土曜の8時 

2008年08月23日(土) 8時09分


寝てるちゅーねん

学祭で土日つぶれます。
一昨日から始めて間に合うかって。
予算7000円とかアイディアマンじゃないとキビシーですって。

もうなんかぴりぴりムードですって。
来年大丈夫かな。


新学期早々だるびっしゅ\(^o^)/


なっつー





そういや土曜日で思い出したけどMりん土曜の女は卒業したんかな?

(無題) 

2008年08月21日(木) 8時57分


なーんか気持ち悪い。
なんやろ

むかむかさん


しかし眠たいなぁ
5時間ワインディングきついな
コンテスト9月頭とかむりがあるやろ



やるしかないけど

(無題) 

2008年08月20日(水) 2時41分



もぉー…


寝れへん

明日5:30起きやのに。


それとOCのシーズン2やってるけどさっぱりわからん。
ルークは?
マリッサレズになるん?

あかん続き早くみたーい

(無題) 

2008年08月19日(火) 13時40分
高校に戻りたい。

でも未来にも行きたい。


18歳が懐かしい。
2ヶ月しかたってないけど。笑




今まで何してきたんやろ。
無駄ではないけどもうちょっとなんかできたろうに。


後悔ばかりじゃないけど


やっぱり後悔。





夏休みやからこんなこと考えるんやわ。
明日から学校。

ヒャッホーイ

(無題) 

2008年08月19日(火) 3時14分

どっれ使おーう

かなえぽんに貰いました


ありがとう





人参使ってみる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raratoyou
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる