ありがとう。楽しかった♪ 

January 12 [Tue], 2010, 21:48

と今回のコンサートで関わって
くれた子達にメッセージ特集
時間がある時に読んでください


▽赤西まゆ
いつも振り回してごめんね
次はがKAT−TUN着いてく
是非誘っておくれ(´・ω・`)にゃお

▽知念ひいちゃん
ひいちゃんと会えて嬉しかった!!
ちょっと緊張してたけど分かった?笑
次の魂でも会えたら嬉しいです

▽高木あやぽこ
あやぽこめちゃかっこよかった!笑
見た瞬間「「かっこいい!!」」と思った私←え
次の魂でも会えたら嬉しいなにゃお

▽中島よしか
よしかめっちゃ大人っぽくてびっくり!
めっちゃ羨ましい横アリでは
会えなかったけど次はまた会おうね

▽高木あすぴん
あすぴんも大人っぽくてやばい!
でよかったら静岡案内するよ〜笑
お互いに受験頑張ろうね♪にゃお
お手紙もどうもありがとう

▽山田りりたむちゃん
直接会えなかったけどお手紙ありがとう!
めっちゃ嬉しかったです次の魂では
も会えるの楽しみに待ってます

▽はげやさえ←笑
夏ぶりだったけど身長縮んだry?黙
カンペめっちゃ嬉しかったです
本当にありがとうっけね
受験終わったら静岡いこうね〜

▽山田あき
とりあえず目大丈夫ですか
中島裕翔見たほうがいいですよ
また次の魂も会おうねコムします〜!

▽中島はーちゃん
はーちゃんめっちゃ可愛かった
裕翔君のキーホとお手紙と、
誕プレまでありがとう(´・ω・`)
もうめっちゃ嬉しかったさっそく、
誕プレ愛用しちゃってますよおう

▽知念むうちゃん
お初だったのに何か電車とかでご迷惑
おかけしてすみませんでした
裕翔君のキーホまで譲って貰って
めっちゃ嬉しかったです
ありがとうございましたあww

▽内かっちゃん
今年の誕生日はJUMP魂でお祝い
出来てよかった大学生になっても
こんな15歳の面倒みてくれて・・・
めっちゃ嬉しいですかっちゃん
これからも付き合い長いんでね
またドライブとか買い物連れてってね!

▽山田あみ
ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。
沢山迷惑かけちゃってごめんなさい
沢山泣いちゃってごめんなさい。
亜美ママにまでご迷惑かけちゃって
本当にごめんなさい。
でも話聞いてくれて嬉しかった
最近ではリア友感覚になってきたけど
これからも仲良くしてください
あ、もう少しで給料日だね〜

▽山田かなこ
かなこには一番誤らなきゃ
いけないね。何回誤ったって足りない
が辛い時は勇気付けてくれるのに
が辛かったのには何も出来なく
て本当に情けないよね。バイバイした
後すっごい後悔してたんだ・・・・・・。
2部終わった後に倒れてきて抱きし
めることしか出来なくて
も言葉が見つかれなかったんだ
こんな奴で本当にごめんね・・・。
本当はともっと一緒にいたかった
次はもっとお互い笑っていようね。
には以上の子なんていないんだ

▽中島裕翔
沢山の笑顔と幸せをありがとう。
それと・・・・約束守れなくてごめんなさい
最後はもう我慢できなかったんだ。
寂しくて寂しくて涙しか出てこなかった
次会えるのはいつになるんだろう。
裕翔君の辛そうにしてる姿はね
一瞬で分かったんだよ。
もう見れなくなっちゃたんだよ。
次会うのすっごい怖いんだ・・・・
ドラム姿すっごいかっこよかったよ
裕翔君お疲れ様でした。
ありがとう。楽しかった。


と関わってくれた皆さん。
どうもありがとうございました
受験おわるまではもう更新しません。
2月8日以降にまた戻ってきます!!




裕翔君大好き




_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島あやたん
読者になる
初代滝沢団扇中島あやたん

名前()中島あやたん
好き()中島裕翔くん
          新垣里沙ちゃん
住み()しずおかけん

モー娘。大好きあやたん
公式ぶろぐです☆ちなみに
新垣里沙様激推しなので、
モー娘推しの方からみましょう
裕翔君の事は「「担当」」って言いません
裕翔にしか興味がないため、、
他のメンバーの方達のことをけなして
しまうことがあります
裕翔君担当じゃない方で
少しでも裕翔君が好きな方
裕翔君にしゃしゃってる方とは
一切絡めません
理解ある方のみ絡んで下さい

_
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あき「
» ありがとう。楽しかった♪ (2010年01月13日)
アイコン画像高木トあすぴん
» ありがとう。楽しかった♪ (2010年01月12日)
アイコン画像高木トあすぴん
» 12/23 in 名古屋ガイシ (2010年01月12日)
アイコン画像
» ありがとう。楽しかった♪ (2010年01月12日)
アイコン画像山田美奈
» 熱〜 (2010年01月09日)
アイコン画像有岡あかね
» 熱〜 (2009年11月29日)
アイコン画像〇。小瀧はるか。〇
» 熱〜 (2009年11月29日)
アイコン画像有岡まや
» 熱〜 (2009年11月29日)
アイコン画像山田あき
» 熱〜 (2009年11月26日)
アイコン画像有岡まや
» 熱〜 (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる