本日のモーニング 

February 17 [Sun], 2008, 17:08
本日のモーニングです。

   今日はちょっと・・・

    昨日親戚の方がご病気で亡くなった知らせを聞き

     今日はいつもと違う朝になりました。

      生きている限り、必ず終わりがくるもの。

       命って本当に大切にしないとね!

       

    最近、家の娘が可愛がっているハムスターが調子悪く、娘をはじめ、娘のお友達やら

     心配して、お見舞いと書いた小さな袋におやつを入れて持って来てくれたり、

       病院に行き、今では、前より元気になってカリカリやってるけどね!

        
    いつ何が起こるかわからない時代、今を大切に、自分の人生は一度しかない

             悔いのないようの毎日を過ごすことが大切よね。

          
          
        御予約を頂いていた生徒さんには、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
     
         また、ご都合の良い時にご連絡お待ちしております。ね。

                    Mieux

          

       

       

      
      

ワタシって、逆三?? 

February 13 [Wed], 2008, 10:27
オッパイボンバー先生が、
手で、逆三の形を作って、私を指差す。




「そう?」って聞くと、



「トレーニング?」って聞くから、



「Yes Yes Yes」って答えたら、



「ア〜ア」ってうなづいた。

UnderTheMoon<カイル>純愛編 

January 30 [Wed], 2008, 14:03
カイルの純愛編です。
もともと、姫様〜ってな感じにアーシェの後ろをくっついてるキャラですから最初からあまり期待してませんでした。
だって、愛憎編でアレだけだったから純愛編はソコソコだろうと思っていた(;^ω^)
予想通りなんですけどね
設定はいつものように同じです。関係性もそう、変わりません。
ただアーシェがあんまりカイルにワガママを言わないところが愛憎編と違うかな。

では、以下、ネタバレです。
嫌いな方は読まないでくださいね。





















よろしいですか?






















まず、やっぱり純愛編はまだるっこしい。
愛憎編があんだけどろどろしてるくせに、こっちはじれったいんですよね。
特に、カイル。
そしてこれから登場してくるセナ。
本当にじれったい。
セイジュのときでさえあれだけ「はあ?!?!?!?!」と思いましたからね。
今回は半端ないですよ。

では。

まず、同じように進み、またもや何故か同じ布団で寝ることになります。
やっぱり悪魔狩りをしている天使から守るという理由で。
で、初めて見たときから惹かれてた…みたいな話をします。
で、「これじゃあ、寝れませんね。」といって向こうを向こうとしたそのとき!
スチルです。
鈍感で貪欲なアーシェが自分の胸にカイルの手を導いています。
「ほら、私もこんなにドキドキしてる。」的な台詞をはいてます。
何だこの積極性?!
いけません、とカイルが拒否すると「これだけじゃあ私がいやなの!」とさらに強く誘います。
ちょっとまってよ、アーシェ。
あなた確かはじめて…とかいう設定でしたよね。って、明らかにお前はじめてじゃねえだろ?!
そんなアーシェの罠にまんまとつかまったカイルはそっとアーシェの胸を露にしていきます。
で、スチルが動いてその体制のまま、キスしてます。もちろん、パジャマ、じゃなかった、ネグリジェははだけてます。
でドンドンキスして、よし!ってなとこで、またもやこれですよ!
「やっぱりやめましょう。」
はあ?!?!?!?!??!?!?!
ココまできてあんたドンだけの忍耐力の持ち主なんですか?!どんだけぇ!?
でも、そんなことでは諦めない鈍感で貪欲なアーシェ(すでに鈍感で貪欲はアーシェという単語の接頭語に)は「抱いて欲しいの」と自らいい、キスします。
でかした!!魔界のムスメ、それでこそ!!
そして漸く再開ですよ。
でね、ここで胸に吸い付くシーンがあるんですが、台詞の合間に、ちゃんと「チュ」とかって音が入ってるんです。えらい!この声優さん、偉いよ
本当はもう少し低い声の人が良かったなあ〜とか思っちゃってごめんなさい!
で、スチルです。
横からの絵ですね。カイルがアーシェの爆乳に吸い付いてます
本当にこんな女いないだろうってぐらい細腰で爆乳です。
でねアーシェが「こっちの胸も触って…」とさらにおねだりするんですよ。
やりました!鈍感で貪欲なアーシェ!(笑)
でも、手は余ってないんです。そこで、カイルはやりました!
このときのために、人型になっても残しておいたアレで!ついに!!
そう、尻尾です。
尻尾でもう片方の胸を触ります。
このためか!!!!!と、このとき叫んだのは言うまでもありません。
で、そのまま、口に手に、尻尾にと攻め立てていると突然、スチルが変わります。
えっ?!?!?!?!?!?!
愛憎編ではあんなにアーシェが3回も4回もいったのに「まだまだですよ」って言ってたはずなのにカイル…いっちゃった…???(;^ω^)
「いつもはこんなに早くないですから?!」と必死に慌てふためくカイルは哀れを通り越してかわいかったです。
そしてもちろんそんな意味分からないわ〜的なアーシェは「続き、しよ?」と誘います。
で、またもやスチルです、ここでははじめて繋がったところ。
痛いのを我慢してるアーシェに気づいてどんどん小さくなっていくカイルにやはりやってくれました。
鈍感で貪欲なアーシェは「私は本当に平気だよ?カイルのこれで慣らしてくれればいいよ。」と。
ああああああんん?!?!?!?!
あんた、はじめてっつったよね?!はじめての女がそんなこと言うもんか?!
そして記念すべき、はじめて(?)はおしまいです(笑)

ここからは本当に坂道を転がり落ちるようにアマアマです。

次の日から学校に行かなくていいことになったアーシェは一日中カイルと一緒に過ごします。
ずっと一緒にいようね、と約束したり、バカみたいに名前を呼び合ったり、
一緒に料理をしたり、夜はもちろん、抱き合って。はっきりいって勝手にどうぞ。
みたいな展開が続きます。

そしてアーシェはある日怒ってます。
いつも自分から「しよう」と誘うだけでカイルからは求めてくれないということに。
で、部屋で物音がして中を見るとそこにはティッシュを持って自分で慰めていたカイルがいます。
どこまで情けないんだ、カイル。
丁度そこにはおやつで食べてたケーキがあってそれを投げつけます。
もちろん、一人でするぐらいなら私を抱いてよ!って怒りながら。
で、実力行使です。アーシェがカイルのものを舐め始めます。「姫様を汚してしまいます」とカイルがいいますが鈍感で貪欲なアーシェは「もっと汚して…。」と。
で、顔についていたクリームがアーシェの胸についてしまうんですね。
で、「べたべただよ。」というと「今、綺麗にして差し上げますね。」とここでスチルです。
もちろん、生クリーム付きのアーシェをカイルが舐めているスチル。
このときのカイルの手がエロイ。妙に立体的で。
そしてその指がね、動くのですよ、「姫様の身体はケーキみたいですよ、肌はこんなに白くて甘くて…ほら、ここはこんなにも熟れたイチゴみたい。」とオヤジギャグをかましつつ、カイルの指が下がっていきます。
それとほぼ同じタイミングでスチルも胸から下腹部へと変わります。
このときのカイルのいやらしい笑みの顔と指がエロイ!
で、またもやスチルが変わります。
今度は繋がってるスチルで、これって完璧男性向けの構図だと思うんですけど、入ってる構図で上から撮ってるみたいな。
で、またもや鈍感で貪欲なアーシェが「いつものとこ、触って。」というとスチルが動きます。
もちろんそこを触ってる図。
このときのカイルもエロくていやらしい顔をしています。指も妙にリアル。
で、アーシェが先にいっちゃうんですが、どこでまたもや名前をバカみたいに呼び合います。
本当にもう、この2人はね。
で、さらにカイルが「今度は私がいくまで付き合ってくださいね。」といい、再び動き出します。
この辺から効果音も激しくなります。
で、いってしまうのですが、その後、一緒に風呂にはいり、魔界にいたときの処理はどうしてたの?と聞いてはいけないことを聞き、怒らないから正直に言って。と絶対に無理な条件をだし、
その挙句、カイルが他の女を抱いていたことを知り、一方的に怒るというオチ付きでした。

で、またもや名前を呼び合い、キスし合い、バカップルな時間が過ぎていきます。

で、ついに、久しぶりに双子の登場ですよ!
同居していたとは思えないほど出現率が低かったですからね。
で、2人の仲を裂く感じのことをいい、カイルは猫型に戻って家出(?)します。
雨の中、探しにいくアーシェ。でも、見つからず帰ってくるんですが、その日の夜、カイルも帰ってきます。
猫型から人型に戻って抱きしめて欲しいというアーシェのお願いどおり戻り、そして「今日一日、カイルを探して歩いたから足がはれてるの」というアーシェの罠にすっかりはまり(笑)カイルはアーシェのつま先にキスをします。
ここもスチルでます。このスチル、本当に綺麗。もともと、作画の人が綺麗な絵をかかれるからだとは思うんですけど。
で、離れないと約束をしておしまい。

で、何日かたって、双子がカイルが好きなら諦めろ、といいます。
それでもアーシェは自分がカイルを守る、と言い張り意見を跳ね除けます。
で、2人で逃げようとするんですが双子に見つかります。
しかし、ここで奇跡が起こるんですね!!なんとアーシェに魔力が戻ります。
そんなアホな!〓( ̄□ ̄;)ナント!!
で、アーシェが魔王になってカイルとは離れず幸せに暮らしましたとさ、ちゃんちゃん。
で、おしまいです。
もちろん、そのときにスチルあります。
アーシェが爆乳でカイルのものを挟んで舐めてる(笑)ヤツ。
で、次に今度はアーシェがカイルに抱っこされて繋がってるスチルが出て、ラヴラヴしておしまいです。


やっぱり純愛編はだるい。
そしてカイル…愛憎編だけでよかったのではないか????

アジ 大漁 

January 18 [Fri], 2008, 0:31
10/7の釣果 【三重県 小柳様・竹川様】

今日の夕焼け 

January 12 [Sat], 2008, 8:05
雨上がり・・・愛犬と散歩中に見た夕焼け

はあー・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−− 

January 04 [Fri], 2008, 0:53
何してたんやろう?・・今日一日



掃除も何か中途半端



お洗濯はまあまあいつもどうりだけど・・



まあ・・掃除はまだかさの高い病人(夫のこと)がいてるから



仕方ないかあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



おばあちゃんの病院には



夫はまだ風邪ひきで行けないので



私一人で行って来たし。



でも久しぶりにおばあちゃん



機嫌がよくて、よくおしゃべりして、



そういえば、以前はおばあちゃんと



よくおしゃべりしたなあ・・なんて思い出すと



ちょっと寂しくなったりして・・



車の中で、ちょっと涙がホロリ(ρ_;)



あー・・また明日から仕事・・はあー・・



なんか力がでんわ・・



まだ私の後ろには、これからたたまないといけない洗濯物が・・



そうそう、例のさなぎ・・



一匹はとうとう行方不明、



もう一匹は、未だに移動を繰り返して



日々私を脅かしています〓ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!



これも早く片付けないと・・と思うけど



何か怖い・・

ハワイの街角から 

December 19 [Wed], 2007, 2:52
ハワイの空には虹が頻繁にでますが、実は路上でも見れます!

どの車も虹のナンバープレートで島中を走ります。

ハワイの温暖気候のせいかもしれませんが、のんびりと運転をしていて

あまりクラクションも使いません。


ちなみに、ハワイでは軽自動車は走っていません。

小さい島ですが、なぜかワゴンタイプのバンを多く見かけます。

ビーチでバーベキュー(BBQ)をするのに便利だからでしょうか?

たくさんの人が乗れますし、たくさんのBBQの材料も・・・。^0^

ようこそ。。。(*^▽^*)ゞ 

December 12 [Wed], 2007, 19:31
'''番目のゲストです♪'''
無料カウンター



☆ひろみんのホムペ⇒本館“M.Espoir” もヨロシク♪




☆ひろみん家のベアたんブログ⇒新館“BoN VoYAGE!”





ようこそ!ひろみんのブログへ。。  ☆ディズニーベアたん☆と!








☆ミッキー☆と☆ミニーちゃん☆が大好きな方、いっぱいおしゃべりましょう(^ー^*)




         



              

待ち合わせ 

December 09 [Sun], 2007, 20:09
待ち合わせは大型スーパーの駐車場.

マコちゃんは平日の仕事を休んで
でも仕事にいくふりをして
出てきてくれた.

私は車を走らせた.

もちろん主人を見送ってからだ.

待ち合わせの場所に近づいて
マコちゃんに電話した.

『もうすぐ着くよ.』

駐車場の柱の記号を頼りに
マコちゃんの車を探した.

知り合ったときとは
車種が変わっている.

私は車を置いて
あたりを歩いた.

正面にいた車が
パッシングしている.

目を細めると
運転席にマコちゃんが見えた.


笑っている.


久しぶりに履いたヒールで
躓きそうになりながら近づくと
マコちゃんは車から降りてきた.


助手席のドアを開け
『どうぞ.』
と言われ
乗り込もうとしたとき
後ろから抱きしめられた.


   この感触.

『ずっと待ってた.
 こうして抱きしめられるときを・・・.』


強く強く抱きしめられた.


『ありがとう.』


周りに人影はなく
私たちはしばらくそのままでいた.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rargle1235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日のモーニング (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 本日のモーニング (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日のモーニング (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 本日のモーニング (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 本日のモーニング (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 本日のモーニング (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 本日のモーニング (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日のモーニング (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» アジ 大漁 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる