・リ ある- 

November 30 [Fri], 2007, 9:28
ロメオ-(∀)!!←何


今ipodいぢって遊んでたあ★!!


も-すぐ

ぱそこんやめる-


今日の服ね

昨日買ったばかリ-の服なの

カワユス-★

ウちが着るとキモイ・・汗

10月30日 

November 22 [Thu], 2007, 20:47
今日は残念なこともあれば良いこともあったぁ^^
今日
10月16日発売の
月間ドリフト天国買って
この前から読み始めてるんですけどチョッと疑問に思うこと
ありましたよ(*≧з≦)

皆さん(ドリフト天国買ってる人)
ドリフト天国文字まで全部読んでますか??
今日友達に
「雑誌やねからパラパラと見ていったら良いねん」って
言われてどうなのかなぁと思いました^^;
皆さんどうですかぁ??

俺この雑誌買ってる理由として出てくるのが
ヤッパリ将来ドリフトしたいし夢としてD1の選手になりたいから
少しでも将来のタメになるかと想い買ってます
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

話変わりますがココでお題に入ります^^
残念な事というと
最近バイトで時間割みたいなの提出しなきゃいけないのに
してなかったから
もしかしたら二週間バイト無いかも;;
今月も給料少ないなぁとズット悩んでます^^;


次に
よかったということはドリ天買ってる人は知ってるかも
知れませんが
もう少しで
「D1GP」
と言うイニD4みたいなのが登場するみたいです(>ω<;)
ゲーセンでですよ(^∀^*)

シーケンシャル制御
サイドブレーキ
イス調節
などが
ついてるそうです
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


画像は結構キレかったですよ(^∀^*)
さすが現代社会の技術は凄いです[*´・ω・`]
ドンドン変わっていきますよ(^∀^*)

今日はこんな感じで(・ω・A;)アセアセ
おやすみぃ^^

ブライス(;´∀`) 

November 17 [Sat], 2007, 19:26
ブログで知った『ブライス』




僕のブログに遊びに来てくれる方も、はまってるみたいで(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん




なんとなく写真を撮って載せてみました。。




貼り付けにいってこよ〜と(>_<)

朝はもうそこまで来てる 

November 14 [Wed], 2007, 0:03
う・・・やばい、もうこんな時間!

これを書いている今の時刻はなんと3時24分。


今まで何してたのかというと、
週末しかできないゲームをしてました( ̄∇ ̄*)スミマセーン


今起きてる人いるかな・・・
夜とかに、誰か知らない人でも起きてたりすると
安心しません?私はする〜^^


子供の頃、喘息出てたときに夜中まで一人で起きてたことあるけど、
すごく寂しくなってたなー。


そんな時癒されたのが、街の明かり。

鉄塔についてる遠くのライトとか、よその家の明かり。


そんなんで癒された♪
だーれも起きてなかったら一人ぼっちって感じやねー(あ、関西弁つかってしもた)


さて、もうそろそろおやすみなさい。
どうせ朝、子供らに起こされるから、すこしでも寝ときます。Zzzzz...ぐーぐー。

(*´ω`*) 

November 09 [Fri], 2007, 3:55
。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。


 アレルヤかっけえ(*∀)!

 てかロックオン…狙い打つぜ、とかちょっとダs(ry


 てか思ったんだけどさ、

 物体を押し上げるネタって

 逆シャアぢゃねえの?あれ?パクリ?

 むぅ…(´・ω・`)

 *

 そだ、罠の初回特典に

 OPの初回特典の刹那の録音版が付くらしい♡

 楽しみだぬー

 *

 やた!待ち受けアレルヤだったじょ(*∀)

 初めて"人"取れたよ…(感涙

 今まで2と4でエクシアとデュナメスだったからね!

 刹那と録音(…多分)取れなかったんだよー!(泣


。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。

もう10月・・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 8:04
早いもので、イベントだらけだった9月も終わり、
山の色も徐々に鮮やかに変化する季節へと近づいてきました。

なぁ〜〜んて、らしくもない書き方で始めてみましたが・・・・
全然しっくりこない(;´Д`)。


と言うわけで、いつも通りに行きましょう(・∀・)ニヤニヤ。


月も変わって肌寒くなってきました。
早い話が秋でございます。

秋と言えば・・・
もちろん競馬!(爆)

当然のごとく話が浮上しております(・∀・)ニヤニヤ。

さてさて?

どうしるどうしる?
どのレースにしましょうかねぇ?(爆)

現在はこんな状況ですw。

もちろん!
車中泊での強行スケジュールになるため、
ホテルや民宿でのんびりなんてモノはございません( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!

昨日茨城に向けて他界・・・いやいや、旅だったサメが現地集合との情報もあり、
今回の競馬イベントはどうなる事やら(・∀・)ニヤニヤ。

なぜか?

ソレはもちろん!
ネタの予感(〃∇〃)

密かに期待しております(爆)。

♥出会い♥ 

October 27 [Sat], 2007, 8:32
♥出会い♥〜あの時あの場所・・・そしてあの日・・・私はアナタと出会った〜(第〓話)


ー遊園地の中に入った―

 なんだかマナが興奮している。ユウキとデートだからかな?

 『ワァ〜〜〜!!イケメンのバイトさんいるぅぅ///カッコイイ〜』
 なんだ。そっちのコトかよ。マナはけっこぅかわいい。しかも男子にモテる方だ。
 でも、マナは大のイケメン男好き。ユウキ君がいるっていうのに・・・・まったくって感じだ。
 
 『ハァ!?あいつ全然イケメンじゃねぇ〜し!俺よりはドゲスだな』
 ユウキ君ヤキモチやいてんのかな・・・・なんだかおもしろい
 『ゴメンゴメ〜ン』とマナが誤る。そして、マナがヒソヒソ声で私に話しかけてきた
 「「ねぇマナ!あたしユウキと〓人で色々回りたいんだ(>_<)だからお願い!〓人で回らせて!!」」
 「「えぇ〜〜〜でっ・・・でも・・・ツヨシ・・・・・・・』
 ハッキリいって賛成はできなかった。でも、マナがあまりにもしつこく言ってくる・・・しょうがない
 「「うん。いいよ。今回はマナの言うとおりにしてあげる♪ユウキ君と言って来な!」」
 『ありがとう!   ユウキ!!あたし達であっち行こうよぉ〜』
 そしてマナが無理やりユウキを連れて行ってしまった・・・・はぁ  行っちゃった。。。。
 なんか ツヨシといるとなんだかきまづい
 『おい!』とツヨシが私を呼んだ
 『なっ何!?』しまった!!声が裏返っちゃった
 『アハハ〜お前なんだ今の声〜!?』   
 『うっうるさい!声が裏返ったの!!!』
 あっ!なれなれしかったかな?でも、意外と話せるヤツじゃん!!
 『あっあのさ・・・私達もそのへん回ろう・・・よ?』
 『おう!ここにいてもつまねぇし!俺ジェットコースター大ッッッスキなんだ!だから行こうぜ!』
 『うっうん。私もジェットコースター大好きなんだ!!』
 なんかしゃべれて嬉しい。意外と仲良くできそう。
 
 ― この日・・・・まさかこんなヤツに恋をするなんて・・・・思ってもみなかった ―

砂糖療法で傷が治った! 

October 21 [Sun], 2007, 23:51
私は3/27日から117日間の入院をしていました(^-^*)



どうしてそんなに長い間入院していたのかと言うと、

久しぶりにパソコンさわった! 

October 14 [Sun], 2007, 0:16
久しぶりにTUTAYAに行きました!



それでアンジェラ・アキの「TODAY」を借りました。



めっちゃいいです(*^^)v



それから漫画を買いました。



・「らき☆すた」ガイドブック



・「リアル」1巻



・「あひるの空」17巻



・「ゾンビローン」6,7,8巻



・「スパイラル・アライブ」3巻



リボーンのファンブックも買いたかったんですけど



売り切れでした・・・。



早くほしいです!!



あと「キノの旅」11巻が発売してました!!!



図書館に入ったら借りたいと思います(^_^)





・ジャンプ感想



ハンターハンター連載再開!



したのはうれしいんですけど絵は直っていなかった・・・。



リボーンの巻頭カラーの絵。



なんか狙ってません?!



ヒバリさんと骸さんでツナをはさんでるよ!



人気投票の結果はよかったです\(^o^)/



でもムクロウってどうよ?

いらっしゃいませ〜 

October 13 [Sat], 2007, 0:12
ここは、

私こと「ぐま」が

好きな事を
好きな様に

書いたり
描いたり

する場所ですっ!!


そ〜んなこんなで

今月、更新が穴ぼこだらけっす。

おまけに、久方ぶりのTOP絵更新。

うう、やっと絵を描けるようになりました。


さて、現在の状況を少し。

〔小さなサラの、少し前〕を、そろそろUPします。

本編が止まってるのにねえ…。


それと、相変わらずの無数のラフ画の山との格闘中。


うう、頑張ります〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rargag362
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Emily (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Emily (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Emily (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» Emily (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Emily (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Emily (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Emily (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Emily (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» Emily (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Emily (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる