クセになる・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 21:52
この前 『ゆっくり考える』 な〜んて言っておきながら・・・、この始末( ̄▽ ̄;)。





土曜の夜 いつもどおり寝れなくて本読んでたら、幼なじみのNからメールがきた。



『寝れないの?』



返事しようか迷ってたら、さらに受信。 やっぱりNからで、わたしの家の前にいるという。
時間は午前2時過ぎ、わたしもヒマだけど、この時間こうやって家までくるNもヒマなヤツです。
玄関開けたら、外はメチャメチャ寒かったから、立ち話もなんなんでわたしの部屋へご案内。



『お〜! 部屋替わってんじゃん。』



10月頭の連休で気分転換で '''引越し''' を家の中でしたので、Nは新しい部屋に入るのは今回が
始めてでした。 まァ、どうでもいいような話しをちょっとして、気がまぎれたのかわたしがあくび
したら、Nが



『お、寝るか? こっちこいよ、添い寝してやる。』



人のベットにもぐって、布団をめくってポンポンってしてわたしを呼ぶので、わたしは冗談半分で
『わ〜い(^。^)』とかって言いながら入ってったら、



'''腕まくら付きの添い寝'''



をしてくれた・・・。 あったかぁぁぁい(*^^*)♪。 なんかホッとしちゃったな・・・。
Nとのこのなんともいえないこの感じ、クセになりそうで・・・恐い。
気が付いた時にはもう朝で、時計は9時をまわってた・・・。 ふたり共よく寝たよ。 爆睡ってヤツ。
寝てるNを起こし、



わたし  『おはよう。朝になっちゃったよ。ゴハンうちで食べてく?』
N     『おはよ。メシはいらんけど、これ(一緒に寝ること)クセになりそうだ・・・。』



・・・おんなじこと言ってる・・・。 正直 ちょっと嬉しい。 ホントにいい感じに気持ちいい。
でも、恐い。 Nは失恋で凹んでるわたしを元気づけようとして、こうしてくれてるんだと思う。
わたしが元気になったら、この関係は? って思うと恐い。 着かず離れずのこの関係は心地いい。



ダメだ・・・、ホントにクセになりそう・・・。

K公園のブランコ 

February 08 [Fri], 2008, 21:50
10月2日



久しぶりにK公園に行きました。



Mくん、Rちゃんと待ち合わせです。







雨上がりなので人は少なく貸切状態。




ここにはお気に入りの赤いブランコがあります。



同じのがプレーパークにもあるのですが、木についていたため木を休ませるためという事で暫く



お休み中だったので乗るのは久しぶり。



特に気に入っていたタイは早速「のりたい!!」って喜んで乗ってみると・・・







何だか様子が違う。



以前は大笑いだったのに・・・??







「こわい〜〜!降りる〜〜〜!!!」って大泣きしている!信じられない!!



あんなに大好きで何十分でも乗りつづけ、降りるのを泣いて嫌がるほどだったのに。




タイが降りるとリュウが乗ると言ったので乗せてみると・・・








「こわいよ〜〜〜!」って半分は嘘泣きの演技。




前は順番待ちでケンカだったのに、この日はRちゃん独占でした。




あんなに喜んでいたのに、なんだか淋しいわ・・・。

その間 僕は 

January 19 [Sat], 2008, 8:10
過去

未来

今 は

思い出し

思い出し





命 は

思い出し

思い出し

アレはテスト。 

January 11 [Fri], 2008, 13:45
今月は、最大の忙しい月(大晦日より)。あと1週間で引退の美術部員。
マジいそがC-んだけど!!
ネコで遊んでも、DSやっても、寝ても何しても疲れは取れないんすけど・・・
何かいいのないかな??

医龍2 〓 

December 22 [Sat], 2007, 11:16
朝田って北洋の病院長に聞かれて”時間がない”って答えていたけど、チームドラゴンが潰されたのなら、北洋の病院長が言うとおり何故外国の病院に移らなかったのか?
明真から移った医者たちを当てにするより、実際にはずっと速く見つかるのにと思いました。朝田って国境無き医師団に入っていたんじゃないかな。それなら外国に行くのを躊躇いはしないだろうに…。
明真から移った医者の中に大塚さんとかいたので、おそらく北洋で新しいチームドラゴンを作るって筋書きにまず間違いないと思います。
それに片岡と野口は、朝田を徹底的に潰すって言っているけど、朝田が素直に北洋に移らず外国に行ってしまったらどうするつもりだったのだろうか?有り得ない事ではないので、そこまで考えない馬鹿ってことかな?それとも片岡は悪役みたいにしているけど、実は密かに朝田を応援するつもり?
恐らく後者のように思います。

先週が非常に華々しかったので、今週はちょっと気が抜けたコーラの様だったと思います。でも僕は大塚さんとか好きなので、レビューを続けたいと思います。

彌槻s×白哉 

December 13 [Thu], 2007, 4:38
 

広島お好み焼き! 

December 07 [Fri], 2007, 22:00
「広島風お好み焼き」



というのが、耳慣れた呼び名でしたが
昨年あたり、○○風といういい方は、オリジナルではなくて
広島流にアレンジしたモノと受け取られる表現方法だと言うことで
「広島お好み焼き」にします!宣言を聞いたので
あえてそういうタイトルにw



今日は、新居に義母をご招待初日目だったので
希望の広島お好み焼きを食べに行きました♪



実は、うちの旦那は・・・
広島人になったけど、広島のお好み焼きが嫌いという人で
関西のお好み焼きの方が好き!って人なのです



だからこそ、外でお好み焼きを食べる機会は
ここ2年半ほどでも数えるほど



さ〜〜〜どうする!?美味しい店はどこだ?!



ってんで、困ってしまいましたが
そういえば・・・美味しい店があったじゃないか!!
と思いだし、家から車で1時間もかけて食べに行ってきましたww



生麺がぱりぱりに焼けていて、とっても香ばしくて美味しかったです☆








もっと店が近くにあったら最高なのにねぇ〜w

Truth! 

December 02 [Sun], 2007, 8:39
ピアースのニックネームの通り今年のセルティックスには優勝を信じています

あっ、これも34/50でJersey#です

2枚目の画像はクリス・ポールの赤ちゃんの頃のものです

本日の活躍した選手です

アル・ジェファーソン 20得点 15リバウンド

ダーク・ノヴィツキー 23得点 13リバウンド

昨シーズン上位のチームはスターティングメンバーで固め始めてきました

なんでホークスはアル・ホーフォードをもう少し出場させないのかなぁ!?

ホーネッツもペジャが3Pたくさん決めれば、ポールのアシスト増えるのに…

Adam Haluskaっていうルーキーが3P得意みたいだから

ペジャはもういらねぇからこいつに期待かな

ガラナがここに! 

November 27 [Tue], 2007, 7:21
別府の町に ガラナが!早速買いました!

今日… 

November 18 [Sun], 2007, 6:41
天気はよかったが、風が強かった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rargsa151
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» クセになる・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» クセになる・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クセになる・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» クセになる・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» クセになる・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» クセになる・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» クセになる・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» クセになる・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 彌槻s×白哉 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 彌槻s×白哉 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる