!
ええっとぉ。あるひ・・・午前中にちょっくらおでかけしてたあたしは、
帰ってきてから、勉強を2階でしていたんですが・・・。
3:30ぐらいに母に用が有りрオたんです。
そしたら、なんと、母は下にいました。
そして、内線でрしたら、
たらん死んじゃったよ?っと愛犬の死去を伝えられてカナリショックでした。
2005年8月5日死去。
たらん(仮名)は一生懸命8年間生きました。
時には体調がわるかったりもしました。
死去するまでには、腹水になってしまい、通院していました。
黄疸もでていて肝臓がわるかったみたいなのですが、
先日8月4日。午後7時頃たらんはあまりの体調不良で病院に入院しました。
そして、次の日8月5日。
午後3時。帰らぬ犬となってしまいました・・・。
それがかなりしょっくで最近は勉強に集中できません・・・。
どうすればいいのかもわからなくて・・・。

では今回はこのへんで。(微妙ですまそ
色等無くてごめんなさい!!!

勉強からの現実逃避 

2005年08月03日(水) 23時38分
おひさしぶりです♪♪
今日は特にネタがないんすょ。
昨日、一昨日もそんなになくて・・・。
きまぐれなぶろぐなので、何時更新になるかかなり不明だとか・・・。
たりん星人ですので・・・。
すまそ・・・。
今日は習字でFRIEND&FRIENDFAMLYとENJOYしてきました♪♪
なんか、その前は塾でいそがしいいちにちでした。
今日は塾が国語、数学だったので先生がいつものせんせいにもどったんですが、
一昨日は理科と英語でカナリ怖いS先生だった
まっじで本気泣きの寸前でした。
馬路こわかったわぁ
まぁ、勉強の合間のこうしんなので、ちょっとしたいきぬき程度なため今日は超ひもじいもんで・・・。
ごめんね↓↓
また、ひまをさがしてやってきます!!!
なにかあったら、コメお願いします。
コメが嫌な人は↓までお願いします♪☆=@(ありがち
tarirarinn☆mail.goo.ne.jp

高校説明会 

2005年07月30日(土) 12時34分
本日とある市内の商業高校の説明会にいってきました。
すると・・・
私の前にある偉大な人が!!!
それは・・・
りかちゃん・・・
りかちゃん・・・
りかちゃん・・・
りかちゃん・・・
りかちゃん!!!
あの偉大なるりかちゃん人形!!!(違ッッ
なんと、横顔の目元から鼻に抜けるところが
めっちゃイイd(゜∀゜*)(´Д`)ハァハァ
子供からお年寄りまでの永遠のアイドル(ぇ
りかちゃんが実際にいるとゎおもいませんでした(藁藁
なんか、へぼへぼだけど、みんなにそれなりにうけてもらえるようにがんばります☆★☆

正式にOPEN!! 

2005年07月29日(金) 18時52分
はじめまして★☆★
このブログを進めていく人間です(歯
ではまずはしめに自己紹介・・・
というまえにたりらりらnn♪ってなんだ(藁
訳不明な名前でごめんちゃい
そんな名前よりも馬路で超馬鹿な中B受験生です。
そんな馬鹿受験生の名前はたりん星人です(歯
由来はただたんにたるいからです(死
これからみなさんがたのしめるような楽しいブログにしていこうとおもうので
変な名前だけでもいいのでおぼえていってください
こんなヘヴォイブログですが今後ともよろしくお願いいたします
では          たりん星人でしたぁ。
・・・これだけでおわりにはしないぜ奥さん(キモイ
今回はこの間会った人についてお話します。
この間学校から部活を終えクタクタダラダラで帰宅途中のこと。
前方に自転車を片手に?!(凄ッッ)立ち止まっている30代前半と思われる女性を発見しました。
そしてダラダラであるいていて彼女の隣を通り過ぎようとしたそのとき!!!
女性「すいませ〜ん」
私ですか?!?!?!?!
いきなりはなしかけられて何かとおもって近寄ると・・・
女性「来ないでください!!!」
ですよ?!
ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!
これはどうしたことか?!そのごどうしたらいいのかわからず凹みながら家にかえりました。
馬路凹みましたよ。
とっても大きな声で彼女に来ないでくださいっていわれて・・・。
その後も時々彼女にはあいますがいつも素通りです(藁藁
今回のネタは微妙なところで完結です(ぇ
また新しいネタをおもいだしておきます♪(歯

最後に受験勉強がんばってるので更新遅くなるかもしれません・・・
できるだけ沢山するので見捨てないで
ではまたあいましょ〜★☆★
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像会長
» 受験の難関第1号 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rariran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる