くわばたりえ×魔女たちの22時 

April 21 [Tue], 2009, 22:35


「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が「魔女たちの22時」で結婚を発表するそうです。

サブタイトルには「“僕は普通の会社員…でも超人気タレントの恋人です”」とあり、会社員の恋人も登場!

2ショットを披露しておめでたを視聴者に伝えるそうですよ〜。


おー!こーゆーのテレビ使うって・・・・
あんまり良く思わないなぁ・・・・

西方凌×木村祐一 

April 17 [Fri], 2009, 21:19


木村祐一(46)と西方凌(28)との交際が発覚したそうです。

きむにーは昨年4月に女優、辺見えみりと離婚して、バツ3になったばかり〜。

4度目の結婚?



きむにー・・・すごいね・・・・

小笠原まさ×逮捕 

April 14 [Tue], 2009, 22:08


吉本興業所属のお笑いタレント、小笠原まさや容疑者(33)=本名・小笠原祐哉=が、18歳未満と知りながら女子高生にわいせつな行為をしたとして東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、12日に警視庁立川署に逮捕されていたそうです。


あーあ・・・・
これからって人だったみたいなのにね・・・・

北野誠×降板 

April 13 [Mon], 2009, 22:45


ラジオで不適切な発言をしたとして、所属事務所の松竹芸能から無期限謹慎処分を北野誠さん・・・。

騒動のきっかけとなった大阪・ABCラジオ「誠のサイキック青年団」を先月、降板したときと同様、レギュラー出演していたテレビ、ラジオから次々と静かに姿を消しているそうです。



なんか最近こーゆーの多いね・・・・・

上原さくら×遠藤憲昭容疑者 

April 06 [Mon], 2009, 22:35



上原さくら(32)の夫でアパレルメーカー社長の遠藤憲昭容疑者(38)が東京・北青山の有名ブランドFENDIで行われたパーティーで週刊誌のカメラマンの腹部を殴って現行犯逮捕された。



えー!!
でもどーせお金払ってまたすぐ解決しちゃいそーだよねー

若槻千夏×セミヌード 

April 01 [Wed], 2009, 21:12


若槻千夏のセミヌード写真をプリントしたTシャツを販売する「チャリティヌード」企画が頓挫しているそうです・・・・。

寄付先が募金活動を辞退したとか・・・・・。

ブログで、「正直悔しいです」と明かしているそうですが・・・・。


あら〜でも寄付先側の気持ちもわからずではないけど・・・・
他のところに寄付金いかすしかないのかなぁ・・・

高山都×ヌード 

March 31 [Tue], 2009, 22:24


リリー・フランキーが撮影した写真集「高山都 photographs by リリー・フランキー」の発売記念イベントが都内の福家書店新宿サブナード店で行われ、高山都が参加したそうです。



ヌードらしいね・・・・。
すごい!!

陣内智則×及川奈央 

March 25 [Wed], 2009, 22:22


藤原紀香との離婚で涙の謝罪会見を開陣内智則・・・・。

及川奈央ともずっと続いてたらしね・・・・。




でものりかさんは会見とか開かないの・・・?
陣内だけ悪い感じになってるけど・・・・なんかずるい・・・

松村邦洋×東京マラソン 

March 22 [Sun], 2009, 18:47


東京マラソンに参加していた松村邦洋さん(41)が意識を失い、病院に搬送されたそうです。

現在は意識が回復し、命に別条はないらしい。




東京マラソンすごいもりあがってたけど、軽々しく番組の企画とかで参加しない方がいいと思う。

マラソンって想像以上に大変なものだと思うし・・・・。

いち早いご回復をお祈りいたします。

奥菜恵×結婚 

March 13 [Fri], 2009, 22:09


奥菜恵(29)が12日、現在妊娠しており、会社員(29)と近く結婚すると自分のブログで発表したそうです。

妊娠4カ月で9月下旬に出産予定!!

奥菜さんは04年1月にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(35)と結婚も、翌05年7月に離婚・・。


おくなめぐみってそんなに男好きなイメージないけどけっこううまくやってるのねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rari1234
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆリ
» 伊野尾慧×明治大学 (2009年04月30日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 加藤ローサ・佐藤隆太熱愛?! (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» チェ・ジンシル。 (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる