シアトリズムFFCC DLC予想

July 06 [Sun], 2014, 17:21
お久しぶりです。
今更ですが、シアトリズムカーテンコール発売しましたね!
221曲も入ってるうえにキャラクターもめっちゃ追加されててビックリしました。
バーサスバトルが結構運要素もあって楽しいですね♪
DLCは
・ユフィ ・Shuffle or Boogie ・Premonition
・ビビのテーマ ・四魔貴族バトル1 ・今日が来て、明日になって
を購入しました。
Shuffle or Boogieはタッチ音を全部カード音にして何回もプレイしてますw
「四魔貴族バトル1」と「今日が来て、明日になって」はゲーム未プレイですが気に入っています。

ということで前も予想記事を書いていたので、今回もざっくり予想してみます。
(※プレイ済の作品のみです)

2007年3月26日のKissLivlyスタジオトークショー後のジェイドさん

March 26 [Wed], 2014, 15:32
ジェイドさんの写真が出てきました。

途中からなので、会話の詳細は不明です。すみません。




2004年:GLL大公園にダークヤグラ様

March 26 [Wed], 2014, 14:53
また懐かしい写真が出てきたのでアップします。
もしかしたら今後もアップするかもです。

※クリックで原寸大


2004年5月25日撮影

GLL大公園ですね。何番目の大公園かはさすがに覚えてません。
「しっぽがいさましいところがすきです」というのは、スナイロユンクかな?それともムシチョウ?
あ、でもよく見たら「ムシクイのどこがすきですか?」って発言してる方がいらっしゃいますね。


(→の赤い耳でピンク色の子がムシクイ)

でもムシクイにしっぽってないですよね?w
なぜかこの1枚しか無かったので、この前後どういうこと話してたのかがよくわからないんですよね〜

どこかに書いてる人居ないかなーと思って探したのですが、
探し方が悪かったのかな?見つかりませんでした

2003年頃のリヴリー写真

March 22 [Sat], 2014, 19:51
懐かしい写真が出てきました。

※クリックで原寸大


2003年8月15日撮影

β版(2?)が終わってから少し経った頃かな?



昔の島の画面ですね。この頃の方がシンプルで好きでした。


2003年8月14日撮影

この頃の私は小学生でした。コメントに幼さが表れてますねw



モンスターが凶暴化する前だったので、よく戦ってました。


2003年8月30日撮影(低画質)

この頃の怪我(絆創膏)はアクセサリ感覚でしたね。「血ダレゲット」とか言ってたのが懐かしいです。


2003年10月28日撮影

そういえば、ハロウィンイベントの時だけ文字が白くなってました。(いつから白くなくなって見づらくなったのかな…


2003年10月28日撮影

あと、ダークヤグラさんの色も一時?変わってましたよね。マダム(ローズウッド)の色も変わってたような?
原因はよく覚えてないのでわかりませんが、いつの間にか元に戻ってましたね。


2003年11月17日撮影

GLLオープン時のイベント広場の写真です。
確かクス玉はトークショーの時にぱかっと開いたんですよね。

それにしても、自分が撮った昔の写真があんまりなくてびっくりしました。(載せてる写真は全て自分で撮ったものです)
無くなっちゃったのかな?ってぐらい。まあでも、当時は適当に撮ってたのかも。
バグイベントも参加してたのに写真残ってないけど、小学生の私には刺激が強すぎて写真撮る余裕も無かったのかな。

と、ふと昔のリヴリー写真を見たくなってしまったのでした。

FF14をやってました&ブログ9年目

November 02 [Sat], 2013, 19:57
今まで何やってたのかというと、
β3から「ファイナルファンタジー14」(PC版)をプレイしてました。

※クリックで原寸大 大きいので注意。






記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やはりFFという事でグラフィックが綺麗で、ハマっちゃって写真(SS)ばっかり撮ってました。
今は無料期間終わったのでプレイしてませんが、アップデートの内容次第でまたプレイしたいなー…なんて。

そうそう、最近FF14のエレゼン(♂)が好きでたまりません※ただしイケメンに限る
こう、なんていうか、自分好みでした。
後で別記事にして書くかもです。追記:すみません無理そうですorz

話は変わりまして、
実はこのブログ9年目に突入しました。
こんなブログですが、もしかしたらその、見てくださっている方に感謝です。ありがとうございます。
まあ、ね、これからもこんな感じで時々気まぐれに更新するのかもしれないし、ず〜っと更新しないかもしれないですが、
これからもよろしくお願いします。
あれ…なんか前もこんなこと言ってた様な…
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
画像なし
名前:いう
プロフィールページはこちら
WEB本棚
LivlyIsland
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
パペットガーディアン
ブログ内検索

http://yaplog.jp/rari1994/index1_0.rdf