.:*゚..:。:.またまたぉ久しぶりに♡.:*゚:.。:. 

August 25 [Thu], 2005, 16:45
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

また放置しちゃってました・・・o夏休みって残酷ですよね・・・・・

部活ばっかりだし、宿題ゎ山のようにあるし、塾ゎ毎日あるし・・・

遊ぶ時間がないよ!!!!!!!スマソ

今日部活でしたちょっとだけたのしかったです

台風近づいてきてますね家が壊れないか心配です
σ(´¨д`●)の家ボロなんっすょ

それでゎこのへんで
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

.:*゚..:。:.HP放置しちゃってってゴメェ━━━。゜+.(⊃Д`*)゜+.゜━━━ン.:*゚:.。:. 

August 13 [Sat], 2005, 13:52
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

かなり久しぶりにPCやりました

今まで部活ばかりだったので・・・ヾ(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

7月26日に横浜市の吹奏楽コンクールがあって、ぬぁんとぉ!!!!!!金賞とっちゃいますた

初めてのA編成でしかも前の学校が、いつも全国大会に行ってる学校なのに!!!

県に行けるとゎ皆思ってもいなかったので、メッチャ嬉しくてやばかったです!!!!!

そんで昨日ヮ、神奈川県吹奏楽コンクールがありました

またまた前の学校が全国大会の常連校で、結果ゎでした・・・・

県大会となるとレベルが凄く高くて、σ(´¨д`●)の学校でゎさすがに無理でしたo予想ゎしてたヶド・・

25校のうち、21位でした・・・

10月の定期演奏会でまた頑張ります        長くなってしまったのでこのへんで


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarararararara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる