スピンオフ 

June 29 [Sun], 2008, 23:09

感激−っ!


L change The World 観た!!

キラとの頭脳の闘いよりも
もっともっと現実的な
ウイルス兵器との闘い!!
もうLが最強にカコイイ?
松山ケンイチ大好きい−?


5回わ観たじょ笑



てかー
ゆうきとはよメールしたあああい??



明日から2週間通常授業で
3日間テストしたら休み?


わーい(∀)b???

びーばー 

June 27 [Fri], 2008, 21:09

今日わスーツ登校ー

8時01分電で行ったー

10時00分にキャッスル行けばいいから
9時00分電で余裕だけど
麻里彼と歩美元彼と電車乗ってやらなんけん8時電(;^>^)



ス-ツわ入学式以来だな〜

かずきにおはよう(・∀・)
ス-ツ着てたからかずきうちがか声かけるまで
気づかんだったけ-ん笑



熊駅で麻里と合流ーw
化粧なおしー
市電でキャッスル行ったー


うちら受付嬢だけん☆


キャリア科と経理科ー
経理科わ男おっけんさw


まあ受付引き受けとけば
印象いいしw
ごめん優等生やけん笑

それと経理科の男と絡みたかっただけwww



受付しよったら経理科にだっご
カッコイイ人2人みつけた!!
やびゃーてwww
だごカッコイイ!!

まぢだんw

受付だけん名前も分かったし(・∀・)


テーブルマナーわ厳しーい!!
高校のころみたいにわ
いかんかったし笑
パンも中身だけ食べる人なんていかいし、
フィンガーボールを犬の皿と間違える人もおらんし笑


経理科のうちのお気に入りをずっと見てた♪(きしょwww


終わって、麻里と亜矢と街デ-ト♪

PARCOで水着見て〜
びぷれす行って〜
スタバ行って〜
ダイエ-行って〜
ドンキ行って〜
ジャンボキシ-行って〜
TSUTAYA行って〜
本屋行って〜
プリクラ撮って〜
マクドナルドーw




疲れたわ(;^>^)





なんか家が大変...
圭くん、、、
しっかりしてよ...






シフト入れるの忘れてたから
バイト3連休(;^>^)


まあ勉強頑張ります!





(無題) 

June 25 [Wed], 2008, 22:26


決断しました!


別れた!


やっぱり
ノリ合わんと
きついわ('A`)






痩せたい 

June 24 [Tue], 2008, 21:48

今日は7時00分におはよう(;^>^)
てか全然起きれないー

前期試験まで3週間きったから
頑張ってるって毎日言ってる気がする!!


毎日バイト終わって23時00分帰って
ビリー1時間やって
お風呂入ってそれから勉強(;^>^)


いや負けたくないし。



まぢうるさいけん('A`)
専門もさ、授業じゃないもん
講義だもんー



生徒がうるさかろうが何してようが
講師の先生わ講義をしてるだけー


受けるか受けないかは自身の勝手ー('A`)



まぢうるさいギャル10人組がおってー

もう毎日イライラするけん('A`)

わざわざ金払って来て来てるんだけん
いい加減勉強せろよて('A`)
せんならせんでいいけん
黙ってほしいし('A`)


話聞かんで喋っとるけん
『もう1回言ってくださーい』

とか言うもん('A`)
最強にうざい


何回も言わしたて怒



だからこやん奴らと同じような成績じゃ
絶対あかんし('A`)

めっちゃ差つけてやっし(`・3・)!



てか辞めんかなーあいつら(;^>^)
再試落ちれば留年か退学だしwww



オフィス、情報処理、マナー、


全部頑張ったよ〜




帰りは市電乗って麻里とドンキ☆

でー麻里わ男と遊ばすけんバイバイw
うちわさしよりTSUTAYA行ってビジネス文章の問題集買おうとしたら
学校で扱ってるやつしかなーい('A`)

まぢ?;

過去問欲しいんだけど(・ω・`)


でー ダイエ-行った〜
PARCOでバイト中の明日香とちょいと絡んでー
待ち合わせまでまだ時間あったから
スタバ〜
ホワイトチョコレートミルクまぢ美味しい-!!


んで時間になったから辛島〜
モモチ☆

昨日も会ったちかwww
ンでOZ行った-w
で、またダイエ-
献血したかっかのにな〜




うち-...


やっぱ彼氏と別れたい(・ω・`)

ノリ合わんときついし
私があからさまに冷たくしてるのに
それでも心配したり気にかけたりしてくれるのが
可哀想になってきた...

ごめんね(・ω・`)

もう
私みたいな女に
ひっかからないようにしてね








6月23日 

June 24 [Tue], 2008, 14:19


とーぅ!


今日わ4時00分までオフィス実務の勉強ー
そして
寝てー
7時00分に起きた笑
華麗に起きれないwww
ノ-メイクで(化け物
頭ガンガン、、、
自転車こぐのも危なっ(・ω・`)


駅にギリギリー
麻里におはよう(・∀・)

はっ!?? あゆみ眉毛!!眉毛!!!

って言われたわwww


電車の中は爆睡ー
起きたらもう駅ついて
みんな降りてた〜



今日は自転車でGoー
しかし暑いねぇー('A`;)



学校着いて勉強ー
市電の麻里も到着ーっ


今日はなんさんうっさかった怒



ならノシ

あろは♪ 

June 23 [Mon], 2008, 1:42

今日わ勉強勉強勉強ーっ


のあとバイトー

ラストまで疲れるわ('A`)


7月14日から前期試験だし('A`)

7月11日にはマナーの実技、
黒染めして、ス-ツで
国際交流会館でスピーチだからね(;^>^)
まあ私は結構スピーチとか
苦手じゃあないから
楽しみなんだけど笑


24日には
パソコン検定2級受けなきゃだし、、
もう勉強モードです!



だってわざわざ金払って行ってる学校だし('A`)
最終学歴はちゃんとしたいし〜


桃ちゃんとバイトで話した!
夏休みに6人メンバーで飲み会するーっ!!!

リアルに計画立ててるw

やっぱり地元がいいよ〜



さっきいきなり名留からメール着たから
ずっとメールしてる笑


まぢ1人で爆笑してるんですけどwwww
やっぱりこいつわ
最強に面白いわ!!


な-ジャわ、29日から夏休みだw
桃、あゆみわいつでもオッケー♪
まこも夏休みは帰って来るw
湖瑶も熊本w

問題わみっこだ...






まっぢ楽しみ-♪


はやくみんなに会いたい☆


その前に前期試験と検定をクリアせねばならない....

もう試験体制にはいってる歩美ちゃんです!!!



さあ、
寝るタイミングを
逃してしまったぞ(;^>^)

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 9:57


違うよ、
縁切りはそういう意味じゃないよ



今になってそう思う。


4ケ月前の私は
確かにみんなと縁を切っていった


哀しみや名残は
少ないほうが苦しまなくてすむから。



でも今は違う、

けじめをつけるために
縁切りと題して
高校でのいろんな人との関わりを終わらせただけ、

今は卒業後の関わりを
持ち続けてる


別れは辛いよ..


しかもそれが
遠く離れたところにバラバラになるならなおさら


けれど
過酷な3ケ月を
辛くてきつくて
でも 飛びっきり愉しい日々を
1秒1秒が地獄だった厳しさ訓練も、
1日1日が速く過ぎ去った愉しい仲間との触れ合いを


共に過ごした戦友との絆は
深くて、価値のあるものなの



自衛隊。


特別な領域


普通の人には分からない世界


なぜならば
"護る"という使命があるから。

身を削ってでも
護らなければならない



自衛隊、





訓読みはなによ?




護る、
じゃないんだからあんたたちは!!!





堅い絆で結ばれた、
最高の同期なんだから!!!!




羨ましいよもう...



残りの時間、
精一杯やりなさい





それが終わったら、

いや 違う

それをやりきったら

新たな決意を持って
帰っておいで





待ってるから!





やっほーお 

June 20 [Fri], 2008, 23:06



神出鬼没は変わらないね〜www

こようちゃんから
久々のコメントが届いてるんるん♪なあゆちゃんでございます笑


今日も寝坊ー
というかあえての寝坊(;^>^)
最近ぜんぜん起きれませんでね〜


今日はギリギリに駅に着きました汗
たぶんあの電車に乗った人の中でビリだったー
もう発車ベル鳴ってた!


電車の中では簿記の勉強ー
今日は確認テストなんです('A`)


雨降りだから駅からはライオンバスに乗りましたー
通有カードだからちょっと入れにくい(;^>^)
今日も朝のラッシュ時に登校だあーい


学校ついたらそそくさと勉強。
だって再試験なりたくないしね〜


1時間目、簿記

テストー
いや、、、
出来栄えはよう分からん(;^>^)


てゆか簿記まぢ分かんない('A`)
もうすぐ前期試験だから本格的に勉強始めます。


2時間目はビジネス文書
これも全員再試験やったー
うちは満点w
これは大丈夫なはず♪


お昼ごはんは、ミニミニお弁当ー!
いまはダイエット中なのさ!
体重もとに戻すからー!
だって夏は海に行かなきゃいけないしー♪


3時間目はオフィス実務、
ちょいとウトウトー。。。
けど隣の亜矢に起こされ起こされー・・・・
寝たwww


そしたら携帯のをうちの背中に入れらして、
バイブ鳴らさした!!
こらああああ!!


起きたし(;^>^)



来週はオフィスも確認テストだ、、、
まぢ土日勉強頑張りやす!




帰りの電車は明日香と〜
普通に寝たwww



家帰ってバイトー
今日はレジ閉め
疲れましたとさ!



土日はガチで勉強する。
簿記の別冊テキストと問題集も本屋さんで買ったから
準備万全!!


湖瑤ちゃんが頑張ったんだから
私も頑張らなきゃ!!!



頑張れは嫌いだしねw


頑張って!
頑張るから!w




おひししぶーり〜ね♪ 

June 20 [Fri], 2008, 10:59


雨降りーの
じとじと嫌いっ (`・3・)

昨日は勉強したー
3時00分眠い('A`)
いつもわ2時00分とか怖いけど
勉強してたら全然怖くないw
てかそれどころじゃねーし笑


7時00分に起きて〜
車で駅ー

私ね、
『くも...』

って言ったのかと思ってて
まあ、ありがた迷惑だけど親切なおっさんなんやと思ってたら
違った||||


熊本ついて自動改札機出て
バス停に行ってたら
黄色のおっさんがいて
何て言ったと思う?


『きみきみ、
ブラ紐がちょっと見えてたね〜
誘ってるのかと思ったよw



って、自分のシコシコしながら言ってんだけど(;^>^)


明日香と2人で絶句|||



普通にシカトして行った、
てか本気こいつ気持ち悪ぃわ(;^>^)


八代でわ
くも
じゃなくて
ひも
って言ったんだ!


けどなんで髪触ったの?


うわー全てがきめぇ('A`)


たまにこういう
変態に出会う(;^>^)


触んなぼけえぇー(>Д<)Σ


学校着いて睡眠ー
1時間目わマナー
スピーチ練習ー

2時間目わパソコン
自己紹介をしあって
それをワードでいろんな機能を使って
作成ー!
なんかうちのペアの人、休みだったから
先生と笑



先生わ地元3中だったから
盛り上がったー笑

そのあとわ
きれいにレイアウト☆




お昼ご飯わミニお弁当ー。
M里wwww
彼氏がうざすぎるてwww
メール返さんだけで
大丈夫?やらどうしたの?やらシカト?やら
うざいてwww

しかも女々しい('A`)

最大の問題はそこよね('A`)
男のくせにM里の機嫌ばっかりとって
だごうざいわ('A`)
その行動にM里がうんざり笑



授業中メール返さんだけでよ?
てか本来は学業優先だろ('A`)
勉強したくて金払って学校行ってるのに
って原点はそこになってくるしー。



それが分かんないのかなーって
話してたー。


3時間目は一生懸命オフィスのノート、
来週は確認テストだし〜
勉強しよーっと。




バイトわー
爆笑やああああ!!

ゆかと沙織w

も〜
あゆちゃんのモノマネで
笑わんで-!!笑


今からビリー

くまもとー 

June 07 [Sat], 2008, 18:18

かずきテストだったから
熊本行ったーw
目的わ自転車ね(;^>^)

で、あとから合流ー
待ってる時に、倉本大輔に会ったー!
四中のときの友達w
文徳の特待で行かしたーw
3年ぶりwww
ちょっと喋ったしw

喋りよったら豊肥線からかずき来たけん
ばいばいw

かずきわ嫉妬心強くて独占欲もすごいから、
なるべく他の男とわ
喋らないようにしなくちゃ!!



プリクラ撮るとき
騙した♪
うけたwww
素直に1人で写っとらす笑
可愛い-♪


なら今から日舞のお稽古
頑張る(;^>^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rariho07
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 痩せたい (2008年06月24日)
アイコン画像
» やっほーお (2008年06月21日)
アイコン画像
» おひししぶーり〜ね♪ (2008年06月20日)
アイコン画像
» それと! (2008年05月03日)
アイコン画像
» よっす! (2008年04月29日)
アイコン画像
» ハッピー&ショック (2008年04月05日)
アイコン画像
» おなかいぱい (2008年04月04日)
アイコン画像坊主
» つーな (2008年03月27日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月27日)
アイコン画像湖瑤
» (無題) (2008年03月23日)
Yapme!一覧