(無題) 

March 22 [Thu], 2012, 6:09
久しぶりすぎる更新。
でももうあんまり更新できないかなぁ。。(´・ω・`)
ついたやらみくしやら、ふぇいすぶくでいっぱいいっぱい!
だからって消したくもないし。。うーん。
とりあえず、元気です(*´д`*)

(無題) 

January 09 [Mon], 2012, 4:30
結局年賀状かけずorz
ほんとにごめんなさい。。(´;ω;`)

(無題) 

January 02 [Mon], 2012, 14:38
あけましておめでとうございます!(*´ω`*)
今年もよろしくおねがいします☆
されー年賀状遅くなるかもだけどかならずかえすのでまっててね!!笑

めりーくりすます* 

December 25 [Sun], 2011, 16:39
生きてます(・∀・)笑
さみしく家族と過ごすクリスマスですえへへ(^q^)←
ということでリア充ばくはつしてください(*´ェ`*)★←

(無題) 

November 13 [Sun], 2011, 20:53
やっぱりさよならするときも泣いてしまった。
家帰って泣いて疲れて爆睡。
これからさらにじわじわーっと寂しさにおそわれるんやろな‥
泣くぐらいならーって向こうも思うよね。
自分、ひどいやつ。

すぐ泣く自分が嫌い。
というか自分のいいとこってどこ?っていう無限ループ
こんなくそ忙しくて落ち込みやすい時に
たえられるかな。
また連絡しちゃわないかな。
あんなんでばいばいしてよかったんかな。

やっぱあと一回会うからって余裕があったんかも。
さみしい。
もう連絡できないんだ。
‥誰かといても泣きそうになる。
もっと辛いのはふられたほうなのにね‥

(無題) 

November 06 [Sun], 2011, 11:57
衝撃的な事実を先に知ってしまった。やばい。笑

(無題) 

October 27 [Thu], 2011, 23:34
仕事‥めんどくさい。。

(無題) 

October 23 [Sun], 2011, 13:07
二回目のさよならした
一回目は寂しさにたえきれずに連絡しちゃったから
最低な自分
向こうは好きでいてくれてるから期待させてしまった
もう連絡したらいけないんだ
こんな自分よりもっといい人見つけてほしい
でもいない生活にたえられるんだろうか
ばかな自分が嫌だ
自分の言いたいことなかなか言えなくて
泣くばっかりで
それでも聞きたくない事を聞いてくれようとして
別れ方まで下手くそって‥
結局自分が傷つかないような曖昧な事しか言えなかった
ごめん
いっそ嫌いになってほしかった
もう二度とこんなやつ会いたくないってぐらい
いっそ誰かに責めてほしい

(無題) 

October 21 [Fri], 2011, 0:58
どうしたらいいの。

(無題) 

October 19 [Wed], 2011, 22:58
一緒にいても楽しくない。
●最新コメント●
アイコン画像
» さんがつのらいおん (2011年07月23日)
アイコン画像いがらし
» (無題) (2011年07月02日)
アイコン画像あすか→され
» ふわん (2011年06月28日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2011年06月28日)
アイコン画像され〜
» ふわん (2011年05月30日)
アイコン画像五十嵐
» (無題) (2011年05月16日)
アイコン画像
» (無題) (2011年04月24日)
アイコン画像
» (無題) (2011年04月24日)
アイコン画像され
» (無題) (2011年03月16日)
アイコン画像され
» (無題) (2011年03月16日)