久しぶりに着付 

February 17 [Sun], 2008, 8:30
先月の29日に試験を受けて
そのまま・・・気ぜわしく過ごしていて
不幸があったりで昨日まで着付の教室を休んでいました

で、帯を結ぶのも久しぶりでしたが・・・
先生に看板テストを超えたら
技術が上がったとお褒めの言葉を頂きました(*^_^*)

何かをひとつつめて行き超えるのって
大切なんですね。
と、夫に言ったら・・バンドのレコーディングも同じと・・
なるほど!そういえばそうだったね。
CDを作ると音がカチッとまとまって一段階上がった感じになるものね

何か嬉しい日でした

画像は他の方にやってもらって
車MTなので半幅が楽です・・・・
帰ってきたところ・・ちょっと乱れてしまいました(^_^;)
久しぶりでしたので、着姿を入れてみました

消えたタマちゃん・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 2:30
そうそう♪



実家に行くと楽しみなのが



近所の'''タマちゃん'''





    何度か登場してるけど・・・知らない人は記事探してね♪   d(-_- ) ネッ?





昨日も発見!!




   




近くのお店で飼われてるネコちゃんで
呼ぶと必ずお返事してくれます♪



返事しないと怒られるんだよ



    「タマ!!返事は?」ギュー(  ̄_ ̄)//XXXXXC<-_・)イテッ   



     ・・・ってね♪ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ




時々売り物の商品の上で寝てるよ♪








ブログネタにと・・・おチビとツーショット!!

 
   



もう1枚いくよ〜!!p(*≧ω≦)/










・・・タマちゃん?・・・・・




・・・あらら?・・・・・・・






 
  
満面の笑みを浮かべるおチビを残して







とっとと去って行きました♪



   

わかって 

February 03 [Sun], 2008, 21:43
わかってあげられなくて、ごめんね。



わかってあげられない、わかってもらえない。



わかってあげたい。



わかってほしい。



どっちもかなしい

祝4000! 

January 21 [Mon], 2008, 2:54
今回、訪問者4000人を超えることができましたw
まだまだ新参者ですが、宜しくお願いしますw

いいな〜テレビ取材 

January 14 [Mon], 2008, 1:25
 今日、自分が数日前まで勤めていたお店がテレビ取材を受けたそうです。

そこでY川さん映ったらしいじゃないですか〜!ずる〜い!いいな〜!

 なんで自分がいた頃に取材こなかったんだよ〜、、、、


 あっ!ちょっと気になったことが、、、、人間以外もうつちゃったかな〜?

あそこは人間以外に色んな生き物がいるからな〜!大丈夫だった?

 早起き? 

December 29 [Sat], 2007, 22:41
 昨日は死んだように寝込んだ。今朝は早起き気分もすっきり、これから早朝テニスに参加する。爽やか気分少し寒いが我慢。ストレス解消になるだろうと信じて、一日頑張ろう。

さぼり。 

December 19 [Wed], 2007, 3:21
旅行で1週間家を空けたらブログ書くのがおっくうになってしまった。

結構、波乱万丈な旅だったので書くネタはあるんだけど、整理するのが
面倒くさい。

取り合えずキャワな写真でお茶でも濁そっと。

久しぶり〜 

December 13 [Thu], 2007, 21:50
今日はタポンが何ヶ月かぶりかに私の家に帰ってきましたー!もう一人で家に引きこもっとっても暇せんな♪

腹でてる 

December 07 [Fri], 2007, 15:12
最近 とみに腹の出てきた息子

運動不足です

中耳炎で プール教室一ヶ月休む

行けない事なかったんですが せこく考えて
月謝返してもらいました

夏 町内の納涼祭で食べた 棒つきフランクフルトにハマって
夕飯に残ったご飯を オニギリしたら
食べること 食べる事

今月 マクドは禁止 ジュースも基本として禁止
小学校で食事指導は 勘弁してくれ

11月 寒くなり室内ばかりになる
なんとか 考えないと

子供に食べてほしいチーズケーキ 

December 04 [Tue], 2007, 10:58
寒い毎日を送っていますが、寒くなったらヨーグルトの消費が滞っています。。
で、いつもたくさん買っているので、消費も考えてチーズケーキに変身させることに。
カロリ−ダウンと子供の栄養(スキムミルクで)を考えてみました。



ヨーグルトのホエイをゆっくりと抜き、スキムミルクを使いゆっくりと焼きあげました。



イオン系に置いてあるヨーグルトが好きで買っているのですが、500gのものが
水分を抜くと200g程度になり、このままジャムをのっけて食べても美味しいですが、以前にもチーズケーキにしていましたが、これからの季節には紅茶ともあいますね。



台にはチーズをのっけて食べるクラッカーを敷いて・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rargle572
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりに着付 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに着付 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに着付 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに着付 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりに着付 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりに着付 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに着付 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに着付 (2008年09月13日)
アイコン画像まーくん
» 久しぶりに着付 (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» 祝4000! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる