あはーぁ 

February 20 [Wed], 2008, 13:59
みんなスゥキーなんで。

超スキなんで。

今から買い物行くじょーお

馬鹿 

February 12 [Tue], 2008, 17:09
やっばぁ〜

1ヶ月ぶりのブログ
更新やんッ笑

受験生やけ仕方がないさ、笑


学校おもんないけね、

ばいばい。

ブログしばらく放置〜笑
かも。

ん? 

January 12 [Sat], 2008, 10:08
なんか〜なんなんかね。

う〜ん。

あんね〜塾の正月特訓っち
あって、門司と黒崎の生徒が
小倉に集まって一緒に授業
みたいなのがあってね、
O君(門司から来た)のことを
小倉の女子3人で
「キモいし〜」っち言って
正月特訓終わって
普通の冬季ゼミになったら
まだ3人で「キモかった」
とか言ってたら
男子が「アド知っとるよ」
っち言って聞いて
メールするようになったんだけど〜

どぉなんだろぉね。

もう恋しばらくしてないから
好きッちどこからか
分かんないし
なんかね、
う〜ん、どうなんだ〜よ?

んでさ、塾のテストがある日に
題名 おはよっ
本文 テスト頑張ってね
    国語分かったら教えてね

っち送れっちみんなに言われて
送ったけね〜笑

それっちどーなん?笑



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
意味分からん。

死にたくなってきたし。

にょほ 

January 11 [Fri], 2008, 16:29
みなさ〜ん、応援あリがとぉ〜

頑張るからねッ

昨日もメールしたんだぁよ
したらねぇ〜
私立受けるところ
同じなんだよぉ〜

にゃにゃにゃにゃーん笑

今日は学校で体育
持久走かなぁ〜とか
みんなで言ってたけど
3年生はみんなでダンスだって〜
嬉しいねぇ〜

最近テンションおかしい〜

てか昨日からやけどねッ笑


にゃはははは〜ん

あ、今日から携帯放棄しまぁす。

あ、でも交換のーと書くし
本家の日記も書くからねぇ〜

それじゃぁ、みなさん、

お幸せに〜ッ


にょほほほほへぇ〜 

January 10 [Thu], 2008, 16:37
なんとね〜このわたくしが
しちゃった
かもなんだよねぇ〜

でへへへへへ〜

ま、あいにく足立じゃないんだけどね。笑

まさかだよ〜
まさか笑

恋しちゃったんだ
多分
気づいてないでしょ〜?

いや、あのメールで意識してるかも
らしいので〜。笑

ちょっと〜中山さんッ!!!!!!!!!!!!!!!!
早くあなたに話したいわぁ〜

今日は席替えしたぁ
後ろの方〜やけ眼鏡せな
見えないし〜、、
嫌やなぁ〜

新しい班微妙やし、、、、、

でもいいやぁ〜

うちにはあの人だけが〜笑

やばいよ、久しぶりだね
この気持ち。

にょほ〜

興奮してきたッ

んじゃね〜笑
中山さ〜ん、交換ノートに
全部書くからね笑

ふふふふふ

あ、明日体育あるしぃ〜
嫌やねぇ

んじゃ、ばいばい〜ッ

ふぁふぁ 

January 09 [Wed], 2008, 17:27
乾燥肌は嫌になるねぇ〜
冬の敵じゃん。

今日はテスト〜
結果は理科と国語以外は
いいかなぁ〜

社会はもうちょっと頑張れたかも。

数学と英語はいつもどぉ〜り笑

96か92やけ〜ん。

高ちゃんに合計勝ったよ〜ん
ミャンマー論外。笑

100点3個とか逆に引く〜

んで放課後、受け継ぎ式〜
これで本当に執行部は
終わったな。

う〜ん1年は早いッ!!!!!!!!!!!!

高校になっても執行部に
なりたいな。
大変やけど、超やりがいあるし。
絶対生徒会活動しよッ。

てか〜
好きなん?
どーなん?この気持ち〜

誰か〜教えてくれぃよ。

ま、いいけど。
明日塾行くけ、
そんときにどーなるかやねー。

頑張ろぉ↑

んじゃねぇ〜

もぉ〜 

January 08 [Tue], 2008, 15:18
本家の秘密?内緒やったけ?
のとこに書いたのと
似たようなこと今から書く〜




この気持ちはなんだろぉー?

意味分からん。
なんで?なんかね、
メールし始めたのがいけんね。

それと昨日のメールと言い、
なんなんかね?

実際聞かれて悩んだし、
嫌いとは言えなかったもん。

なん〜?
ひさみちゃ〜ん

この気持ちはなんなんかね〜?

もう、なんなん

頭おかしくなりそう。

早く公立特攻にならんかねぇ〜?
会いたい
会いたい

とか言いながら〜
会いたくないとかゆー
気持ちもあるわけなのよね。

なんかね〜
いけない方向に行ってるわ。
実際、ね。
もう無理だよ。

うん、隣にされたらどぉしよぉ?
とか、話してこいとか
言われたらどぉしよぉ?
とか意味ないこと
ばっか考えててさ、

まじ意味分からん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが、足立笑

いい人いないな。笑

てかそれより、うちの今の
気持ちが知りたい!!!!!!!!!!!

まぁ、自分でも分からんけ
他人にも分からんのやろーけど。

もう、助けて〜誰か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まじ、どぉしよ?

好き 

January 08 [Tue], 2008, 11:42
やっぱり学校は楽しいですッ

明日はテスト〜
頑張るよぉ〜うちは本気笑

みなさん、大好きです。

足立中の友達のみんな、
家族、親戚、他中のみんな、
塾の先生、

本当にみんな大好き。
うちは恵まれてる。

みんな好き〜
好き好き好き好き〜

3組の受験する人、
みんなが合格しますよーぉにッ


本当にみんな好き〜ッ

新年 

January 06 [Sun], 2008, 10:32
今年最初の更新だぁーッ

みなさん、あけおめです。
ことよろです。

このブログも続けてられたのは
みんなのおかげだよ。うん。

早速やけど、去年を振り返るッ

去年は〜
特にいい年じゃなかったな。
男運が、笑
いろいろ悩んだし、
でも最近恋愛してないし、
なんか複雑な1年やった。

でも受験生で、勉強頑張れた。
とは思うけど、
周りからはそう思われて
ないのかもね。
実際最後のテストは
誰にも順位言ってないほど
悪かったし。

でもいろいろあったけど、
こういう1年でも
よかったとは思う。

今年は〜
絶対痩せて、
かわいくなって、
素直になって、
常識もって、
人見知り直して、
勉強頑張って、

そして、
彼氏作る。

まだまだ自分自身に課題
はいっぱいあるけど、
少しずつ直すよ。うん。

あ、年賀状ありがとぉです。

本当に今年は頑張ります。

ブログも続けて、
本家も続けて、

よーするに、頑張ります。

そして、
恋してる自分に恋してますッ

とか言えるような1年に
したいですッ

ま、よーするに、
自分磨きの1年ッちわけー

お互いに頑張りましょーねッ


ではでは。

 

December 28 [Fri], 2007, 8:19
無理無理無理。

きちぃ〜
半端ない。

11時間よッ?

ふ〜う、
うざい。

今から宿題しなきゃ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
.+:(゚∀゚)....(・∀・):+、
せまる〜ショッカー!!!!!
みたいな気分で笑

福岡住み中3よぉ〜
純粋やけヤラしいサイトは
ば〜いばい

.+:(pqω`)....
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あはーぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あはーぁ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あはーぁ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あはーぁ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あはーぁ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» あはーぁ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あはーぁ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» あはーぁ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あはーぁ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» あはーぁ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる