×しな8巻っ

June 17 [Sun], 2012, 16:20
突然ですが、私、今
念願のわたしに××しなさい略して×しな
×しなの8巻を買いました
まず表紙が可愛い

こ、これは反則すぎる
ツンデレはデレると最高に可愛い

そしてマミちゃんが・・・・・・
 
雪菜ちゃんの髪型に・・・してくるだとッ 
可愛い晶君を心配して・・・の行動が萌えるッ
×しな4、5巻でメガネかけたマミちゃんあったけど             
さらにポニテだなんて・・・・恐ろしい子ッ
いろんな意味で驚いた8巻でしたw
さて、やっと8巻買ったばかりですがしばらく金欠だった(笑)
な、なにーーー

9巻が6月に発売されたらしいのです しばらくしたら買うつもりです
金欠になってなければ(笑)

ブログ始めました

June 17 [Sun], 2012, 16:09
ブログ始めました
ここではアニメや漫画 たまに私生活などを書きます

まぁ

ブログの更新すっごく遅いんで
気長に待ってください この記事を見て、気に入った人は多分いないだろうけど
ほんとにKSなんで期待しないでください
ではではー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィたん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rararove/index1_0.rdf