プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararough
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まみ美、大解剖〜そのに〜 / 2005年09月12日(月)
その他


ガムは欠かせない/字にバランスというものがない

・煙草の煙がだめ/人ごみがだめ

・とりあえず夜型/・携帯はシンプル派

・食べるのも寝るのも大事/変なとこ几帳面

・ものまねはするけど似てない/男子の集団の近くを通るのが苦手

・よくむせる/立ち読み大好き

・寝顔が汚い/遠足は前日の準備と移動時間が好き

・飛行機がまじめに怖い/ジェットコースターはスプラッシュマウンテンが限度

・デパートのちびっこ用お化け屋敷も拒否/お風呂中は後ろが気になる

・声がよく裏返る/寝起きは顔がひどい

思いつきで物事を言う/寒がりで暑がり

・ぱっつん前髪が似合う人になりたい/ブレザーより学ラン派

・二度寝がたまらなく好き/子供が好き

・虐待は信じられない/さわり心地のいいタオルが好き

方言やなまりに憧れる/台風はわくわくする

・激しくビビリで小心者/ドジでまぬけ、おっちょこちょい

・よく叫ぶ/少しロレツが回ってない

・ぐーたら人間/不器用で細かい作業が苦手

・笑い上戸/笑いが抑えられない

・話に脈絡がない/褒められると伸びるタイプ/ネガティブ
 
   
Posted at 00:22 / 詳しいプロフィール♪ / この記事のURL
コメント(1)
まみ美、大解剖〜そのいち〜 / 2005年09月12日(月)
音楽(もっぱら男性バンド汗
 ・BUMP OF CHICKEN/19/ACIDMAN/ハックルベリーフィン/the pillows/YUI/aiko/レミオロメン/ゴイステ/YUKI

モデルさん
 ・EMI/山室麻耶/横山優貴/美波/

男性芸能人
 ・SMAP/明石家さんま/ウッチャン/大竹/ナイナイ矢部/ロバート/勝俣さん/インパルス/劇団ひとり/ふかわりょう/中尾明義/神木龍之介/仲村トオル/阿部寛/佐々木蔵之介/オダギリジョー/東幹久/小栗旬/木更津キャッツアイ/赤西仁/錦戸亮

女性芸能人
 ・深津絵里/酒井若菜/YOU/繭菓ちゃん/坂下千里子/綾瀬はるか/ヒラリーダフ/ベッキー/宮崎あおい/篠原涼子/深田恭子/YUKI/PUFFY/

TV(見たり見なかったり
 ・ぷっすま/黒バラ/スマスマ/あいのり/ロングラブレター/ランチの女王/anego/電車男/

漫画(すごく読みます!
ONE PIECE/天ない/ご近所物語/そーだそーだぁ!/高校デビュー/

雑誌(読破
 ・junie(今は休刊中;)/zipper/CUTiE/Soup/JILLE/non-no/mina/

キャラ
 ・ルフィ/チョッパー/リジー/ゴード/ミニー/アリス/ドキンちゃん/ラムちゃん/ハム太郎

ファッション
 ・古着が好き、今は大人っぽくなりたい/着たい物を着る/ボーイッシュのが好き


 ・黒///

メンズの好み 笑
 ・優しい笑顔/私服の似合うガリガリ/シンプルなお洒落さん/可愛いキャラ/少年の心がもてる/かっこつけずに泣ける人/友だち想い/子供・動物好き/
 
   
Posted at 00:03 / 詳しいプロフィール♪ / この記事のURL
コメント(0)
ぷらねたりうむん / 2005年07月07日(木)
やばいーーーーー!!!!!

昨日アジカンのラジオで




プラネタリウム初!公!開!!




なんかはじめ ゴイステの「夜王子と月の姫」っぽく聴こえたー
なんかね、可愛くてすてっきー

しかもラジアンにも出ててどっきどきの深夜でした
テスト前日、 ちょっとはがんばれ自分!


ラジアン(やまだひさしのラジアンリミテッドDX)で
BUMPのいいとこ20個」って企画があって、
やまちゃんが
「2時台も聴いてください。BUMPの企画もまだまだ受付中ですよー」
って言ってたから




送ってみた 爆



でもやまちゃんのやろー!ウソツキやがったよ!
 
 続きも読んじゃえば♪♪  
Posted at 16:12 / BUMP♪ / この記事のURL
コメント(0)
初登校だにょん / 2005年07月06日(水)
だからなんだって話なんだけどネ


実は初ブログじゃあないんだな!!


んでこのブログは、

漫画…オタッキー
TV…アレ面白すぎだよォ
音楽…ズズダダダン!!
BUMP…チキン野郎
好きな言葉…感動
お洒落…なれるように
恋&妄想…むふふ
いい女…目標として
人生…哲学的に
on…ほむぺっぺやら


順番違うけど、そんなカテゴリの話をするつむぉり。


うーん…トップ画が汚い 泣
ちなみに携帯から短文日記もありますから(=゜ω゜)ノ


また見れば(しんのすけ

 
   
Posted at 19:37 / オンのこと♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
まみ美ってだれよ?


HN
…まみ美
性別…おんなんこ
…高Bの18
春から大学生♪
彼氏…いませんよ
好き…MUSIC
    寝る
    妄想
    マンガ
    お洒落

詳しいプロフは「詳しいプロフィール♪」というカテゴリの記事を見てくださいな。

最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.