orz 

August 21 [Mon], 2006, 5:38
ねむれーんっ
完璧夜型になったぁ
はぅ(>_<)
今日埼玉いくはずだたけどいかなくなったあ

ほうちちう 

August 17 [Thu], 2006, 13:03
かなり放置しちゃったww笑
携帯から更新〜今四ッ谷!笑
最近ミクシィばっかりでこっち全然だたw
ミクシィは毎日かいてるんだけどっ。
もしここしっててミクシィ知らないって子いたらメールくれれば紹介しますよん☆
でも大半は知ってるかな?
とりあえず暑いなぁ〜今日もorz
久々に写真をがしがしとりたくなったので無駄にフィルムを6本ももってきてみたww絶対使わないし笑
くーるざひーとがみたい♪笑

ぢかりたー 

July 17 [Mon], 2006, 15:51
いま横浜。
今日歩き疲れたよーorz
ねむっ。

おっはーぁ 

July 09 [Sun], 2006, 7:20
やーーーーどうしよう・・・
今インするかバイトしようか究極に悩んでる(笑
昨日バイトめちゃ疲れたーー
今本当にお金ないからバイトしたい。
けどフリフリ1日インできるのはラスト・・・
ラス日も行くけどラス回だけだし・・・
あと1回しか見れないかも・・・。
あああああああああどうしましょぉぉーー。。
でもお金ない!!そして代わってといわれている・・・。
とりあえず、アメダス見たけど11時半の回はやらなそう。
11時の天気みて決めようかなぁ〜。。
うんそうしよう。パレ見れたらいいもんね。でも雨っぽいかなぁ。。

だって今の天気予報ありえない
ビックローブは12時だけ雨でヤフーは9時から全部雨。
と思ったら今ビックローブが12と18時雨に変わった!
う〜〜ん。。パレはともかく2回目やらなかったら意味ないし・・・
とりあえず様子みるしかないかなぁ。うん。

天気について長々と語ってしまってすいません(爆
お金あったらいってるのにTT
そして今日睡眠時間2時間半(・∀・)厳しいおwwww

間に合うか?爆 

July 05 [Wed], 2006, 1:40
今明日のてすとのお勉強中。
しかーし!今やっとこ生物がおわったばかり。
三時間くらいかかってるよorz
古典もやってなーい(=_=;)さてまにあうか。笑
あああああーーーねたいよぉ。。

テスト初日 

July 04 [Tue], 2006, 15:18
終了ですーー!
今日は英語(リーディング)と現社とOCでした。
現社はまだいいかな・・・なぜか今回、OCがめちゃめちゃ難しくて意味不だった。。
いつもOCは勉強しなくても取れるのになぁ。。。
今回は厳しいかも(ノД`。)ショックーー;;
明日は化学、生物、古典。
理科ばっかだよーやだやだやだ。
しかも化学なんてほっとんど計算なんですけどっ。
手つけてないよーー夜やろっと(笑)
テスト早く終われーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はいつもより涼しくて過ごしやすい♪
毎日午前で終わればいいのにな〜(笑)
今日もスタバはばっちり行ってきましたww

みくしーのこぴぺでごめーぽww

昨日の続き 

July 01 [Sat], 2006, 22:49
昨日よんでくれた人でごめんねww(よんでくれてる人いるかな?w)
眠すぎたせいで誤字脱字が多すぎて笑える(笑)
一応書き直したんだけどどうだろう。。もしどっか間違ってたらごめんね^^;

で続きー

お久しぶりです 

July 01 [Sat], 2006, 0:09
こっちはめっきりでごめんなさい。
今日は久々にこっちにイン日記書きたいと思います!

今日はカウントから見ていたお姉さんのラス日だった。
フリフリ出てなくて先々週くらいに手紙だして5日後、手紙が帰ってきました。
内容は退園するとのことでした。いっぱい謝られちゃった・・・。
今日はバードとライツでるって教えてくれたのでライツまで残りました。
朝はオープンでかいととミィナとイン。オープン1時間前についてゲート前から4列目!
城前目当て。今日Gパンがゆるくておちてきちゃってwwはしれなくてwww
2人に走ってもらった!ありがとうね☆☆
10時半にみかそ登場!ベルトかってきてもらっちゃたwほんとありがとう♪
フリフリスタート。目の前プリクリでbmかえ;glhbkmんsrlげあh、kんsr!!!!
可愛すぎるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真撮ってたの。でまた撮ろうと思ったら・・・

?????????

カメラのぞいてもファインダーがいつもと違う?

うざぁ 

June 10 [Sat], 2006, 13:15
コンタクト捨てられたorz
いまつかってたやつはお試しでもらってたやつだから前つかってたやつ全然みえんorzはいちーん。

就寝・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 4:43
テストが不安でならない(つд`)やばそう(>_<)
今から寝ますorz
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» ほうちちう (2006年08月19日)
アイコン画像美優
» ほうちちう (2006年08月17日)
アイコン画像かおりん
» 就寝・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像かおりん
» 自分に見とれる鳥さん (2006年05月29日)
アイコン画像れいか
» 土曜日の日記! (2006年05月27日)
アイコン画像ぷるん
» 土曜日の日記! (2006年05月24日)
アイコン画像あかね
» 午後から (2006年05月22日)
アイコン画像あかね
» 今日も (2006年05月22日)
アイコン画像美優携帯
» 今日も (2006年05月21日)
アイコン画像まな
» 午後から (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarigirl-gyoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる