神戸でインプラントの講義とか

October 26 [Thu], 2017, 0:06
久しぶりの更新。
ララの夢の話。将来の話。

親は大学に行けって。そればっかり。
大学じゃないとダメって。しかも自宅から通える大学。

でもそれじゃぁ、歯科衛生士になれる学校ないし。
うちは神戸のインプラント系の歯科衛生士の専門学校とか行きたいし。

2学期になって、勉強頑張らなあかんし、
でも進路というか希望校とか決まってないと、、やる気出んし。

いまでも変わってない夢。
神戸のインプラントの大型デンタルクリニックで働きたい。
憧れのカッコいい美人歯科衛生士さんになりたい。
神戸でオシャレな一人暮らしがしたい。
他のとこじゃなくて、神戸。神戸がいい。
地元の友達ともすぐ会えるし、神戸に泊まりに来てーとか言えるし。
ちゃんと仕事のことも考えてる。
医療系で手に職をつけて、それで普通の歯科衛生士さんじゃなくて、
インプラント専門の歯科衛生士さんとか。
インプラント手術チームに入るとか、
最先端インプラント施設で、インプラントの知識の市民講習とか。
神戸でインプラントの講義とかできるくらいの人になりたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる