(無題) 

2011年12月10日(土) 12時02分
あいつは

そう分かった途端

突然目を合わせなくなった。

お前の考えてることなんて

言わなくてもこっちは理解出来るんだよ。

殴りてぇ。

(無題) 

2009年10月23日(金) 15時06分
あたしがそこにいてもいなくても別に誰も困らないし。あたしがどこに行こうともそんなこと誰も知らないし知ろうともしないし。みんなにはあたしは見えてないからあたしがなにをしてどこへ行こうが関係ない。だからなんのためにここにいるのか分からない。

(無題) 

2009年10月23日(金) 14時51分
帰ったらなにしようかな。

(無題) 

2009年04月03日(金) 13時52分
サヨナラ

もう未練なんてないよ

私はまたひとつ殻を破る

おまえは私を成長させてくれた機会を与えてくれたんだな。

そういうことにしてやるよ

(無題) 

2009年04月03日(金) 13時48分
もうつたわってこない。
ぜんぜんつながってない。
じぶんのことでいっぱいでおまえなんかにかまってられないよ、か。
ぜんりょくでいきてないからしぬのがこわくて。
しぬことからさけてるからぜんりょくでいきられなくて。
いつもにげてばっかり。
そうやってにげてるからあとになってぜんぶふりかかってくるんだよ。
おまえのきょようのうりょくこえてるんだからあつかえるわけないだろ。
だからなっとくいかないかこがたくさんできるんだよ。
じごうじとくだ。
ぷらいどなんておまえにそんなもんないだろ。
かっこわるいな。
そんなこといっているよゆうあったらいまをみろよ。
ながしめするな。
そうか。
めんどうだからわたしからもにげるのか。
そうか。
またにげるのか。

(無題) 

2009年01月28日(水) 15時55分
弱肉強食の世界なんだ
生半可な気持ちで望むのなら
おまえなんかいっそのことやめちまえばいいんだ

(無題) 

2009年01月13日(火) 8時40分
昔は日常だったのに、今はもうそれは思い出でで夢で…
今の私はこっちの世界でぐるぐる回っている。
当たり前だったことが当たり前じゃなくなったんだ。
気付いたら変わってたんだ。
気付かないうちに変わってた。
変わってしまったなにもかも。

楽しかったけど
楽しくなかった。
終わりが来ることを知ってしまった。

(無題) 

2008年12月06日(土) 22時12分
人間なんて所詮腐った脳が肥大化した猿にしか過ぎない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる