ひさびさ / 2007年06月08日(金)
なんか久々の日記。てか日記書いてない期間の方が人生いろいろあるもんです
そういえばこのきかんにバイト先のちょっとかっこいいかも、っておもったひとにこくられたんでつきあったんですが私服がいっしょにあるけないくらいあれだったんで、破局ですよ!!
私服は大事。付き合うまえはやっぱちぇっくすべきだなこれ。
そんなこともあってにねんになりました。(高校)
うちのがっこはもーすぐ文化祭なんできょうは応援団(希望者で集まるすごい応援する軍団)
のれんしゅうがありました。ど迫力ですよ!!ダンスがはげしくてやばい。もーじいちゃんだな。
帰りはがっこのこ五人とぷりとってサーティワン。
サーティワン今とりぷるですからね
解散したあとねーちゃんとごうりゅうしてきものをしました。
明日はぱいれーつ見に行くのでたのしみだっ。
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(0)
 合唱コン / 2007年02月01日(木)
が近いてす(*´∀`*)あと六日(´∀`)朝6時起きではりきって朝練です(*´ン`*)でも最近寝不足だぁ(´ё`)
バイト受かったよ(*´∀`*)
何かかっこいい人がいてチョコもちとチョコ菓子おごってもらった(●´∀`)ノ彡☆めっちゃ良い人(´▽`≡´▽`)
しかもうちの付属大に今年入学すんだって(´∀`)
キャンパスで会えちゃうなんて素敵(´Å`)綺麗になりたいなぁ(●´∪`●)
明日バイトだ(人´v`●)
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
 最悪 / 2007年01月22日(月)
金曜日に美容院行ったら最悪な髪型にされた(´ё`)もうこれが死にたいくらい嫌(´Ж`)金払ってこの髪型にされたかと思うと本当死ね。
友達にも大不評(´Ж`)しかも今日バイトの面接が有る(´ё`)この髪型で行くなんてもう本当嫌(´Ж`)泣きたいくらい嫌。
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
 おねぇちゃんのお供 / 2007年01月16日(火)
今日は学校でみんなとスケジュール表の見せ合いっこしました(´∀`)いや、特に大したことでは無いけど書くことねぇや(´Ж`)ああAとバレンタインのチョコ交換この話した!!楽しみだ!!!!単語テストは昨日無事におわりました(´ё`)無事じゃねえけど(´Ж`)今日学校帰る時担任(英語の先生)に「〇〇さん単語だめじゃん!!(笑)」って言われてしまった(´ё`)
こりゃいかんな(´ё`)きっと一桁にちがいない(´Ж`)
今はねぇちゃんの友達のプレゼント探しのお供してます(*´ン`*)
金欲しいーーー!!
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
 どうしようもなくお金を消費したいっ!! / 2007年01月12日(金)
したかったんですよ。どうしようもなく!!
なんで帰りに宇宙百貨とかによってお買い物♪
主役級で何にでもあっちゃうようなネックレスを探してたんですけど
白い花のヘアピンと雪の結晶ブローチに一目ぼれ(*'-'*)
つい買ってしまった♪
あと無印で今度美術で自画像を描くので鏡購入!!
無印はシンプルだからデコリがいがあるね(人´v`●)
シンプルにデッカイステッカー貼るのもいいけど、携帯用のキラキラ(??)
とかでコッテコテにすんのもいいなぁ(●´∪`●)
でもその前に単語テスト!!気晴らしのショッピングだしね( ´_ゝ`)
最後は雑誌CUTIE買って帰りました(´ё`) でもあたしゃCUTIEよかJILとかPSのが好きだな(´ё`)
あとねぇちゃんがスキー教室のお土産で
ご当地キティーとご当地リカちゃん買って来てくれました**
あたしはねぇちゃんが好きなおでん君のキャラクターのウインナー君のでっかいストラップをあげました!!
日頃の愛を込めまくり!!寂しかったんだぞ!!!!
そうそう!!今日がっこの友達Mちゃんからのハワイのお土産を開封(昨日もらった)
中身はパイナッポーの形のクッキーでうまかったd(´∀`*)
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
 うれし恥ずかし / 2007年01月09日(火)
今日学校に行ったら誕生日プレゼントをもらいました(*´ン`*)みんなありがとう(*´∀`*)なかでも「メリーおばさんが伝える眠りの知恵」が一番ウケる(笑)あたしゃ後継者になる訳だ(´ё`)他もおでん君とかまふらーとかもらいました(´∀`)うれしいもんです(人´v`●)
さて、新学期が始まる訳だけど今日学校行ったら髪型変わってる子が多かったなぁ(´∀`)巻いたり染めたり(´Ж`)あたしゃ何も変って無い(´ё`)髪切りてぇーなぁ(´ё`)明日から普通に授業あるとかまじありえん!!!
徐々に授業増えて欲しいもんだ(´ё`)
まじしんどい(´ё`)
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメント(0)
 あー / 2007年01月09日(火)
この六日間いろんな事があったんだけど、誕生日とか久々の原宿とか文化屋雑貨店とかラフォーレ原宿とかさ(´ё`)買って来た物の写メとかさ(´ё`)いろんな事があった日に限って何も書かないみたいな(´Ж`)
日記の意味無しだなこりゃ(´ё`)
今日はねぇちゃんが黒姫にスキーに行きました(´ё`)五日間ですね。五日間おねぇがいない訳です(´ё`)しぬぅー。あたしゃねぇちゃん大好きっ子だから困る(´Ж`)てか死ぬ(´ё`)酸素無いのと同じぐらい辛いんですけど(´Ж`)えっ何これどうしちゃうのさ(´ё`)まだ一日目なんですけど(´ё`)もっげんかいなんだけど(´Ж`)
とりあえず明日から学校です(*´∀`*)
これで少しは気が紛れるはず!!!頑張れ自分(*´ン`*)
てかまだ宿題終ってねんだけど(´ё`)
あーまじいかんわぁー(´Ж`)
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
 あれれ(o'‐' o)? / 2007年01月03日(水)
バイトなかった(´Ж`)おいおい自分ちゃんとシフト表見とけよ(´ё`)無駄足じゃないかぁ!!
でもでもだな!!これでお買い物にいける(´∀`)
さいこーだぁ!!!!
ねぇちゃんに嘘ついちょるんと違うか??とか言われた、が、しかし真実だ(*´ン`*)
洋服いっぱい買うぞっ゜+.(人´Д`*).+゜
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメント(0)
 今日は / 2007年01月03日(水)
今日はローリーズファームでバーゲンなのにバイトまじしねぇ(´Ж`)
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(0)
 あけましておめでとうございます(*´∀`*) / 2007年01月02日(火)
あけましておめでとうございます(*´∀`*)2007年になりましたね(´ё`)はやいもんで(´Ж`)
今日もバイト(´ё`)バイトの前にシャルのバーゲンげに行くつもりだったのに行けなくなっちまった(´Ж`)そのことでねぇちゃんと喧嘩(´Ж`)許してくんない(´ё`)あーまじ禿げるー(´ё`)
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
UNION


猫ちん同盟31同盟carebare同盟
バービー同盟ギズモ同盟うはうは同盟牛乳プリン同盟
宇宙百貨同盟チロルチョコ同盟オバオバ同盟小梅ちゃん同盟


ABOUT



carebare 《My date》
名前:
年齢:15
職業:高校生
血液型:O型




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.