おはな

January 14 [Fri], 2011, 13:26




市場で買ったお花が、ぽっきりと首から折れてしまったので…
コップに浮かべてみました。

いいかんじです

おっぱい!おっぱい!

January 13 [Thu], 2011, 19:23



日本にいるときもドンキなどで見かけましたが、
おっぱいマウスパッドって今ブームなのでしょうか

最初に考えた人はすごいなあ

うちにも1つ欲しいのですが、旦那サマが「いりません」というので・・・・


ぶう

本が好き。

January 12 [Wed], 2011, 19:22


なので、かわいいしおりも大好きです。

これは最近見つけたちょうちょのしおり。
本にはさんで羽を広げると、とまっているように見えます



だいすきなサタミシュウさんの本にはさんで・・・

大根はちみつ

January 06 [Thu], 2011, 10:10


最近風邪をひいてしまって、ずーっとノドが痛かったのですが
色々調べた結果。。。。
大根はちみつが効くということで作ってみました。
これがすごく効いたのでレシピを載せておきます。
ノドが痛くて困ったときに是非どうぞ

 大根を適当に切って、はちみつを適当にかけてしばらく置く。

 大根から汁が出てくる。
(ハチミツはサラサラになります。いっぱい出てくるよ〜)

 出てきた汁を飲みます!



2011♪

January 02 [Sun], 2011, 19:43


ねん、あけましておめでとうございます

今年は、たくさんお話できたら良いなぁって思っています
今朝スタバへ行ったら、お正月プレゼントでチャイナなうさぎさんをもらいました
ミニミニ鏡餅と一緒にパシャリ

ふにゃ〜

December 29 [Wed], 2010, 13:32


風邪気味です。。。
栄養ドリンクを飲んで、がんばるぞ〜

忘年会

December 28 [Tue], 2010, 10:04


クリスマスは、前から予約していたディナーを食べて
26日の日曜日は、おうちでデリバリーをしてプチ忘年会しました☆
中国人オーナーが経営しているピザ屋さんの箱。
イラストがかわいい

今日から、大掃除週間です〜

皆様も、残りわずかな2011年頑張ってくださいね

クリスマスイヴ♪

December 24 [Fri], 2010, 23:09


去年は、まだ日本にいたのでディズニーランドとシーへ行きました。
そのとき見たツリーキラキラで、とても綺麗でした

皆様は、どんなイヴをお過ごしですか?

ハンバーガー

December 22 [Wed], 2010, 22:22



藍蛙というカフェにて☆高層ハンバーガーが名物です♪

もうすぐクリスマス☆

December 21 [Tue], 2010, 23:50


何か予定はありますか?