無題 

2006年10月27日(金) 14時46分
今学校に居るよ(^ω^)
久しぶりにみんなに会いたいかも。
もう無理だけどね。

これからもっと
頑張らなきゃ

ふう(*´` ) 

2006年10月26日(木) 22時39分
最近お気にです(^ω^)
ぽっきーて、可愛いよね!+゜
らぶい★+。・゜・$
あかねちゃん!
お誕生日おめでとぅ〜♪

ばんぎゃ 

2006年10月26日(木) 15時42分
久々にバンギャル的な一日
(^ω^)
ああお酒飲みたい。もうこれアル中じゃないの?笑
カシオレせっと買おうかな
(´・ω・)
今日は黒いパンツを買ってもらた!ありがとぅ(*´ω`)

焼肉 

2006年10月26日(木) 12時47分
ばあちゃんとママンとデート♪

ばあちゃんとも仲良し★
まぁじヤングだからね!笑

で、今らんちなのだあ〜!+゜

誰や 

2006年10月25日(水) 22時19分
たった今知らない野郎から電話来たけど
あたしの事知ってた
名前も学校も歳も
またかよ…

携帯変えるしかないね!
つかまた誰か晒したのか?
何回目なのよ

前も某巨大掲示板と出川に晒されたからね〜!開き直り


またおめーなんず?
わがっちゅーはんでな笑

相手にしてあげなくてごめんね(^ω^)

ぶりーち 

2006年10月25日(水) 17時01分
週に一度のお楽しみ(*´ω`)
恋次やっぱ可愛いわあ!+゜
因みに本命は市丸ギンですo+゜
白哉さんも負けずにらぶですがwww

てか今日サンクスのガチャガチャのおじさんが銀玉のやつ残ったからくれるってゆったんだけど
土方とヅラ欲しかったのになかったから
店舗余り探して来てくれるって
(*´∀`)うれしす
おじちゃんまりがと♪

バイト乙 

2006年10月25日(水) 15時36分
今日は第一パンの馬鹿社長からブルボンの菓子折り頂いたお(^ω^)

まあ当然の事ですね♪

もっと高いのよこせってな
(^д^)

はないさんに会いたいよぅ 

2006年10月25日(水) 10時16分
(´・ω・)近すぎるから余計もどかいしよね。


ちゅうか…(笑)
今日わ朝7時から仕事なわけだけど……
糞店長め。大嫌いだ(`ε´)凸

ふぁっきゅー★

ブログ一日目 

2006年10月25日(水) 0時43分
いっぱぁい更新したあ★+゜
多分三日坊主(^∀^;)ブログは更新楽しいからするもんね(`∀´

最近はお洋服欲しい願望激しい!

今年の冬わ寒さに耐えてスカートにブーツでがんがるお^^

てかこのプロフ晒された奴使い回してるから危険かもね♪+゜

私信>みかちゃん><
手紙ついたあ??無事着いたらメルくれよ★
早く仙台行きたい(*´Д`)

明日朝7時からなので寝ます〜

(無題) 

2006年10月24日(火) 22時19分
リアルに
凹むわあ〜
(*ノД`)うわーん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raripop6511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる