助けて!(;´Д`) 

2006年04月04日(火) 14時45分
うば〜〜〜〜っ
キツイきついKITUIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
なんでキツイのかと言うと、金穴で煙草が買えないからでs(;´Д`)
家に居る時は親父の煙草を勝手に吸えるから(親父が居るときだけ)
まだマシなんだけど・・・・
バイト中は死にます、バイト時間は約8時間。
我慢に限界が来てた時に棚の上に中南海ONE(タール1mg)の見本品が!
何の躊躇も無く火をつけたわけですが、ぁ〜吸った気にならねぇ・・・
とか言ってると、バイトのペアだった人がある人の名言を思い出せ、と言ってきました。
「一人一人ではタダの火だが二人になれば炎になる、炎になれば無敵!」らしい。
なるほどっ、タール1mgの煙草も一本一本じゃ微々たる物だけど、二本になれば無敵なのか!
っと頭の中で認識し、二本同時に吸ってみた。
うん、この上なく吸いにくい。
しかも1+1は普通に考えて2じゃないか・・・無敵なんかじゃあらへん!
加えて二本ですよ、ストロー二本でジュース飲んでみて下さい。
一回に吸い込める量が二方向から分かれて来るだけで、吸い込む量はかわってねぇ!
つまり二本同時に吸っても一本吸ってるのと変わらんのです。
えぇ意味無い事して逆につかれました。
誰か煙草下さい・・

かゆ・・うま・・

久々に更新 

2006年04月03日(月) 6時16分
ということで、久しぶりにブログを更新してみようと思います。
えー、最近は特別に何をしているってわけでもなく、
グダグダな生活を送っていますケンシロウです。



こんな猫が部屋に居たらいいですよね。
あー猫飼いたい、日中猫と戯れたい。

話は変わりますが、
さっさと給料日こいやァァァァァァァァァァァ!!!!
あ゙〜〜チャンプ育てたい!
知ってる人は少ないのですが、スキル再振りで連柱を忘れ、
残影を取りました。
コンボは猛龍どまりです。
残影取るために狩りは頑張れなかったけど、
連柱のためなら頑張れる!
ということでさっさと給料日になってほしいです。

今日のバイト中に・・・3 

2005年10月31日(月) 13時06分
はい続きです1と2を読んで無い人は↓にありますので読んで来てください。

四個目の喫茶店「兄喫茶」
はい、一番ツボでした、名前いわれた瞬間爆笑しました。
私の脳内で一瞬にしてどんな喫茶か想像できたからねwwwwwwwwww
私の脳内でイメージされた兄喫茶の風景は・・・。

                      ∧_∧
               ∧_∧  (´<_`  ) <客が来たぞ兄者。
      今BOSS中>( ´_ゝ`) /   ⌒i   ・・・。
              /   \     | |
             /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
           __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
              \/____/ (u ⊃


ま、こんな感じですね。感じだけね、書くのが面倒だから簡略してますが。
店員はみんな二人一組でこの格好を常時維持ですね。
まぁたまに動作をするのであれば〜。

               \\\
             (⌒\  ∧_∧
              \ ヽヽ( ´_ゝ`)
               (mJ     ⌒\
                ノ ∩兄 / /
               (  | .|∧_∧OKOK。
            /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
           (___へ_ノ ゝ__ノ

こんな感じですかね?基本的に客は無視ですねこれじゃ・・・

私は一番兄喫茶に行ってみたいと思いました。
いや、行くならですよ・・・?
あなたはどの喫茶に行ってみたいと思いましたか?

今日のバイト中に・・・2 

2005年10月31日(月) 12時54分
はい、続きです。1を読んで無い人は↓に1がありますので読んでください。

三個目の喫茶店「妹喫茶」
そうくるとは思ってましたけどね・・・。
ショタ喫茶があれば妹もありますよね・・・。
その相方の人の熱説(妄想力?)は
SPサイヤ人4の悟空とべジータがフュージョンしたときの戦闘力と同じぐらい
凄まじいと思いました。
彼曰く、客が店を出ようとしたときに、その妹(店員)が「お兄ちゃんもう帰っちゃうの?」と
発言することにより、延滞させるという・・・。
そして最強の妹は、”無口な妹”だそうです、帰り際に、
シャツの袖を引っ張り、客が振り向いた時に粗品を渡すことにより、
そっち系の男性は確実に常連と化すらしいです・・・。
よくわからんですが・・・。

これで終わりだろうなーと思っていたら。

どうやら3に続くみたいですね。ヤプログに怒られました。

今日のバイト中に・・・1 

2005年10月31日(月) 12時45分
えー今日のバイト中にですね、今日の相方?だった
オタクオーラをガンガンだしているGさんが急に
「メイド喫茶に勝てる喫茶店を考えて見たよ!」と言い出しまして。
仕事も一段落ついた時だったので話しを聞いていたんですが・・・。

一個目の喫茶店「ショタっ子喫茶」
吹きましたね、まぁ一部の女性と大きなお兄さんが常連としてくるでしょうね・・・。
彼曰く、この喫茶店を経営する点で
問題があるらしく、店員が小学生ぐらいの短パンが似合う年齢じゃないとだめだそうで、
現実することは不可能らしいww
まぁ仮に実現したならばメイド喫茶以上の売り上げが期待できるでしょうね・・・。

二個目の喫茶店「ツンデレ姉喫茶」
はい、もうあれですね。
ツンツンデレデレなお姉様が出迎えてくれる喫茶店だそうです。
初回のお客さまとかにはツンツンで、
常連客にはデレデレだそうです。
まぁ売り上げはどうでしょうね・・・。

2に続きます、あまり長く書くとヤプログがエラー出して怒ってきますからね。

大学のPCから・・・ 

2005年10月28日(金) 11時12分
大学から更新うぇーい、
とある人物から拳ちゃんのブログ三日坊主にもなってないよ!
と言われたので更新しますよっ。
えー最近はというか昨日からなんだけど。
ワンダと巨像っていうPS2のゲームやってます、
なんつうか、あれだね、俺向きのゲームですねこれは。
どんなゲームかはやってみてのお楽しみというか巨像倒すゲームです。
あ、講師来たお、投稿安定コースでwwww
では、またww

RO休止 

2005年09月29日(木) 0時33分
えー結構前からですが、RO休止しています。
今日久しぶりにPCをつけてみたのですが、
今までならPC起動=RO起動という方程式が成り立っていたのですが、
RO起動せずにPC落とそうとしてる自分が居るわけですよ。
休止が引退になる日は近いのかもしれない。
というか引退式とかしないでこのまま消え失せるコースかな?
まー後のことを今行ってもしょうがないのでこの辺で、
リアル逆毛になった拳志郎でした〜。

HP日記更新が面倒なので 

2005年09月22日(木) 15時02分
日常の出来事はブログで書いていくことにw
えー、まぁリアルの事情で、
ROを一時期休止っということになりました。
いつか戻るかもしれないし、戻らないかもしれないし、
まぁ〜その辺はまだわからないわけですが。
とりあえず日記更新はしばらくブログ中心でということに
なると思うので閲覧しに来てくれてる方はこちらを覗くように
お願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めちょ
» RO休止 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rariimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる