東京タワー 

August 19 [Thu], 2010, 23:51
これは東京タワー。

スカイツリー 

August 17 [Tue], 2010, 23:35
あれがスカイツリーか。

うめかよさん 

August 10 [Tue], 2010, 0:45
この写真がものすごく好きだ!
細かいことは気にしない!みたいな。
そして漂うまぬけさがなんとも。

スカーレットシリーズ 

July 26 [Mon], 2010, 0:25
taeさんのスカーレットシリーズのCD本日でコンプ!!
並べてみたら…泣いている子になった!!
 
YUK

夕方のピアノ 

July 04 [Sun], 2010, 21:09
もうすぐ神聖かまってちゃんのインディーズ最後のシングル
「夕方のピアノ」が発売されます。

発売日は七夕です。

すごく素敵なCMをみつけました。
かまってちゃんの魅力がすてきに編集されてます。
なんかどらまちっくです☆

さてかまってちゃん初聴きのかたは多少びっくりされると思いますが
どうぞ最後まで御覧あれ。



笑いました??
私は泣きました。

箱根土産 

June 28 [Mon], 2010, 0:27
ぎょ!!
意表を突かれた!!

うれしいうれしい!!!

王将 

June 26 [Sat], 2010, 19:14
王将のコップはロックだ!某バンドのロゴっぽい。

お宅訪問 

June 20 [Sun], 2010, 2:16
友人宅でご飯をごちそうになった。
カフェ飯!!
手料理いいなぁ。
かぼちゃの煮物とかお味噌汁とか暖かくてほろりとする。
珍しくサッカー観戦などしてくつろいだ。

蛍光ピンク 

May 15 [Sat], 2010, 13:56
これは明らかにやりすぎな件。

かまってちゃん関連 

May 15 [Sat], 2010, 13:20
神聖かまってちゃんの写真展。
デアデビ店長らしき方にゆっくり見てってねーとやさしいお言葉をかけて頂いたがなんかどきどきしてすぐ出てきてしまった!

翌日に訪れた友達はの子のTシャツなどを試着した模様。すげー勇気!しかもmonoくんとみさ子さんに会って写メまで撮ってたし!なんつーみらくる!