リー〜ヨ!リー〜ヨ!リー〜ヨ!リーー〜ヨ!

March 12 [Sun], 2017, 15:35



らくがきちゃん

ギナジウムぱりょ

March 08 [Wed], 2017, 14:08

鬼道さんのサッカー始めた理由が切なすぎて死にそうになったんです
目の弱い鬼道さん

鬼豪ちゃん春はエウホイ

March 06 [Mon], 2017, 23:38



サテュロスと貴族の子ども
友だちになるのに王族の身内荒廃で離れ離れになる幼い二人のパロ
サテュロスの方は若くもないけど!

ギナジウムぱりょ

March 06 [Mon], 2017, 10:31



鬼豪ちゃんパロ


上級生の稚児になる古風な学校ではないけど、歴史が長いので空気はちょっと濃い
綺麗で優秀で気の強そうな後輩や、可愛くて体が弱い後輩が可愛がられるかな〜


もしも豪炎寺があと2年早く生まれてたら鬼道さんは確実に手篭めにされてたね

(無題)

March 03 [Fri], 2017, 20:49



鬼豪ちゃん寄宿舎まんが


サッカーしてない2人が校舎でお話したりキスしたりする漫画読みたすぎる

鬼豪ちゃん

February 28 [Tue], 2017, 9:56

小説のイメージ画像かきかき

円豪ちゃん

February 27 [Mon], 2017, 11:32

サッカー部以外が豪炎寺をいじるのが地雷すれすれでなんか冷や汗出る円堂が好き。
中・高豪炎寺をこじらせてる円堂理想


FFF5お疲れ様です

February 27 [Mon], 2017, 11:23
FFF5行ってきました!
イナズマイレブンが人生において再熱するのに最も適した瞬間のFFF5だったので、行ってしまいました。

円豪ウエディング本といっぱい食べる君が好き円豪アンソロジー
他にもたくさん素敵な本を買わせていただきましたが、まずはこの二冊から

光しかない!!メリーメリーハッピーウエディング!!!円豪結婚おめでとうございました!!!サッカーオチ大好きなので、この二冊のアンソロジーは宝物のようです。
ツイッターで感想か、DMかリプを飛ばそうかと迷いましたが、この流星街に流します

円堂と豪炎寺が末永くサッカーをし続けられますようにお祈り捧げます
すれ違った人生送っても、地球の裏側まで行けばお互いまた会えると信じて疑わず生きる円豪が大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しんどい

ない...だと

February 26 [Sun], 2017, 17:04
自分の書いた鬼豪ちゃんの小説探しに戻ってきたら5年前の自分記事消してやがる...!
ツイ消し大魔神中学生から変わってないかよ...5年前の鬼豪ちゃんで大草原生やそうとワクワクしてたのに
残念だ
データ信用できん。信用できるのは紙媒体だけ...

粘るな諦めろ

May 28 [Sat], 2011, 21:29
今日と明日の体育祭は中止になりました!

これで火曜日も中止になってくれれば


今年の体育祭はナシ!!!!



・・・と思ってたのに・・・・・・




水曜日まで延びる・・・だと・・・・・・・



ねばりすぎだろ学校!!!!!!



しつこいよ!!!そんな伸ばすか普通!!!!?



せっかく今年は体育祭なしだと思ったのに・・・


悲しい・・・・はぁ・・・・



誰かなぐさめてください・・・



ゲフンなんでもないです・・・−−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタ活
    ・腐女子
読者になる
!サッカーやろう!
http://yaplog.jp/rarararirurena/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像タカミン
» (無題) (2017年03月04日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2017年03月03日)
アイコン画像都妃
» 粘るな諦めろ (2011年05月28日)
アイコン画像かすみ
» なんか戻ってきた (2011年05月25日)
アイコン画像都妃
» なんか戻ってきた (2011年05月24日)
アイコン画像瑠歌
» メトロノーム (2010年12月15日)
アイコン画像dodododod
» 私はすでに死んでいる (2010年12月06日)
アイコン画像瑠歌
» テストオwワwタw^o^ (2010年12月04日)
アイコン画像瑠歌
» 改装終了 (2010年11月26日)
アイコン画像dodododod
» 誕生日絵 (2010年11月24日)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R