年末恒例?? 

December 28 [Thu], 2006, 11:06
押し迫ってきました 今年も後4日!ららら♪です〜

 ららら♪通販 ネットショッピング大好き!ちょっと
買い物依存症?って思うくらい今年も 楽しみましたよ。

 ココ
ご存知ですか?

夢隊WEB いろいろな商品が
たくさんある総合通販で まるで宝探しのようなんですよ。

 そこで 年末といえば 年間売り上げランキング〜〜
というわけで らららが 面白いと思ったのは

 おもしろ部門 第一位

 のこれ 7色に変わり 3時間回るこまですって!!
ロマンですよね〜〜 ココだから見てみて

 来年も ネットショッピングは止められないわ〜〜
だって 交通費使うことも無く いろんな品物を 探せるんですもの。



自然派!!って 

December 28 [Thu], 2006, 10:46
 今年も押し迫ってきましたね ららら♪です〜

 らららも大代を向かえ 今年は 老化に歯止めを!!っと
いろんなサプリメントや化粧品を試してみました。

 でも、一番気になるのは 合成の化学物質が入っているか
いないか!ってことです。 ココゼロワンショップス 自然派化粧品でとっても良いものを見つけました。

一つは XAFFA(サファ)
年取ると 髪もまつげも 抜けやすく元気がなくなるのでマスカラも
効果薄  そんな時にこれが目に留まったんです。

 肌と一緒で まつげも化粧でごまかすだけでなく
元を元気にするって大事ですよね!!

 来年は 体の中から元気に!を目標に がんばろうと思います。


イソフラボンって!!そうなの??!! 

December 25 [Mon], 2006, 8:48
おはようございます〜 ららら♪です。

 イソフラボンでダイエットですって!!

本格的美容サプリ


本格的美容サプリ
 マチュベールお試しキャンペーンやってるんだけど・・・・

 らららが 目を引いたのはイソフラボンTrois
なの!! だって イソフラボンて 女性ホルモンの代わりの働きをするって聞いてるでしょう?
更年期の症状にいいのかと思ってたのよ。

 それが!! ダイエットですって!!

 

このシリーズ
製薬メーカー「科薬」から 本格的美容サプリが色々出てて・・・・

 三種類のイソフラボンを配合して気になる部分に効くんですって。

 ららら♪は今年も ちょっとダイエットは失敗
今年最後の挑戦!としてみますか!!


お試しキャンペーンやってるしね〜 ココ



マンションってどうよ?関東版 

December 20 [Wed], 2006, 17:07
こんばんは〜 ららら♪です〜

 家は 以前も言ったけど マンションです。

今日は マンションってどうよ?関東版という事で
我が家のマンションに「自分的地価」をして見たいと思います。
基本的にはこのマンションはね 多摩川のそばでとっても犬好きには
良いところだと思ってます。

 周辺情報
としては 大きなスーパーも自転車で10分くらいの所にあるし
大きな有名病院も 同じくらいの所にあります。
それって 大事な条件でしょう?!

 あとは 回りはマンションや新興住宅地だし
少し行けば 川原だし 目の前に富士山も見えますよ〜〜。

 だから私的には 地価は100点満点でいうと
95点です!! マイナス5点は ちょっと駅からは遠いってことかな。

 でもね なんとお隣の空き地にマンションが建つらしいの。
こうなるともうマイナス10点になっちゃうんだな〜〜
引っ越そうかとも思ってるの。


 こういうサイトで それこそ 勉強しないとね!!

部屋探し?! 

December 20 [Wed], 2006, 16:51
こんにちは ららら♪ です

 らららは 今 東京のマンションに住んでますが
ここは賃貸ではなく 購入しました。
家族特に子供がいますから 学校に近いこと 日当たりの良いこと
ある程度の広さがある事 この辺が部屋探しの
ポイントになりました。

 今 娘は リクルート中で そう遠くないうちに自活を
始めることになると思います。 娘は ワンルームマンション
住みたいようです。
ワンルームマンションの賃貸ってどのくらいで借りれるのでしょうね〜

 そろそろ ちょっとお部屋探しを勉強しながら探し始めないと
ならないかもしれません。



 

 こういうサイトがあるんですね〜〜
娘の変わりに 時々除いて お部屋探しを して見たいと思ってます。

夢の1000万!! 

December 17 [Sun], 2006, 11:24
こんにちはららら♪です〜

 実はだいぶ前から 私もやっているんだけど
ドリームメール DreamMail
DreamMailって登録無料で お得な情報を配信してくれ

ポイントもたまるの その上現金1000万円当たるチャンスが3ヶ月に一度あるのよ〜

 年末ジャンボは 買わないと当たらないけど DreamMail
なら 何もしないでも 登録するだけで チャンスがやって来るんだもん嬉しいよね。

 現金1000万 あったら〜〜〜

 そうする?? ドキドキワクワク 現金1000万円

 らららはね〜まず ゴールドかプラチナを 買うわ。
これって 株より資産価値あると思うの。 将来的にはぜったに価値が上がると思うのよ。
で、後は フィンランド辺りに オーロラを見る旅に出たいわね。
これは長年の夢だから 当たったら絶対に実行。

 あ〜〜 当たらないかな〜〜 宝くじよりは確率高いと思うんだけどね〜

我が家の年末年始 

December 11 [Mon], 2006, 21:18
 
こんばんは〜ららら♪です

 もうすぐ 新しい年が来るんですね〜
ららら家は 来年早々 息子が受験で・・・・
ということは ひっそりと 普通の日と変わらない
年末年始となる予定です・・・・トホホ

 今年のお正月は この受験に向けて
神社で神頼みの日々でしたが さて その結果は??

 ということで クリスマスも 紅白も かくし芸も
関係ない 落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。
[NikeWomen]
 NikeWomen
で 元気な方の 投稿でも読んで らららも 元気を頂いて
乗り切ることにします〜

こどもののみもの 

December 08 [Fri], 2006, 15:20
こんにちは ららら♪です〜

今 第二回「みんなでかんぱい」写真コンテスト
というのが始まってるらしいわ。
ココ

【写真のテーマ】
みんなで楽しくかんぱい

【応募期間】
2006年10月30日(月)〜2007年1月21日(日)

 で
☆プレゼント
 
グランプリ 1名
商品券5万円分 
準グランプリ 4名
iPod nano(2GB)  
かんぱい賞 5名
ロモグラフィ魚眼レンズカメラフィッシュアイ
 スマイル賞 5名
チェキプリンターNP-1  
特別賞 5名
「こどもののみもの」シリーズいずれか 1ケース   
 

ですって!!

 

 これから クリスマスやお正月で 子供たちも
大人の真似して かんぱい!!
いう機会も増えるから 小さなお子さんなんかいるお宅は撮った写真を
応募してみるといいかも〜〜ららら♪家はもう大きい子しか居ないんだよね〜
孫が出来るのを待つばかり!!かぁ〜〜

 私が子供の頃は クリスマスって言ったって
ケーキ食べておしまい!飲み物??子供用なんか
あったかな??飲んだ記憶がないなぁ・・・

 そそ お金持ちの友人のパーティに招かれて
初めて フルーツポンチなるものを飲んでビックリした!!のが
思い出かな〜 何かさみしい〜〜
 今は いろんな楽しい飲み物があって
パーティも盛り上がるわね。子供たちも。

 子供が居なくてもちょっと買ってみたくなるものもあるわね!




スキンケアーのこだわり 

December 06 [Wed], 2006, 20:21
こんばんは〜ららら♪です〜

 今日は スキンケアーのお話 
ららら♪は この春にひどい原因不明の肌荒れで
皮膚科のお世話になりました。原因不明のまま
自然治癒しちゃったんだけど それからすごく
スキンケアーに気をつけるようになったの。
一番は自然派化粧品であること!!
肌に負担をかけずに 中年真っ盛りの ららら♪のお肌の
老化を食い止めたい!!これが大事です。
後は水分保持! これも老化の大敵だそうだし・・・

 そこでネットをブラブラ いえいえいネットで研究を重ねると
を発見!!



アルこれモール ココを見てみて!!

 いろんなものがあって勉強になるわよ〜
で、見つけたのが XAFFA(サファ)
なんて読むの??って感じで目に付いたんだけど

プラチナムスキンローションなんか今流行りの
「白金(プラチナ)ナノコロイド」「アスタキサンチン」「コエンザイムQ10」
を配合した化粧水!!今は 感謝の値段になってるし!!
召してみるしかないって感じ!! 

 悲しいかな〜老け行く一方の ららら♪
いや〜〜まだまだ がんばりますよ〜〜!!

 みなさんも 自分なりの方法でがんばってみましょう!!ネッ

みて見て!!この自転車!! 

November 29 [Wed], 2006, 18:26


 素敵よね!! サウスベイバイシクルHPで 見つけたのよ。バハモデル
っていうんですって!!

 コンセプトは心を揺さぶるデザインと乗り心地
なんですって!! デザインが最高よね〜
私は やっぱり赤がいいかな〜〜

 私は 駒沢公園とかに近いところに
住んでるんだけど
休日の朝早く 公園を一回りして 
かっこよく
オープンカフェに 自転車を止めて
 コーヒーとトーストなんか
食べてみたいわね。

 

 こんなかっこいいわけには行かないけど へへへ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararawakuwaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる