(無題) 

2007年11月17日(土) 17時31分

風が冷たい。

寒さに負けないよう頑張ります。。。

今日。 

2007年11月16日(金) 1時06分
突然どっちがいい?とチュッパチャップスをもらいました。

不覚にもテンションが上がり、こっちが良いとか言ってしまった。

俺がアレ好きなのアイツしか知らないはずなのに・・・

偶然というのは恐ろしいですね。

帰り道タバコではなくチュッパを口にくわえ帰宅します。

それにしても寒いな・・・

おはよう 

2007年11月13日(火) 9時42分
今、散歩中の犬を見ました。

朝から癒された。

最近 

2007年11月08日(木) 11時26分
睡眠時間が少ない。

そして気候も寒くなり
布団の温もりに甘えてしまう。

悪条件が重なり見事に寝坊

自分に苛立つ。

あっ、新宿着いたので今から走ります。

朝から走りたくない・・・

けど運動不足な俺には丁度いいな。

行ってきます(笑。

幸せ 

2007年11月07日(水) 0時16分
どんな事にも言えるけど楽しい時間や幸せな時間は過ぎるのが早い。

一秒でも大切にしたいです。

そして、ありがとう。

今日は久々に呑みました

やっぱお酒は美味しいです。
年齢は関係ないと思う(笑)

初めまして 

2007年11月01日(木) 14時14分
この度SiN.に加入しました。
Vo.景です。

残念ながら今年はライブしません。
来年の一発目はSiN.に加入しての初ライブ。

いっぱい暴れよう。
待ってます。

お疲れ。 

2007年10月25日(木) 20時23分
今日は横浜アリーナサウンドホールでライブでした。

凄く楽しめたライブができたと思います。

出演させていただきありがとうございました。

そして最前列のバンギャさんもありがとう。

色々救われたよ笑

今日でPOKER解散だけれど、これからの個人の活躍に期待したいです。

ホントにお疲れさまでした。


俺はこれから高み目指して新たに頑張るよ。

(無題) 

2007年10月24日(水) 17時47分
今からサイバー行ってきます。

たぁ坊待ってるよ。

明日は横浜。

頑張ろうか。

おはよ。 

2007年10月23日(火) 16時48分
今日は一日何にも用事ないから寝てた。

そしたらこんな時間。

半日以上を無駄にした俺は糞野郎ですか?

まぁたまにはいいだろ。

お疲れ 

2007年10月21日(日) 22時48分
遅くなったけど
昨日来てくれた方々ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像くにまさ
» (無題) (2008年03月19日)
アイコン画像
» 意志… (2007年07月25日)
アイコン画像
» はぃはぃ。 (2007年05月20日)
アイコン画像耒-Rui-
» (無題) (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる