ジュエル インドカレー★★★★ 

February 18 [Mon], 2008, 16:30
今日ゎ久しぶりにインドカレーを食べに行きましたぁ。



でもいつも同じやつ頼んじゃうんですよねェ。



たまにゎ冒険しないと・・・と思いつつもいつものカライブラウンを注文しました







海老にタマネギにピーマンといったお野菜たちが沢山。



この味が一番|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚




そして辛さゎ勿論激辛のスペシャルインド辛です。



大辛・激辛・インド辛・スペシャルインド辛 から選べます。



みーゎいつもスペシャルな辛さを注文するんだけど・・・。








今日ゎかぁなりやばかったぁ。工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工



超激辛。。。今まで食べた中でTOPかなぁ???




一口を口に入れるのに勇気が入りました。



辛すぎて途中から寒気がとまらなかったガ━━(゚Д゚━━━ン!!



何で辛いの食べると寒気がするんだろう???




普通だったら熱くなりそうなのになぁ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー



でも、辛いの好きなみーとしてゎちょっと悔しいー。




修行してこなきゃ・・・(●U艸U【藁】U艸U○)

お、赤マルにも入札が! 

February 14 [Thu], 2008, 17:18
前の記事投稿してる間に
@赤マルジャンプ 2007 SPRING 春 D.Gray-man ポスター付き 未読
にも、入札が入った!
1000円

定価420円



同じく1000円で出してるやつもいるけど俺の勝ち〜
しかも、200円さん500円さんよりも先に売約!(キャンセルされなければ)

初戦を落とす… 

February 04 [Mon], 2008, 5:58
やっぱり初戦は取りたかったですね。

先制点の前に出た二岡のエラー、8回の新井への四球が痛かったと思います。

あと由伸に元気がないのも気になりますね。

明日は勝ってタイに戻してほしいです。

ヤバイ〜!!(;´д` ) 

January 21 [Mon], 2008, 11:34
昨日、中間テストの結果が返ってきたんだけどさぁ
数学死んだわ マジで
平均は2点超えたけどさ
まず最初の12問ある計算で8問落とした【笑】いや、笑ってる場合じゃないですね 深刻だ・・・・
あと図形は苦手なんだけど、図形は選択問題が多かったのでカンで選びました!
そしたらなんとそのカンが百発百中!!奇跡的に平均を超えましたとさww

英語、歴史と地理は比較的良かった。

理科2はまったく勉強してない割には良くできたと思う。隣のやつが試験4週間前から勉強したって言うのにkuroのほうが12点高かったし(軽く自慢?♪ ウザイですね スイマセン

国語は漢字落としたけど80点台をキープした

結論  kuroの場合は基礎さえすれば(計算とか漢字)もっと点数上がるんじゃね?と先生にも友達にも    言われましたとさ・・・

期末は中間みたいにカンで済まないと思うので早めに勉強します ←有言無実行ww

明日は渋谷に9時集合なんで早めに寝ます。

10/27 

January 17 [Thu], 2008, 3:01
ちょ、
胃が痛いです。



とても痛い(〓)




すとれすっぽいのかな?
だったら
原因は分かるんだけど、、



ある人と
めーるしてて
緊張しまくって
おかしくなったのかも...←



兎に角
今日は寝よう!




✿ฺ
くりっく

快適フロントガラス 

January 10 [Thu], 2008, 6:54
ボルボのフロントガラスを交換しました。
目の前に傷があったので、無意識に疲れていたのです。
先日一関まで高速で仕入れに出かけましたが、全く疲れ具合が違います。
気分は、新車の気分です。(ちょっとおおげさ・・。)
ついつい飛ばしてしまいました。久しぶりに160キロ出ました。
前後に車がいない為、やってみました。
又ガソリンも上がるそうなので、ほどほどにしないと不経済ですね。はい。
では、本日、帰ります。

10月26日 体重記録 

December 14 [Fri], 2007, 14:25
      体脂肪率:21.6%↑ BMI:19.5→
昨日は、  体脂肪率:21.0%→ BMI:19.5↓   


    10月最高体脂肪率:23.3%  10月最高BMI:19.9
    10月最低体脂肪率:19.3%  10月最低BMI:18.8




10月 体脂肪率変動:19.3%〜23.3%  BMI変動:18.8〜19.9
09月 体脂肪率変動:20.0%〜23.4%  BMI変動:19.6〜20.3
08月 体脂肪率変動:20.1%〜23.1%  BMI変動:19.6〜19.9
07月 体脂肪率変動:19.5%〜23.6%  BMI変動:19.7〜20.4 体脂肪がちょっと減った?
06月 体脂肪率変動:20.5%〜25.0%  BMI変動:19.4〜20

い、いやぁぁ・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 12:32
初めてオエビ描いた・・・
終わってるぅぅうぅ(泣
ヘッタクソだぇ
パソコンで絵描くのってむずかしぃれすなァ・・・
雲雀様だけどだれだか分かんないれすね
これが中一の画力か・・・
はぁ・・・(逃

今日から一週間・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 13:56
{{{
今日わ焼きそば作んなきゃッ

土曜日なンでね

ンで、これから一週間、更新出来なLl日が増えてきます…

テストあるカらあ〓〓〓

まぢ勉強せンとやば素…

はあ░

馬鹿わ馬鹿なリに頑張るよお-☆

なンてねッ



そウそウ!

明日「おしゃれイズム」に仁кでる-♡

必見!

もウすぐ有閑倶楽部だあ♡



よこくへんとカまぢカッくLlLl♡

さあ・・・

勉強せンと…

ばLlばLl☆

22日にわ来るカらあ!


ふあム様ぇこめの返事遅くなったらごめン…

}}}

怪しい! 

November 28 [Wed], 2007, 12:12
怪しい大阪駅3番線の案内ひょうじ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarghi1929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ジュエル インドカレー★★★★ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる