10月31日 

February 21 [Thu], 2008, 1:11
12:30無事?なおりましたー
フレーム修正は流石に夜だし近所迷惑だし
ゴムハンで治る様なレベルではなかったからシーズンオフまで放置プレイです
雨の中手伝ってくれたみんな
ありがとー ちなみに足は上のフレームが歪んだからか2mmずれていましたが
誤差の範囲で(爆)

みたな 

February 14 [Thu], 2008, 2:49
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

好きな人がぃる人ゎ回して-★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○

******恋のおまもり******

  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

  〓週間以内に好きな人に告白されるか、

  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

♥背景画嬢♥ 

February 01 [Fri], 2008, 2:52
転載ゎ♥みヵンのお部屋♥からお願いしまス♥。+そのときゎコメント&傑作!!

いきなり 

January 18 [Fri], 2008, 22:55
この前 みとが いきなり「みとちゃん プリキュアになるって書いたけど ドーナツ屋さんとかのがよかった(T_T)」と言いだしました。
?????何のこと?????
どうやら 七夕の短冊に書いたことを言ってるみたい。
なんで 今頃?もう10月ですけど。
「じゃあ 来年書いたら?」と言ったけど 書いたらなれるもんでもない。
まだ分かんないか。

ときどきみとは 前にあったことを言い出します。
去年の運動会のこととか 発表会のこととか。
言われても(そうやったっけ?)と思いながら 「そーやったなあ」と言ってるけど。



昨日の夜。寝るときは いつもみとがあたしの隣で寝るんだけど 双子はその間に割って入ってきて
みとが怒るの。
双子には「パパの横で寝て」と言うと 理解してくれる。
みとが 一番寝るのが早いので そのあと 双子に挟まれながら寝かしつけ。
あたしが寝る時には みんな動き回って どこに寝たらいいの?って思うぐらい 場所がなくて。

仕方なく 一番端に寝たの。あいとの隣。
夜中?朝方?よくわからないんだけど ささやく声で「ママーママー」と呼ぶ声で起きたら
みとが 座ってて「ママのお隣がよかった」と言われた。
もー そんなことで起こさんでも(ーー゛)
そして みとの隣にいって また寝ました。

最近 よく甘えるようになってます。
抱っこや高い高いをしてもらえる あいととゆうりが うらやましいみたい。
だって みとちゃん 19キロだから 無理なんだもん。

やるねーマックも。 

January 15 [Tue], 2008, 0:10
なんと!
ハッピーセットのおもちゃがケロロ人形!!

66体もあって店員のお姉さんが適当に入れてくれるので選べませんが。
両方ケロロだった♪

オンブする瞬間 

January 03 [Thu], 2008, 6:55
娘に小包を送ろうと宅急便のお店まで持って行った帰りに、その周辺をバイクで回り
写真の被写体になる様な花を探した
たまには知らない所を見て回るのも面白い
大きな団地の花壇を見つけ、その入り口の邪魔にならない様な場所にバイクを停めて歩いてみた



全体をグルッと見て回ったが、何処も同じ様な花が植えられている
入り口近くに小さな菊が植えられていて、その上にオンブバッタを見つけた
今まさにオンブをしようとしている瞬間でグッドタイミング




すっかりオンブが終り安心した様子(?)




別の棟の花壇を見て回る事にしてバイクを移動
そこへシジミ蝶がヒラヒラやって来た
止まれと心で念じながら小さな蝶の行方を目で追った
この蝶は土手で何度も見かけて撮っていたが、団地の中で見つけたのは初めてだ
上手く私の目の前でこれもタイミングよく止まってくれた
ヤマトシジミを知ってから、その可愛さがすっかり気に入っていた




花を撮りに来たのに、又別の場所でヤマトシジミを撮る事が出来た




今年はもう蝶を撮る機会はないと思っていたので、これが最後の蝶でも満足

最近のことと今日のニュース 

December 15 [Sat], 2007, 12:48
『トヨタ、生産台数世界一に=米GMに13万台差−07年』と言ったニュースがありました。
最近は特に良いことも、悪いこともありません。

オシロイバナ(白粉花) 

December 12 [Wed], 2007, 8:53
夕涼みで外に出てみると、普段見慣れている「オシロイバナ」に目が止った。
よく見ると・・・・・??????
一本の茎は多数枝分かれし、その先には、白、白とピンクの絞り模様、白とピンク、ピンクと4種類の花が咲いていました。気がつかなかった。
この花は、夕方開き、芳香があることから、和名としてはユウゲショウ(夕化粧)とも呼ばれているそうです。

2007/10/06  CNC 

December 05 [Wed], 2007, 14:47
2007/10/06     

ORDER | PHOTO | TITLE | ARTIST

00001
 SORRY LOVE  GLAY

00002
 CALL IT OFF  The Films

00003
 3000 Miles  Gone Baby Gone

00004
 This Is How We Do  All Time Low

00005
 ASHES -1969-  GLAY

00006
 Cheer Up, Boys  FOO FIGHTERS

00007
 100万回のKISS  GLAY



2007/09/29     

ORDER | PHOTO | TITLE | ARTIST

00001
 ASHES -1969-  GLAY

00002
 LAUGHIN' ROLL  LAUGHIN' NOSE

00003
 PERDITION  LAUGHIN' NOSE

00004
 I CAN'T TRUST A WOMAN  LAUGHIN' NOSE

00005
 野ばら  GLAY

00006
 SONG FOR U.S.A.  LAUGHIN' NOSE

00007
 FIGHTING SPIRIT  GLAY



2007/09/22     

ORDER | PHOTO | TITLE | ARTIST

00001
 ASHES -1969-  GLAY

00002
 Love In Your Arms  Eleventyseven

00003
 Hollywood  FLIGHT 409

00004
 so so cold  Hot Hot Heat

00005
 Mother Nature's Son  Sheryl Crow

00006
 Alice in Wonder Underground  BUCK-TICK

00007
 都忘れ  GLAY



2007/09/15     

ORDER | PHOTO | TITLE | ARTIST

00001
 Lock on you  GLAY

00002
 悪の華 Live Ver.  Rally

00003
 NEW ROSE  THE DAMNED

00004
 You Really Got Me  THE KINKS

00005
 Hyper-ballad  BJORK

00006
 Together  GLAY



2007/09/08     

ORDER | PHOTO | TITLE | ARTIST

00001
 HIGHCOMMUNICATIONS  GLAY

00002
 Beat Generation  The Dead 60's

00003
 Yr Mangled Heart  Gossip

00004
 One more chance  Candie Payne

00005
 NEW ROSE  THE DAMNED

00006
 夏音  GLAY



2007/09/01     

ORDER | PHOTO | TITLE | ARTIST

00001
 ピーク果てしなく ソウル限りなく  GLAY

10月6日 

December 01 [Sat], 2007, 19:35
移動稽古・・・後蹴りは難しい技ですが、しっかり稽古をしてできるようになりましょう。



みんな元気がよく、大きな声がでていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rargod1471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月31日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月31日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 10月31日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月31日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月31日 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10月31日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月31日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月31日 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 10月31日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10月31日 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる