ねばーぎぶあっぷ!! 

May 05 [Sat], 2007, 21:06
彼氏・前の職場の人・私で新宿へロッキー・ザ・ファイナルを観に行きました。。。。。。。。。

彼氏が無類のロッキー好きで。

向かい側の映画館でやっている話題作「バベル」や、同じ館でやっている「東京タワー」(これを観たかった)は完全無視で、ロッキー劇場へ直行です。


いやあ、意外と観やすかったですよ。

60過ぎてもロッキー強し。

ちょっと遅い桜。 

May 04 [Fri], 2007, 22:40
GW、2連休いただきました、あざざざっす

ちょうど去年の今頃、本部が何を言おうが1週間ぐらい休みとったなあ。
実家に帰省してその帰りに仕事仲間数人とボーリング行ったんだけど、何故か言いだしっぺの最寄駅。。。(拝島)
他人への“気遣い”ってなんだろう。。。
千葉からじゃあまりにも遠かったな〜。。。とその時一緒に行った相方と最近話しておりました。
そんでもって、今年は日帰り観光!


秩父・芝桜の丘で、フィラデルフィアのごとく拳をかかげる相方(12番)。


すごくキレイでしたよ〜。山の上だったけど。。。。。。。(急斜の山登り)
人もすごかったけど。。。。。。。
池袋線の特急で行ったんですが、満席でした。相方が切符を買うのにえらい苦労したらしい。
でもシーズン終わったらここって閑散とするのかな、やっぱ。
深大寺のバラフェスタの時のように、ケイタイカメラで鬼のように写真とってきました(デジカメ忘れた)。
まだガーデニングやってたら、芝桜の株買ってきたのに。。。。。。。残念。




どうやら秩父は味噌とそばが名産らしく、みそポテトだのもろきゅうだの売ってました。どっちもおいしかったほとんどのところが夕方には完売になってたけど、そばもおいしかった!

“芝桜の酒”(桜が入ってるわけじゃないらしい)を売ってたお姉さんに、「彼女若いっすねー!!」って言われちゃったえへへ、その酒買っちゃうぞこのヤロー(単純)
「ああ、俺も同い年だからね。」と真顔で相方が言うと、お姉さん
「あ〜。へ〜。」「と眉間にシワを寄せておりました。
このリアクション、何回目にしたことでしょう。
おかまバーのママなんて軽くキレてました。
人怒らせてどうする。。。。。。。

誕生日おめでとう。 

May 04 [Fri], 2007, 14:49
今年は一緒に祝ってあげられないけど、誰かあの人の誕生日祝ってくれたかな

去年はマルイで買い物中大喧嘩して
「最低の誕生日だ」と言われたけれど、
今年こそは最高の誕生日を過ごせたのでしょうか。
今年はメールを送ることしかできなかったけど、誰かにステキなプレゼントはもらえたんでしょうか。

ところで。。。もうすぐ三十路だね。
学生の時から、お互い歳とったね。

初めての。。。 

April 28 [Sat], 2007, 16:44
初めてのショーパブ
初めてのスナック
初めての格闘技観戦
初めてのおかまバー
初めての演劇鑑賞
これらに続き、初めてシリーズ第6弾!



初めてのマージャン

前の職場の人と彼氏がマージャン大会やるっていうんで、仕事帰りに立ち寄ってみました。
舞浜から吉祥寺へひとっとび。。。
東京駅って京葉線から中央線までだいぶ歩くな!バイト帰りの老体にはこたえますな!

てなわけで試合を抜けて吉祥寺駅に迎えにきた彼氏とマックでごはん食べて、雀荘に向かいました。

みんな変わってねぇ(>_<)しかもすでに日に焼けてる隊長一時期痩せたって言ってたのにまたリバウンドしてより大きくなってる{ショック(本人に言ったらシバかれます)
よかった私もう今年は土方焼けしなくていいんだっっ

みんなもちろん真剣で、横から口をはさみつつぼんやり見ていたのですが、「打ってみたら?」と彼氏。一番得点の高いYさんと交代です。

ルールを聞いてもわからねー。いやーたぶんわかりやすく言ってくれてんだろうけど。
「好きな牌捨ててイイよ」と言われても。。。(困)でもなんだかんだビギナーズラックでいいところいったみたいです。

Yさん:「らりらちゃん麻雀覚えてきてね☆」
絶対カモる気でしょう!!(T_T)

休日出勤(^-^) 

April 25 [Wed], 2007, 2:29
ですね、ある意味。

先月の日記にも書いたのですが、友達と旅行に行った際ウノ対決で惨敗していくつかのバツゲームを受けることになりました。

その1つが、マイミクゆ〜みんが引っ越しをするときの掃除係。
同じくマイミクのRakと私がバツゲームを受けることに。
しかし、その日を迎える前にRakが来れないことが決定しました。。。(どーん)

高校時代の同級生の皆さん、わかりますよね?
ゆ〜みんの部屋です。私1人で太刀打ちできるはずがありません!!
仕方ないので共通の友達テンを道連れにしようともくろみましたが、何故か私が先に1人で行くことに。
結局ゆ〜みんと2人でやるハメになりました。計画的犯行ですね。後から来る気満々なんでしょう。
いいの、バツを受けるべきは私なのよっっ

まぁ荷物を運び終えた後だと言う部屋の様子(有り様)は本人の名誉のために割愛しますが、とにかく
早くおうちに帰りたくなりました。
前日に彼女のバイト仲間が恐怖の水まわりをやっておいてくれたのが唯一の救いです。

予想通り掃除が終わる頃テンが車で現れたので、残りの荷物(ガラクタにしか見えない)を新居に運んでもらいました。
なかなかいい部屋だったので、ぜひキレイに保っていただきたいと思います。

そして今になって度重なるゴミ捨て往復が効いてきています。普通に筋肉痛だよ。

良かった2日目じゃなく翌日にきて。
まだまだイケるよオレたち!!!

きゅぽんって。 

April 24 [Tue], 2007, 15:57
果たして外れるのかわからないけど、力をこめて取ってみたい



きゅぽん!ってゆーかなあ


きゅっぽん!って



どきどきどき。。。。。






この焼酎サーバーの上のコルク栓


抜いてみたくなるしょ?絶対誰でもなるしょ?


よいしょっ(歳)







「っポン!!!」



おお、



「っポン!!」ってゆった!



はースッキリした

髪きった?(タモリ風に) 

April 21 [Sat], 2007, 4:21
いんやー後ろ髪ばっさりいっただよ。
色も抜いただよ。
西東京の美容院に3時間もいただよ。
はぁ疲れた。戦いだよこりゃ。。

ぷきゃっ 

April 07 [Sat], 2007, 0:03
↑のだめ風(特に意味はない)


ようやっと桜を見に行けただよ去年は仕事柄1日中外にいたから毎日がお花見だったのだけど。
そりゃーもうつぼみが開くところから散るとこまでずっと見れてたよ!
その後に現れる毛虫にもやられたんだから〜もう満喫よ。
一切毛虫に触れてないのに(他の人に駆除してもらった)なんで私だけやられるんだ。。。


小金井公園の桜と菜の花。
ちっちゃく私写ってます。

ちょっと散り始めてましたけどね。
ここの桜祭りは2回目で、屋台がたくさん出てるから好き。
ケンタッキーでわざわざチキンを買っていったのに(つまみ用)、普通にケンタッキーの屋台出てた。。。



たこ焼き、わたあめ、甘酒LOVE

結婚式♪ 

March 31 [Sat], 2007, 14:14
中学時代からの友達の結婚式に行ってきました
もー朝も早いうちからバタバタですわ。一緒に行くマイミクのテンに作ってもらったつけ爪は何度もとれてどっかいっちゃうし(そのたびに見つけて装着)、チャペルの時間ギリギリにすべりこむハメになるし。
なんとか間に合うと待合場に1人ぼっちで待っていたマイミクのまいくんがいました(笑)。

なんと、新郎側の席には中学からの友人はうちら3人だけ。
女も私とテンの2人だけです。


なんだか不思議な気分で結婚式の様子を見送っていました。
あの頃はこの4人の誰かの結婚式に出席することになろうとは夢にも思わなかったしなあ。
まるで母のような心境です。大きくなったなあ。。。うんうん

もちろんこの先、他の2人の結婚式にも出席するつもりですよ
さあ、誰が2番手かな式の最中そのことについて話しましたが、まったく予想がつきません。


他のみんなはどうかわからないけど、私にとってはこれだけ長く続いてるこの関係がけっこう大事だったりするので、これからもちょいちょい会えたらな〜と思います。


↑2次会での写真。一番左が新郎です(笑)

テン、2次会でもらった粗品のパンツ大事にしてね。
マイくん、同じくビンゴで当った小便小僧のウォーターサーバーでおいしく水を飲んでね。

中学からのステキな友人より

折り返し地点に来ましたが、なにか? 

March 29 [Thu], 2007, 13:30
もー、迎えた年齢のことは気にせず(気にしろ)、とりあえずめでたいのでディズニーランドだあ〜





う〜ん、なんて哀愁ただよう背中なの(注:チップ)
さっきから失敗して背中しか撮れないよう



どうでもいいけど
どんだけ混んでんだ!!!

もう見渡す限り子供子供子供


さすが春休み。。。そりゃスプラッシュマウンテンが180分待ちだわ。

180分待って滝つぼに突き落とされるなんてまっぴらごめんだねっ へっ!(誰)

もういいよ、踊っちゃうから



この後舞台から降りたチップ&デールを全力で追いかけた2○才の春。。。。。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポスト
アイコン画像らりら
» 休日出勤(^-^) (2007年05月03日)
アイコン画像マイコ。
» 休日出勤(^-^) (2007年05月02日)
アイコン画像らりら
» 休日出勤(^-^) (2007年05月01日)
アイコン画像みかりん
» 休日出勤(^-^) (2007年04月29日)
アイコン画像らりら
» ぷきゃっ (2007年04月23日)
アイコン画像みかりん
» ぷきゃっ (2007年04月22日)
アイコン画像らりら
» ばくだん焼き食うの忘れた↓↓ (2007年03月19日)
アイコン画像みかりん
» ばくだん焼き食うの忘れた↓↓ (2007年03月17日)
アイコン画像らりら
» ばくだん焼き食うの忘れた↓↓ (2007年03月16日)
アイコン画像みかりん
» ばくだん焼き食うの忘れた↓↓ (2007年03月16日)
http://yaplog.jp/rarira/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる