職場よりお届けします。

May 01 [Sun], 2011, 21:42
やあ暇人ども


最近iPodを買いました。

本日iPhoneを買いました。

今日は仕事です。

明日も仕事です。

明後日も(ry

3年同棲してた彼女とは別れました。

結婚のプレッシャーこわい。

セフレと彼女の中間の様な女が出来ました。

美人でよ。見るか?


いとしまっこり

愛おしいもっこり

画像があらすぎてびっくりだよ。

あやべ誰かきた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らりっちょ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
昔々あるところに
らりるんという悪い薬漬けがいたそうな…
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
職場よりお届けします。 (2011年08月08日)
アイコン画像あお
職場よりお届けします。 (2011年08月08日)
アイコン画像
職場よりお届けします。 (2011年05月02日)
アイコン画像
職場よりお届けします。 (2011年05月02日)
アイコン画像麺類
NETって繋がってるんだよねIN世界 (2011年05月01日)
アイコン画像
NETって繋がってるんだよねIN世界 (2011年04月30日)
アイコン画像麺類
NETって繋がってるんだよねIN世界 (2011年04月28日)
アイコン画像ひょき
NETって繋がってるんだよねIN世界 (2011年03月12日)
アイコン画像
NETって繋がってるんだよねIN世界 (2011年03月03日)
アイコン画像ひょき
NETって繋がってるんだよねIN世界 (2011年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる