とりあえず最後に 

April 28 [Fri], 2006, 5:48
 のるんちゃんコメントありがとヽ(*'ヮ')ノ
 はぅΣ(・ω・;|||
 だから攻略サイト引っかからなかったのか・・・
 ロマシングサガでだいぶ引っかかったからそれでいいものかと思ってた・・・
 昔からそう読んでおりましたゆえに・・・
 ロマンシングサガね!
 まぁ間違えないためにロマサガと呼ぼう・・・

 昨日ホスト部のハルヒのアニメといっとりましたが
 京都アニメはスニーカー文庫のハルヒのほうみたいです
 友達と話してたときに両方一緒に話題が挙がってたので混乱した・・・
 まぁホスト部のアニメも良質でよかったけど
 今度はそのスニーカー文庫のハルヒ借りてこよう

 とりあえずブログを移動します
 こちらですよぅってまだ何もないけれどね!!!
 
 http://mikebuchi1005.blog20.fc2.com/

 ここからは卒業です
 たぶん・・・
 まぁ何か楽しめることが出来たらいいなと思ってます

しばらく・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 6:33
 なんか昨日書いたはずの日記が反映されてなくてなえた・・・
 たぶん最後の確認ボタンを押すの忘れたんだな・・・
 何かいたか覚えてないや・・・

 雪都のだんなコメントありがとうヽ(*'ヮ')ノ
 はっは だんなも車乗ろうぜ!!
 そしてぶつけて秘密を共有しましょう

 傘さんコメントありがとうヽ(*'ヮ')ノ
 なるほど問題は気ですな!!
 ぶつけても車全体を気で覆えば損害はなし!!
 そ・れ・だ( ゚∀゚)=3

 けーさんコメントありがとうヽ(*'ヮ')ノ
 人生は楽しまなくちゃ損ですぜ
 まぁたしかに暇をもてあまし自由に生きてるゆえにつまらないこともないですよ
 問題はブログ・・・
 最近どうもね・・・書く理由がさ・・・こう・・・人生に悩む若者のように・・・
 おれ・・・どうしてブログ・・・書いてるんだろう・・・ってなってるわけなんよ

 ヽ(*'ヮ')ノコメントありがとうとってもうれしい(*´∀`)

 
 ハルヒが出てくるホストのアニメ見ました
 コミック集めてますからね
 しかも出来がいいとのことなんで
 まだ1話しか見てないけど話はちゃんと原作を崩さずに再現しており
 その中にユニークな表現を加えていて見るものを楽しませてくれます
 とってもいいアニメ(*´∀`)
 さすが京アニ AIR作っただけあって伊達じゃない!!
 ハルヒの女子制服をいきなり拝めるとは思わなかった!!!

 朝ズームインでしおどめラーメンのカップめんの特集やってたんでつい買ってしまった
 でもまだ食べてないんよ おなかいっぱいでさ・・・ 今日はこのパッケージをずっと眺めていようかね!!!

車で・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 23:17
 親に車の移動を頼まれ
 ちょっとの距離なのでかったるい・・・なんて思ってたら
 ゴン!
 今までにない衝撃を受けました
 バックしながら曲がってたら曲がりすぎて
 標識のバーに車の後ろがぶつかったみたいです
 びっくりしました・・・
 その後は何食わぬ顔で言われた場所に車を運び
 ぶつけた場所を確認
 どこ・・・?
 ベコッっとへこんでるかなと思ったらそうでもなかった
 一応何かが当たったような傷は残ったものの
 母こんな傷には気づくまい
 まぁ気づいてもそんなに気にも留めまい
 とおもい未だに黙ってます
 まぁ車に乗るときは気を引き締めろって言うことですな

TOPをねらえ!を見た 

April 24 [Mon], 2006, 15:10
 飲みすぎたのはあなたのせいよ
 っと 男と女のラブゲーム
 TOPをねらえ!を6話いっきに見た
 名作
 すばらしいアニメだと思う
 とにかく設定が広大過ぎて後半からどんどんついていけなくなった
 ガンバスターの技豊富すぎ
 まぁすべて交えても6話じゃ足りないよね・・・
 せめて2クールほしい作品だな
 ロマサガやりながら見てたからところどころ画面見てないけど・・・
 4話の予告を見てふいた
 んで6話を見てマジ驚いた
 演出といえばそれまでだけど
 間に合わなかったのか・・・といわざるを・・・
 しかしいいアニメだったね
 確かにトップ1を見るとトップ2が駄作というのはうなづける
 まったく別アニメである
 お姉さまがお姉さまっぽくないしな2は・・・
 なんかまったく設定そのものが違うのに
 無理やりつなげてる節もある
 トップ2はいまどきのアニメと思ってみてれば良作だが
 トップ1のような名作にはなりえんな
 まぁとにかくスケールも時間の流れも広大すぎです・・・
 その設定にわたしゃふらふらだよ・・・

 ロマシングサガをやったまま寝てしまった・・・
 おかげでプレイ時間が・・・
 まぁ3時間ぐらいで目を覚ましたけどね
 ロマサガの悪い癖が出始めてもはや挫折気味・・・
 敵と戦闘するごとに敵が強くなっていきますゆえに・・・
 敵強すぎ・・・
 下手すれば全体攻撃喰らって一撃で全滅です・・・
 ヘルプ・・・
 中ボスやボスなんかは固定モンスターなので一撃で倒せますよ・・・
 問題は雑魚敵・・・
 強い・・・
 それよか今いるダンジョンから出れるだろうか・・・
 ロマサガ3日目で早くも挫折かね・・・
 il||li _| ̄|○ il||li

結局ラスト・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 23:57
 気がついたらロマシングサガのプレイ時間が13時間に・・・
 遊び始めて二日目
 おかしいな・・・
 バイトで1日中お店にいるはずなのに・・・

 バイトが今日9時半上がりで嬉しさのあまり飛び上がりそうです
 10時までが営業というわけですが
 まぁ実質10時半までは仕事です
 その1時間の片付けがとってもかったるい
 でも今日はラストの人数が多いので昼間から入ってる私は遠慮なく9時半であがれるわけです!!
 と思ってたらお店に電話・・・
 どうやらラストのメンバーが一人出られなくなった模様・・・
 当然しわ寄せは私に来るわけですね・・・
 il||li _| ̄|○ il||li

 私のバイト先のスタッフは3/4は女性である
 昼間なんかは男性は私一人であります
 ハーレム!!
 そんな都合のいいものじゃありませんが・・・
 パートのおばちゃんなんかには
 彼女が出来たら真っ先につれてきなとか
 女は怖いから気をつけなとか言われます
 まぁにぎやかで結構楽しいですよ

 明日はゆっくり休もうかな・・・

今流行のゲーム 

April 22 [Sat], 2006, 9:27
 プーねこの2巻とツバサ豪華版の14巻買ってきた
 プーねこは前の巻の話のほうが好きだったな・・・
 ツバサの豪華版は読みにくいね・・・
 だけど1からこれで買ってるからなぁ・・・
 しかしツバサはコミックでまとめ読みしたほうが面白いな
 立ち読みじゃどうもね・・・

 マザー3が発売した
 弟はマザー3の発売日にスワンのロマシングサガ買った
 そしてみんながマザー3に夢中になってるころ
 私はロマシングサガに夢中だった
 まぁ名作はいつまでたっても名作だね
 しかしスワンのロマシングサガ
 いろいろと微妙な点が多い・・・
 まず曲が微妙
 SFCから入ると落胆とする
 敵が多いとスローがかかる
 ダッシュがあるのだが・・・ダッシュではなく時間の早送り機能
 店員の足踏みの速さが鬼のように早くなる
 ロマシングサガ2をアレンジなしで移植してくれんかな・・・
 もちろんバグとってだけど・・・

 マザー3は弟に買わせよう
 そしてあいつがクリアする前に奪おう
 弟もまんざらではない様子で
 評価がよければ買うとのこと
 まぁ悪くても買わせるとしよう

 ワンダースワンクリスタルが私の愛機である
 しかしクリスタルって・・・意味あったのか・・・?
 クリスタル対応のゲームが遊べるらしいが・・・それって何・・・?
 クリスタル出してすぐ私はクリスタルを買ってFF3や聖剣2の発売に備えたというのに・・・
 発売しないのなら無責任に発売予定に魅力なソフトを置くんじゃない!!
 まぁバンダイが悪いわな・・・
 クリスタル出してすぐ生産中止おったておったし
 携帯ゲーム機で天下の任天堂様に勝つのは早々できんよね・・・
 何よりスワン操作性最悪だし・・・
 かってるのは軽さぐらいか・・・?
 面白いゲーム性で任天堂に勝つのは難しい
 ならば別のところやグラフィックとサウンドで勝つしかありませんよね!ソニーさん!
 
 そういえばFF3のDS版のグラフィックがファミ通にのってたね
 まぁ嫌いじゃないけどさ・・・
 シナリオが思いっきり変わってそうで怖いんですよ・・・
 あの・・・新約なんたらみたいにさ・・・
 変えるのはグラフィックまでにしておけよぅ
 アビリティシステムでも加えるんなら
 たとえシナリオにて加えようと惜しまず購入するけどさ!(ぁ 

そうだ漫画を描こう 

April 21 [Fri], 2006, 19:10
 ちょっと奇想天外な世界観で漫画がかきたくなった
 描きたくなっただけで絶対描きはしないんだけど
 一応こういう場を使って自分がしたいことをはっきりさせておこうとおもってね

 てなわけで力いっぱい寝たいです先生

使えない弟だからゴミ箱に捨てよう 

April 21 [Fri], 2006, 19:02
 今日は弟が帰宅する日である
 
 昨日弟から電話が掛かってきた
 ああん?なんだおめぇ?電話なんかかけてくるんじゃねぇよ
 お前の声なんか聞きたくもねぇんだ
 といつものように返す私
 えーとりあえず
 スワンのロマシングサガが1000円で売ってたけど買います?
 と弟
 スワンのロマサガは以前から私がほしいといっていたものであります
 それを覚えてるとはなかなか気が利く弟である
 じゃぁ買っといて
 と私
 その後メールでわざわざ写真まで送ってくれる始末
 箱の保存状態がやや悪いです

 とのこと
 まぁよく出来た弟です
 でも今私お金なんて持ってませんから
 たとえ買ってもらったってお金なんか払えない
 まぁいいか弟だし
 と自己完結
 弟にお金払うのはどぶに捨てるようなもんだね
 うんうん
 じゃぁはじめから払わないほうがいいよね
 うん 自分でも納得いく理由が出来た
 弟が家に着いたらロマサガだけ奪ってあいつは早々と寮に帰るように言おう
 うん それが兄としての一番の配慮だね

 そんな兄は弟に3万円近い借金あります
 まぁ利用できるものは利用しないとね
 ごめんね 弟よ 出世払いね
 
 母はいつだって理不尽だ
 今さっきちゃんと電気は消しなさい!!って言ってきたけどそれを付けたのは母だ
 あたしは自分の部屋にいるんだから居間の電気ぐらい自分で消してくれ・・・
 なのになんだ・・・?
 誰もいないんだったら電気は消しなさい!!!
 って最後に部屋出たのは母さんでしょう!!!
 まぁよくわからない母です
 そんな母の息子ですから
 私も自分のことがよくわかりません

電車にて我を思う 

April 21 [Fri], 2006, 7:43
どうにも自分は駄目だ目のようだ
日記と言えどただあったことをつらつら書くのは駄目だと、そう思う
まず自分は何者で何ができるのか、それを考えなければなるまい
名前は内藤 らな 偽名
趣味はブログミクシを見ること
歌を歌うこと
Gコレ収集と改造
年齢は21 いい大人 いいおやじ
 家は茨城県の北のほうにあるT市
 茨城県を東北だと思ってる奴もいるみたいだが
 はっきりと言っておく 茨城は関東!そしていばらぎではなくいばらき!
 そんな私は茨城は東北だと思ってる
 そしてなまりでいばらぎといっちゃう
茨城県のキリストとかいう大学の4年
児童教育学科で夢は小学校の教員 多分無理
毎日の電車通学に飽々の毎日
電車の時間は25分毎日この時間をどうさばくかが私の課題
今日はこの時間に読むはずだった漫画を忘れて一気に敗戦ムード
まぁ忘れたからここでケータイ打ってるわけだが…
これも悪くない
いい暇潰しではなかろうか…
って!
雨降ってるし!!
今日は朝からかなりアンニュイ
ところでアンニュイってどういう意味?

4/20 

April 20 [Thu], 2006, 21:16
 今日は午後5時から履修登録
 それ以外は授業なし!
 なのに履修登録のためだけに学校か!!
 6限とかたるい!!
 まぁこれ行かないと授業受けられませんからね・・・
 行きますよ!!
 ああ 行きますとも!!
 でもまぁとりあえずたくさん休んでから行こう・・・

 朝からDECO
 やりすぎた・・・
 それから友達に渡すはずだったDVDが行方不明なので探す
 何も書いてなかったからどれがどれだかわからなくなって一つ一つパソコンで確認しながら探した
 気がつけば大雨
 余計に学校行く気がなくなる
 しかも傘はバイト先に置きっぱなしだ・・・
 泣きたい・・・
 とりあえずDVDを探し終え学校に
 ぬれるの覚悟で外に出たがなんと雨がやんでいる
 とりあえず昼飯もかねてバイト先まで傘取りに行こう
 途中で雨がちらほら 走った
 バイト先についてびっくり
 社員研修のため本日休業
 そういえばそうだった・・・
 まぁ傘は裏口の外においてあったので取れましたがね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
私のDSのコード
マリオカート
442442
447513
どうぶつの森
0687-8081-5656
RaRaRo村
キャラ名:Mimi
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» とりあえず最後に (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» とりあえず最後に (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» とりあえず最後に (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» とりあえず最後に (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» とりあえず最後に (2008年09月24日)
アイコン画像のるん
» 今流行のゲーム (2006年04月27日)
アイコン画像けい
» 電車にて我を思う (2006年04月27日)
アイコン画像
» 車で・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像雪都
» 車で・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像
» 地雷バトン (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる